ここから本文です

投稿コメント一覧 (115コメント)

  • 月曜日売る奴は狼狽売りの極み。
    センスないからやめたほうがいい。
    すぐに訂正して世の中を変える薬になるはず。
    いいかお前ら逃げるんじゃねーぞ。
    こんな状態で逃げる奴はこれからの人生もずっと逃げ続ける人生だ。
    バイアンドホールド。
    ptsは大いなる罠。
    信じろ。
    いいか信じろ。
    自分を信じろ。
    サンバイオを信じろ。
    最後の最後まで戦い抜くのが株主だ。
    は?
    売る奴の気がしれんわw。
    世界を変えるスーパー薬だし。
    今の時価総額なんてありえないくらい安い。
    時価総額5兆円が妥当。
    何ビビってんの?
    全く怖くないけど。
    むしろ安くなってウキウキ大喜びでしょ?
    ありえないくらい大バーゲンで買えるならよろこべよ。
    社会を根底から覆すものだよ。
    逃げる奴は逃げたらいいよ。
    逃げる必要など微塵も感じないわ。
    押し目押し目。
    今こそ全力。
    ウ◎フさんの言うことを信じないのか?
    だから低学歴は困る。
    明日は天下分け目の大合戦だぞ。
    絶対に逃げんじゃねーぞ。
    最後の最後まで戦い続けるのが武士。
    億トレはそうやって生まれたのだ。
    バフェットはこういう馬鹿げた暴落時にはよろこんで購入したものだ。
    サンバイオという夢のチケットを捨てるなど愚の骨頂。
    絶対に売らない。


    最後に夢は絶対に裏切らない。


    これは最後の押し目買いのチャンスである。
    森社長を支え育てましょうではないですか!
    数十年後ノーベル物理学賞を受賞するでしょう。
    君らは医療の革命の目撃者となる。

  • 2019/02/01 00:40

    今日売る奴は狼狽売りの極み。
    センスないからやめたほうがいい。
    すぐに訂正して世の中を変える薬になるはず。
    いいかお前ら逃げるんじゃねーぞ。
    こんな状態で逃げる奴はこれからの人生もずっと逃げ続ける人生だ。
    バイアンドホールド。
    ptsは大いなる罠。
    信じろ。
    いいか信じろ。
    自分を信じろ。
    サンバイオを信じろ。
    最後の最後まで戦い抜くのが株主だ。
    は?
    売る奴の気がしれんわw。
    世界を変えるスーパー薬だし。
    今の時価総額なんてありえないくらい安い。
    時価総額5兆円が妥当。
    何ビビってんの?
    全く怖くないけど。
    むしろ安くなってウキウキ大喜びでしょ?
    ありえないくらい大バーゲンで買えるならよろこべよ。
    社会を根底から覆すものだよ。
    逃げる奴は逃げたらいいよ。
    逃げる必要など微塵も感じないわ。
    押し目押し目。
    今こそ全力。
    ウ◎フさんの言うことを信じないのか?
    だから低学歴は困る。
    明日は天下分け目の大合戦だぞ。
    絶対に逃げんじゃねーぞ。
    最後の最後まで戦い続けるのが武士。
    億トレはそうやって生まれたのだ。
    バフェットはこういう馬鹿げた暴落時にはよろこんで購入したものだ。
    サンバイオという夢のチケットを捨てるなど愚の骨頂。
    絶対に売らない。


    最後に夢は絶対に裏切らない。


    これは最後の押し目買いのチャンスである。
    森社長を支え育てましょうではないですか!

  • 残念だけど担当者の言っていることはその通りだよ。

  • この株の詳細を知らんでも、このチャートみて買おうとする奴いないでしょw

  • サンバイオという株のせいで地合いが悪化しているので一旦利確

  • ここを売るという事は日本の医療の将来を台無しにすることだ。
    そして待っている患者さんたちを悲しませる行為なんだぞ。
    そんな事平気でするのか?
    日本の医療を支える気はないのか?
    そんなくだらん目先のことに囚われて恥ずかしいと思わんのか?
    同志を信じようではないか。
    馬鹿にさせても信念を貫く人間が美しい。
    決して逃げるな。
    決して逃げるな 逃げるな お前がやれ お前がやれ お前が舵を取れ。
    追証だろうが何だろうが恐れるな。
    陰謀に負けるな。自分に負けるな。

  • 2019/01/30 07:57

    今日売る奴は狼狽売りの極み。
    センスないからやめたほうがいい。
    すぐに訂正して世の中を変える薬になるはず。
    いいかお前ら逃げるんじゃねーぞ。
    こんな状態で逃げる奴はこれからの人生もずっと逃げ続ける人生だ。
    バイアンドホールド。
    ptsは大いなる罠。
    信じろ。
    いいか信じろ。
    自分を信じろ。
    サンバイオを信じろ。
    最後の最後まで戦い抜くのが株主だ。
    は?
    売る奴の駅がしれんわw。
    世界を変えるスーパー薬だし。
    今の時価総額なんてありえないくらい安い。
    時価総額5兆円が妥当。
    何ビビってんの?
    全く怖くないけど。
    むしろ安くなってウキウキ大喜びでしょ?
    俺は保有できなかったがありえないくらい大バーゲンで買えるならよろこべよ。
    社会を根底から覆すものだよ。
    逃げる奴は逃げたらいいよ。
    逃げる必要など微塵も感じないわ。
    押し目押し目。
    今こそ全力。
    ウ◎フさんの言うことを信じないのか?
    だから低学歴は困る。
    明日は天下分け目の大合戦だぞ。
    絶対に逃げんじゃねーぞ。
    最後の最後まで戦い続けるのが武士。
    億トレはそうやって生まれたのだ。

  • サンバイオの株主がここ保有してないでしょ。

  • 2019/01/29 23:53

    アキュセラの大暴落の時は他の銘柄影響なかった

  • 被害者ぶっている人間に言いたい。
    何故逆指値をいれてないのか?
    逆指値入れておけばそれ以上の損失は免れるのである。
    損失を想定して相場に入らなかった自分が悪いでしょ。
    恥ずかしいよ。あなた。

  • 来週ゲンバビト串カツ田中特集。爆上げ。

  • 空売りで担がれた人必死…。

  • 2019/01/26 22:11

    メルペイ発表や他の決済サービスとの連携などが期待されている今
    下手な空売りして担がれるのは怖い。

  • 優待目的で持つならいいけど、成長を期待し株価の上昇を狙う株ではなくなってしまった。少なくても今期は。出店計画が少ないというのは増収が見込めない。
    会社も競争激化や増税などの逆風が吹く事を察知して守りに入っている。
    経営としては正解だが、株価の上昇という面では魅力を感じない。

  • 2019/01/25 17:23

    人手不足が深刻な物流業界で、運送会社が運転手や車両をシェアする機運が高まっている。IT企業のラクスルが開発した空車情報などを共有するシステムに、物流大手ハマキョウレックスなどが参加し、ヤマトホールディングス(HD)も活用を検討する。中小の運送会社も追随する可能性がある。運送会社の連携が進めば、海外に比べて見劣りする生産性の改善にもつながりそうだ。


    最大手のヤマトが参加してくればビジネス規模はこんなもんじゃない!
    相当なポテンシャル秘めているよ。
    株価もえらいことになりそう。

  • >>No. 370

    同じ内容でしつこいし、かつ内容もつまらないく寒いのでやめてください。

  • 2019/01/25 02:14

    メルペイには株主として大いに期待してます。
    内部循環だけでなく外部を取り込んだ循環が出来れば勝機はあります!

  • 2019/01/25 01:36

    乱立する決済サービスが浸透しない理由は、ユーザーは、専用マネーを購入し、アプリ内にチャージ、代金を支払うという流れの中で、都度専用マネーを購入するという行為を行わなければならない事だと思う。
    メルカリの場合、メルカリを利用する事で専用マネーをチャージする必要がない所だと思う。
    売上金は1万円以下の銀行振込だと、手数料がかかるが、今後直接メルペイとしてお店で利用できるなら便利になりそう。

  • 2019/01/25 01:03

    ネットに投稿している人がいるので、既に事業者への営業は始まってますね。
    メルペイはひょっとすると決済事業でかなりのシェア取れるんじゃいないかと期待しています。何より既に1000万人以上の利用者がいて、自分を含めその人達を
    そのまま利用者とする事ができる点が大きいです。
    メルカリ ユーザーはスマホ利用者がほとんどであり、決済サービスへの移行は
    スムーズに行くはず。
    またメルカリは膨大な利用者購入履歴などのビックデータを保有しており、
    そのデータを利用できる点も大きい。
    中国のアリペイの様な存在になれる気がします。

  • 2019/01/25 00:10

    大手新聞社にも取り上げられているね。

    運びきれない荷物を別の貨物業者へ ラクスル 産経新聞

    荷物の送り手と運送業者を結びつける物流のプラットフォーム事業などを手がけるラクスル(東京)は24日、運びきれない荷物を運送業者同士でやりとりする新たなプラットフォームを2月12日から展開すると発表した。業界全体の課題となっているドライバー不足の解消を狙う。会見した松本恭摂(やすかね)社長は「物流業界全体の構造を変えたい」と述べた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000629-san-bus_all

本文はここまでです このページの先頭へ