掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
453(最新)
とうとう株価が解き放たれようとしている。
-
452
この会社は好き。好きな会社に集中投資する
-
451
売り残が多いけど、配当落調整金を払いたいのかな❓分かる人居たら教えてたもれ❗
-
450
めっちゃ抑え込まれてる?
なんで鉄道でここだけ空売り激増してるの? -
449
久しぶりに山陽電車乗ったら、電車が好きそうな車掌さんで天職やなって嬉しくなった。こんな会社に私は投資をしたい
-
448
❶ JR西日本+標準軌西武+阪急阪神と合併したら❓🦆。
② さっき見たら南海(+1.28%)‐ 山陽電鉄(+0.95%)
🔟 なにわ筋を標準軌複線にする-なんば-関空✈-加太-
南あわじ-洲本-北淡路-西明石-姫路-福崎-和田山-
福知山-マキノ-舞鶴-敦賀-武生-福井-- -
🔟’武生-長浜I/C-新彦根-永源寺♨-日野-伊賀上野-奈良-
長居-関空-和歌山加太-- - 電圧ホーム等整合の私鉄版
新幹線。JRと相互乗り入れ。南海・西武も標準軌複線 -
447
なぜ空売り増えてる??
ここを空売りするといいことあるん? -
446
株価は上がってくれる方が嬉しいのは確かだが、
ワシは山陽電車沿線の車窓を眺めるのが楽しみなんじゃ
優待乗車券で西代までフルに乗車して楽しませてもらったよ
もちろん西代にはなんの用事もありゃせんが
山電には堅実経営で未来永劫ずっと存続してもらいたい -
445
上方修正おめでとー🥳🥳🥳
最高益更新やー🥳🥳🥳
だれもいない🥳🥳🥳 -
443
JRは普通電車でも十分早いですもんね。
-
JRの新快速と山電・阪神の直通特急で20分強の差がついてますもんね。ただ線形も悪いしスピード勝負では負けるから速達性は犠牲にして少し停車駅を増やす方向の利便性を増すしかないんですかね・・。 個人的には、せっかく阪神,近鉄で大阪ド真ん中を通って奈良方面へ直結してるんだから有料でもいいのでトイレ付きの長距離特急が欲しい気がします。管理が大変ですが高齢化社会にトイレは大切。
-
山陽電鉄の姫路明石間はストレスなく乗れるけど、明石からの特急はストレスすごい。各駅停車並みだから、大阪行く時はJRになってしまう。改善できないんかな?
-
優待きた また春に須磨浦公園にいこう
-
9時42分現在、売買出来ずとは凄いもんじゃ
このままいちにち売買出来ずの珍記録が見てみたい -
京急が上がった 次はここだ
-
予想範囲とはいえ、連結経常利益を36.5億→40.8億に上方修正しましたね。20年3月が42億ですから、ほぼコロナ前に回復したことになります。株式ニュースの「会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益は前年同期比45.8%減の12.2億円に落ち込む計算になる」というのは、逆に下半期が前年の半分以上で更に上方修正余地があると読めます。山陽そば期待しましょう。
-
第2四半期決算発表でこんなに利益を上方修正できたのだから、
増配するか、もしくはすべての特急停車駅に山陽そばを出店するかしても良かったんじゃないか -
増配発表してくれたら跳ねるんだがな
増配できるぐらいの利益が出てるんちゃうん -
昔は阪急が須磨浦公園まで来てたのに
-
日曜の堀田真由さんのドラマで山電須磨駅出てましたね!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み