掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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148(最新)
利確じゃない売りっぽいのホントにつまらんなぁ
ガチホのつもりだから、決算で一喜一憂する訳でもないし、なんか動きが欲しいなぁ -
147
静かの海さんは会社のIR担当ですか?YEのことをよく知っていますね。
これからもどんどん公表して価値を上げてください。
このところようやくプラスに転じたので嬉しいです。 -
146
2024年問題がかなり広まってきて,買いやすい価格帯なのもあって個人投資家の買いがかなり増えそうな予感...
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145
『Milfeeデリバリー』、飼料流通合理化を支援するサービスが3/18に提供開始
YEデジタル、「輸送エリアにある飼料タンク残量を知りたい」などの担当者の悩みを解決し「飼料輸送の効率化」を実現!
2024年03月18日
株式会社YE DIGITAL(本社:北九州市小倉北区 代表取締役社長:玉井裕治、以下、YEデジタル)は、この度、飼料タンク残量管理ソリューション「Milfee(ミルフィー)」の新サービスとして、飼料流通合理化を支援する『Milfeeデリバリー』を2024年3月18日(月)から提供開始します。 これまで猶予されてきた物流業界も、ついに2024年4月から時間外労働が上限年960時間に規制されるなど、畜産業にとっては毎日必要な飼料の輸送体制が維持できなくなる可能性があります。
飼料輸送特有の問題
飼料輸送業界では、専用の特殊車両や高所作業など、さまざまな特殊作業を担っており、ますます運転手の確保が難しくなっています。
法改正による時間外労働の上限規制や長距離運転の見直しなどで、飼料が必要な時に輸送できなくなる可能性があります。
この変化に対応するため、地域の飼料輸送体制を維持し、同時に飼料流通を合理化すること(畜産農家への安定した飼料供給)が求められています。
飼料輸送や配車計画担当者の悩み
飼料輸送エリアの飼料タンク残量を把握したい。
飼料輸送の回数や距離を削減したい。
直前発注や発注過多を解消したい。
など
担当者の悩みを解決し飼料輸送の効率化を実現する『Milfeeデリバリー』
このような背景から『Milfeeデリバリー』を通じて飼料流通の合理化(畜産農家に安定した飼料供給)を支援します。
Milfeeデリバリーとは
『Milfeeデリバリー』は、「Milfee」の飼料タンク残量データを用い、輸送エリアにあるタンク残量を可視化することができます。
輸送エリアのタンク残量を可視化することで、運送会社は飼料残量が少なくなっている周辺地域の農家に発注を促すことや、事前に農家との飼料補充日の調整を行うことで飼料輸送の効率化が実現します。
<提供機能>
① 飼料輸送エリアのタンク残量を可視化
② 飼料タンクへの最適な輸送ルート表示 -
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142
400円以下まで売り込まれても無策だったんだよなぁ。
そりゃぁ、機関は安心して売り仕掛けして来ますわ。
400円が不当に安くないという認識なら今は割高って事になりますよ。 -
141
残念ながら、私はほぼ完全に意見を異にします。
「増配」や「自社株買い」が、安易に実施されようはずもありません。
増益があれば、相当の増配はあるでしょう。
また自社株買いは基本的に、現株価が不当に低いという企業の認識のもとにおこなわれるものだと思います。
私はむしろ自社株買いなどに使う資金があるなら、「24年問題」を控える現在はさらに新規事業に投じてほしい。
そもそも一時的に株価を上げることができたとして、そのときは売却を企図する短期保有の株主に資するだけのように思えます。 -
137
ここに足りないのは株価対策なんだよなぁ。
機関のおもちゃにされても見てるだけ。
将来性も業績も悪くないのに抑え込まれて終わり
中期的なボックスにハマって上放れ出来なくなってる。
増配や自社株買いのサプライズが無いと機関に舐められてるんだよ。
だから良決算でも売り込まれる。 -
136
4月10日(水)~12日(金)の3日間、「第5回関西物流展」。
YEも「未来の物流を創造するDX」として出展する。
注目すべきはその展示する中身で、下記の2つ。
すでに実績のある後者に加え、今回目を引くのは前者のほう。
【2024年4月リリース】で、4月にピタリと照準を合わせる。
さらにYEに新製品が加わる。YEの企業戦略に抜かりはない。
意思決定支援するダッシュボード:「Analyst-DWC」 【2024年4月リリース】
稼働状況の可視化や分析により、倉庫管理者のデータに基づいた意思決定を支援します。
【作業員の配置計画】【在庫の適正配置と移動計画】【設備導入の計画】
倉庫自動化システム(WES):「MMLogiStation」
物流現場の自動化設備の連携や作業管理に特化し、倉庫業務に必要な機能を提供します。 -
134
企業は株価ではなく、ただ業績に責めを負う。
そこで3Qのように、上方修正で株価が下落。
だから今回上方修正があっても、株価は不明。
やはり真に期待すべきは今期の業績だと思う。
まさに24年だから、業績予想は明るいはずだ。
そういう期待に支えられるほうが株価は安心。
今期はどれくらいまで成長してくれるだろう。
企業の成長があってこそ、株価の上昇もある。 -
133
下がるなー! 皆さん決算跨ぎたくないから?あと機関の仕込みかなー🧐
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132
3Q時点でEPS43円。本決算では60はいくとみてますよ
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【イオン、24年問題対応を超えた「物流改革」構想】
3/14(木)東洋経済ONLINE
物流2024年問題が迫っている。…
…倉庫内業務の自動化にも取り組む。物流の人手不足はドライバーだけではない。昨年10月には工場や倉庫のロボット制御に知見を持つベンチャー、Mujinとパートナーシップを締結した。2026年までをメドにロボットとデータを活用した「次世代自動化モデルセンター」づくりに着手する。…
https://news.yahoo.co.jp/articles/223b06564c7495cbc60ecd45f498c4cc84527a04 -
130
流石に日経も上げたし、400まで下がるか?
ベースアップで給料爆上げ、もう困ることはないぜ日本人! -
128
ここの今迄の値動きから決算発表待って跳ねる期待より、ここ最近の地合い全体が軟調なので利益出てるなら目先利確したいという人が多いのかもしれませんね。
ただ、一方で板を見てると決算発表も近く高決算期待で下値を拾おうとしてる人は多そうな気もします。
今日は他の銘柄利確して、少し拾わせて頂きました。 -
> 900円の値固めをこなしてから
> 本決算発表へと向かってくれれば望ましいかと。
900円の値固め、やっぱりそんなに甘くはなかったですね。
これまでの道のりを振り返って見ても、
そんな生易しいものではなかったですし。
とりあえず、900円に手の届く位置を何とかキープしてもらいたい。 -
126
決算に向けて頼みます、今は耐え時。
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125
上昇トレンド,利確の売りでいい感じに下がってきてる感.移動平均線とぶつかるタイミングでグッと上がりそうなので,来週の始めで波乗り
1000円超えてくれたらなー -
124
YEデジタルの「モビリティサイネージクラウド」で駅サービスの向上に貢献
西鉄電車の新駅「桜並木駅」で、デジタル時刻表と豊富な情報発信
2024年03月15日
株式会社YE DIGITAL(※1、以下 YEデジタル)が提供する、モビリティサイネージクラウド「MMvision」が、西日本鉄道株式会社(※2、以下 西鉄)の西鉄天神大牟田線の新駅「桜並木駅」(福岡市博多区竹丘町)に導入され、開業日の2024年3月16日(土)から運用が開始されます。
「桜並木駅」は、西鉄にとって14年ぶりの新駅で、雑餉隈駅~春日原駅間に位置しています。
「MMvision」はスマートバス停のノウハウを活用し、デジタル時刻表の表示、ニュースや広告との一体運用、遠隔配信の機能を有するクラウドサービスです。お客様の利便性を重視し、ユニバーサルデザインによる当該曜日と現在時刻帯の拡大表示で見やすい時刻表の提供、年末年始などの変則的なダイヤの対応や緊急時の運行情報の配信およびニュースや天気予報などの豊富な情報発信などが可能です。
西鉄では2022年に「MMvision」を採用し、現在は春日原駅において4基のサイネージが運用されています。今回新たに導入を行う「桜並木駅」では上下線の各ホームに1基ずつ、計2基のサイネージで運用が開始されます。
今回、桜並木駅のサイネージの表示内容や運用を春日原駅と統一することで、メンテナンスの負担軽減が期待されます。また、急行や普通など列車の種類ごとに時刻表を色分けし、より視覚的で理解しやすい表示を実現するとともに、広告枠の販売も検討されています。これにより、より効果的な情報提供と利便性向上が期待されます。
YEデジタルは、交通事業者様、地方自治体様とともに、お客さまの利便性向上と運行業務の軽減を行うことで公共交通の発展に貢献してまいります。 -
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