掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
358(最新)
住ノ江区南加賀屋のファミマの店員皆対応良いんですが 一人だけ対応悪い店員いる 頭丸坊主の体格のいい店員 前の人にはありがとうございます!言うのに私が支払い終わると知らん顔 いつもです💢客によって態度かえるのは腹が立つ ちゃんと教育してほしい!外国の方のが対応良いです。
-
357
こってり天津飯。くそまずい!販売責任者の顔が見たい
-
356
千葉県柏市柏の葉5丁目店でどうしてもがんセンターの駐車場が空かなくて母が体調悪く急いでて3時間ほど置いておいたら張り紙とタイヤに穴開けられました これは流石に警察にお願いした方はいいですかね ファミリマート様どうしましょう
-
355
ファミリーマート浪岡八幡宮前店。
裏の道大型車通通行禁止なはずなのに注意書きも無し。平気で大型車駐車場からの抜け道で使用してる。いくら店内綺麗でも交通ルール知らないのはちょっとね。それとも店長免許無いのかな? -
354
久喜上早見店にて
コンビニの店内に入り、荷物発送の手続きをネットで済ます。
その後レジにて発送をお願いしたところ、はかりが壊れていて荷物発送できないとのこと。
なぜ、発券の機会の前やレジ、入り口に「発想ができない旨のお知らせ」を貼るなどしてサービスができないことを知らせていないのか。
忙しい時間の中で都合をつけて来店する客の最低限のサービスできていない。 -
353
先ほど、小さな袋に詰めてた店員大丈夫?入りきれない袋に500円以上もする雛ケーキを逆さまに❗️あげく袋も避けてるのに詫びの1つも無くてドン引きです。
今日の夕方も若い女の子の店員、2個が聞き取れなくて2回もイラッ。
コンビニも外国の店員使うのは良いけど教育必要。今日は2度も同じ店で、自身も接客業なので書きたくないけど、聞き取れないは100歩譲ってもケーキ逆さまや袋も破けてるとかはアカンやろ?。
最近のコンビニご注意ですよ。段々とひどくなる接客に今後の必要性も求めるわ -
352
合格祈願ボードを見ていたら、こんな表示があった。
ファミマの「サブトレーナー」試験って難しいのか❓ -
350
藤田医科大学病院ファミリーマートA棟店
店長?らしき人がレジの所で高校生?大学生?の若い女の子たちの身体を触ったり頭を撫でたりしたりと見ていて凄く不快な気分になった。
私達客が居るにも関わらず中年男性が金髪の子や他の子の頭を撫でているのは見ていて良い気持ちにはならないだろ。
今まで一度もクレーム入った事がないのか?
本社しっかり店長の教育をしろ
普通にセクハラだぞ性犯罪者が居るコンビニなど行きたくない。 -
348
初めてインタ-ネットて買い物して、フアミマ-での支払いを行いました。
機械の支払い方法が解らず、店員さんに聞くも私達は操作方法も含め一切手続きにはタッチできないと話される。最近は、オレオレ詐欺等高齢者の問題があるのに不親切な対応をされた。ファミリ-マ-トよりロ-ソンに行き、店員さんに丁寧に教えて頂き支払いを行いました。苦情は、水俣市の大黒店の若い店員です。この店では、二度と利用しません。 -
347
ファミリーマート静岡二番町店
ファミチキを購入するも、レジがすぐ取りに行かないせいで隣の客で売り切れた、と。新しく揚げてるから待てと勝手な理由で待たされる。
時間がないので返金をお願いするも、外国人店員2人がかりでもレジの返金がわからないようで、しかたなく返金もあきらめた。
目の前の信号待ちをしていたのにおいかけてこないし、お客様の金を奪い商品を渡さない詐欺店舗です。最低です。 -
346
ファミマの商品色々研究されててタルタルソースのチキン楽しみにして買ったのに、タルタルソースがまずいです
期待ハズレで投稿させてもらいました
タルタルソース自分で作ってかけたほうが美味しいです
美味しいって言わせる商品をあの値段で買って納得いくチキンを提供してください -
345
セブンのパンが若干他より値段高めなのでファミマのパンはたまに買います、ただ今は並べる数自体が少ないので時間帯によっては売り切れが多いです。
-
344
スプーンが別売りになるのでよらないようにします
-
343
三浦春巻き似☺億達成☺ 強く売りたい 1月28日 18:45
サークルケーサンクスファミリーマート潰れろ
嫌いだ -
342
奥能登行って復旧作業手伝ってから言え。
-
341
店舗の照明の質は、はっきり商品の価値さえよく見せる。
まして高齢化社会の日本において照明の明るさと質は極めて重要である。
色温度が低いまぶしくない白色の店舗の隅から隅まで影の出ない良質の照明は、無形の店舗の絶対的価値である。
これすら理解ができない店舗設計を許してしまうファミマはいずれいまのままでは脱落してしまうかもしれない。 -
340
弁当などの見込み発注に伴う決して消費されない廃棄物の減少のほうが、喫緊の問題だと思うのは、私だけか?
-
339
全体の店舗内の照明がくらく、販売にも影響しているとおもう。全国展開の店舗照明の省エネ化で売り上げが減るようでは本末転倒。
本来、出先で食品を買うのは、コンビニの主な目的の一つであり、弁当や副食についてくる使い捨て食器は、価格に含まれて当然のものである。
サービスの価値を取り違いてはいけない。
伊藤忠なら、その程度の理解はあると思ったが間違いだったみたいだ。 -
338
サービスは有料である。それなら、まともな物を売らなければ、詐欺になるよ。
-
337
長野県松本駅アルプス口店、店員「おか」。買い物中、店内に姿なし。大声で呼んで会計してもらったが、レジ上に山積みの使用済みティッシュ‼️「それ、何?」ってきいたら「うるせ‼️」ってはっきり聞こえるように言われた‼️「うるせぇ‼️ってどう言うこと?」って静かにきいたら、ぶちギレた様子で「警察よぶぞ‼️」って脅された‼️何に使ったテイッシュを指摘されてぶちギレたのかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み