掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
436(最新)
電鉄会社は社会的基幹インフラだから本業部門では良くも悪くもそこそこ経営は国から保証されている。つまり株主は倒産とか競合脱落とかの懸念をせずにいられる。もしかしたら、それで株価が割り引かれるかもしれない。しかし社会インフラと言っても地域インフラだから沿線住民と非住民との意識の差は大きい。利用者が時に苦情注文を言いたくなったりするのは仕方がない。それも株価が上がればみんなハッピイなってみんな忘れる(^^♪、
-
435
縁故採用で成績が下の順番の採用でしょう。ダイヤや指令の出来が悪いのも左遷社員の溜まり場ですからね。
-
434
インテグなんちゃらはファンダ無視とのことなので、好決算が続く陸運にとって、長期目線なら株価を引き下げてくれる親切な機関とも言えるんでしょうけどね。
昔京阪をお安く買えた事があった。 -
433
なんだかんだ言ってここが俺の持株含み益額第4位(31銘柄中)
-
432
負け組屑鉄企業に期待は無用
-
431
あ、現物オンリーだす
-
430
下でウンウンいいながら160個買って今日の引値近辺で60個売りました。
上がっても下がってもどんと来いの体勢になりました。
9022も今日無事売り切ったので、興味本位でICSと戦える状況になりました。
さあ、来いや売り屋。 -
429
うんうん。通勤電車が空けば満員電車に日々苦しんでいる
サラリーリーマンからの評価も上がって株価も上がるよ -
428
小田急ビルなくなった新宿はなんか広いね!
-
シュポシュポシュポシュポ、ポッポォ~~~~~!!!
小田急!!小田急!!小田急!! -
426
今日はありがとう!おだきゅーさんきゅー
-
425
他と一緒に上げてるの安心🥰久しぶりに3%くらい行かないかね👍
-
424
もうちょっとで春休みか。
真の幸せ通勤ライフが待ち遠しいなあ。なお4月以降のことは考えない -
-
422
この年代の人たちは、縁故採用なんでしょ!
現在の45歳以上の人たちは、国鉄改革のあおりを受けて、鉄道会社は人手過剰。
私鉄も同様で、採用よりも首切りが優先だった世代。
少数の欠員は、縁故採用で埋めた。
当時は、転職者は落ちこぼれという風潮が強かった。
一般採用を始めたのは、21世紀になってからだと記憶している。
団塊の世代が退職した今、若い社員を指導出来る適格者がいない。
定年間際の縁故採用の管理職と若い世代の2極分化で、中間層がいない。
四半世紀も一般採用を怠ってきたツケが、今の悪い結果を生んだのでしょう。 -
421
yuuki 様子見 3月15日 10:51
売る理由も無いけど🤔買う理由もない😶
配当も良くない😵IRが下手😱
困った会社やなぁ😨 -
420
yos***** 買いたい 3月15日 10:41
この調子で騰がるかな~・・・
-
もし、今週以降3週間で、2000円を割りこみ、
1900円も割ることがあれば、
【 強烈に、合計150饅頭以上は、買い増ししたい 】
皆様、ご安全にぃ~(笑)💦💦 -
417
凄いっすね。
ファンダガン無視ですか。
彼らは長期で下降トレンドの株を狙う様ですが、緊急事態宣言とか、マンボウとか、以前の業績悪化原因も知ったこっちゃない感じですかね。実際知らなそう。
まー、私は日本のデフレ脱却を信じてますんで、脱却したら、鉄道会社は昔みたいに当然のごとく消費者物価指数の上昇に合わせて運賃をガンガン値上げして行くだろうと思ってます。
鉄道はインフレに強いというのは、そういう事だと思います。なので長期放置予定なんで、彼らが頑張って売りで抑え込もうがどうでも良くなって来ています。こういう奴も居たな的な。
どうなるか分かりませんが。 -
416
>すでに終わっている
>屑鉄企業
>
>>オワ急電鉄
朝、夕ラッシュ、千代直減便で本数オケチの小田ケチ電鉄
読み込みエラーが発生しました
再読み込み