IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (3605コメント)

  • 4Q赤字確定だけど終値+6の170円突破、投稿によればむらい完全復活に株価爆上げらしいから明日はストップ高かな?

    楽しみだな

  • タイトルでキャンプ飯を連発して山頂の駐車場テント内で固形燃料、メスティンを使ってるだけ
    しかも、夜はキャンプもせず麓のプレハブ小屋泊

    わざわざ経費で山借りて撮影する意味ないよね
    商品開発にもなってないし、自社商品販売、事業立ち上げとも無関係

    直近、公開予定だとまだまだ同じような動画続きそうだけど何を目指して売上上げようとしてるんだろう?
    そもそも準備整ったや収益拡大フェーズの発言に行動が全く伴ってないよね
    これでみかんジュース、竹炭、更にはむらいグッズ等が売れると思ってるかな

  • テント、山の頂上の駐車場なのにメスティンでワイン暖めて演者3人共に飲み
    麓のプレハブ小屋まで車移動だから誰が運転しても飲酒運転確定だな

  • >>No. 459

    現時点で発言等から判明してる事
    1.動画再生数過去最低記録
    2.動画事業の収益、山の活動資金を賄えていない
    3.Appbank.net 12月単月で黒字
     目標の4Q会社黒字化まで成長は出来なかったが順調に数字は伸びてる
    4.会社の決算4Q赤字
    5.Appbank.netリニューアルおよび全国飛び回っての友竹商店充実放置
    6.竹炭IOT化、バンブー騎士団募集、竹炭量産化等、多数発言だけで放置

  • >>No. 450

    同じ楽天ゴールドカードの動画出すにしてもサービス変更とゴールドカード会員は期限付で年間費返金出来る内容で十分なのにね

    サービス改悪に加えてサムネで許せん!は草

    以前のau死亡動画と同じで上場企業が動画で批判したらヤリ玉に上げられた相手から広告案件取れなくなるし、他企業もお願いしようとは思わなくなるよね

    動画や配信等で幾ら案件の募集をお願いしても取れるないよね

    過去に自社主催大会の賞金を前日急遽変更した事がある会社が他社サービスに対して云々意見する資格はないと思う

    祝!クズ等の山、チャンネル登録者数5000人突破!
    登録者が毎月みかんジュースと竹炭購入してくれれば完売もすぐだね

  • クズ等の山動画、未だ登録者数5000以下、新規公開動画の平均再生数3000以下

    碌にキャンプもせず、貰ったり、新規に買ったばかりの道具を紹介の話をしても説得力に欠けるし、説明等はわへい任せ(貰ったほうはAmazonランキング1位だけど)
    むらい、キャンプ、道具の知識が無いから動画にいる意味がない

    メインも一昨年秋から冬の時と一緒でキャリアやApple絡みのネタ頼りで計画も感じられず、早々にネタ切れになりそうで思い付き、見切り発車の方針変更の可能性が高そう

  • >>No. 437

    事業も含めて優秀なブレーンを呼んでも根本的にむらいが人の話、意見を聞かないので駄目でしょうね

    また、前社長およびむらい共々散々大風呂敷を広げて悲惨な結果連発で信用も信頼も失っており、相手にしてくれるのは情弱か中華系のみ

    今更、地道に結果残して信用と信頼回復するには長い日数が掛かるし、何よりも時間的な余裕も残っていない

  • KUZRAの山、わずか数千の再生数に演者の面子からネットで「クズ等の山」チャンネルと呼ばれてて草

    目標のメインの最低限収益確保と安定化、山の新規登録者の獲得の両方共に結果が失敗したらどうするんだろうね

  • >>No. 428

    過去に動画の企画や視聴者分析等する外部のアドバイザー雇ってる発言してますね

    結局、むらい中心且つ他からのパクリばっかりで知らない間に辞めて(話だけで実際は最初から実在してない可能性も有)、りおなりが全て担当になって長い期間の試行錯誤
    ドッキリが当たって一時期回復もそればっかりとネタ切れ、更にりおなり辞めて現在の状態

    外部のアドバイザーも招いても、結局はむらいが人の意見を聞かずに自分の意見を通すのが変わらない限りは何やっても無理では?

  • 方針変更から約1週間弱経過、鉄板のキャリアネタも再生数を稼げなり、更に山動画限定公開で総月間再生数が前月比でマイナス90%以上と大幅減

    山チャンネルも未だ登録者5000人未満、新規動画の再生数においては2000回も届かず壊滅的な状況
    また、昨年末に自信満々に発言してた竹炭量産化のバンブー騎士団募集、全国飛び回って友竹商店のラインナップ充実等を全て放置

    順調で収益拡大して8月より早く黒字化って何を元にしてインタビューで話したんだろうね

    もう1Qの1/6終わってるのに動画、友竹商店共に何1つ収益拡大する要素がないのは凄い
    今月下旬から発売しそうな寿太郎みかん、バブル時の1箱5万とかで1000個販売して売るのかな?

  • >>No. 422

    前社長は東京オリンピックに絡みたい、東京ディズニーランドも動画で本気で目指してる発言がありましたね

    現在、分かるのは延々と達成時期を延期しながら会社黒字化を常に唱えて目指してますね

  • 山チャンネルの登録者数、初日から大幅に鈍化して1日の新規追加1000弱で合計4340人

    移動した過去動画の再生数は軒並み3桁台、更に2桁台もザラ
    初日の動画は丸1日以上経過してやっと1万弱の再生数、本格的スタートした動画に至っては半日で1400弱しか稼げない有様

    早々に収益化の条件は満たしてもメインで公開してた時よりも大幅に再生数落ちていて現状では数字的に新チャンネル開設は完全に失敗

    メインも解説、ニュース動画も良くて辛うじて2-3万弱の再生数で昨年12月よりマイナスで結果も出ていない

    新規や変更の度にどんどん数減らす悪手で自滅してくのは滑稽でしかない
    3ヶ月または半年後に理由付けてまた方針変更、チャンネル統合しそうですね

    インタビュー記事で来年(2021年)8月より前に黒字化すると思うと発言してたのはどうなるのかな?
    決算発表の数字がインタビュー内容と正しいのかも楽しみですね

  • 1月下旬から寿太郎みかんを販売するみたいですね
    先月に続いて訳有りor大将のどちらかかな?

    自信満々に断言してた全国飛び回って商品販売、バンブー騎士団募集しての竹炭量産化はまだかなぁ

  • 新チャンネル、半日程でチャンネル登録者は3500人弱
    120万越えのTwitter、更に149万、22万越えのYouTubeで宣伝してこの数字

    時間経過と共にまだまだ増えるけど既にスピード鈍化してるから5桁達成しても6桁は厳しいかな
    概要欄に直近公開予定の動画ラインナップ書かれてるのでそこからどれだけ数字を伸ばせるか次第

    山動画を切り離したメイン、1日の平均再生数、直近30日の総再生数共に日に日に下がったままで最低限の収益確保出来そうな気配全く見られない
    数カ月または半年もしない内にまた方針変更かチャンネル統合しそう

  • >>No. 402

    登録者4桁は正式告知から数時間で達成は確実ですが、まず5桁または6桁に届くか見ものですね

    直近の公開予定を見ると動画内容が微妙にしか感じません

  • 山チャンネル、正式告知で登録者どれだけ集まるか要注目ですね

    山始める時に全否定してた普通のキャンプ、キャンプ・ギア紹介等を今更やって新規登録者増やしたり、再生数稼げたりするのかな?

    チャンネル名のKUZRAって何かと思ってたら山がある沼津市久連(くずら)からだったんだね
    でも、ローマ字にならKUZURAが正しいのでは?

  • >>No. 400

    メインの直近30日平均再生数は6.6万弱/1日、月間総再生数200万割れですね

    1日40万が必要なら月間3600万、2年以上前のドッキリ全盛期3Qまたは4Q並み以上の数字が最低限必要かな

    1998年当時は案件有り、更に広告単価が高くても赤字だったので現在だと更に再生数がないと厳しい可能性がありますね

    ニュースを含むトーク動画、月に数本再生数10万越えするかの状況でよく最低限の収益確保、安定の目的に方針変更したな

  • チャンネル方針変更、最低限の収入確保と安定が目的だけど再生数どれぐらい必要なんですかね?

    昨日の動画でも公開から24時間未満とは言え現在2.7万弱、先月2本公開してたほうが1日の総再生数、広告数的には上だけど

    月間総再生数も未だに日に日にマイナスに拡大する一方

  • 新しい山チャンネルの明日に延期になりましたね
    明日、告知動画アップされますがチャンネル名判明したので書いておきますね

    ・KUZRAの山
    ttps://www.youtube.com/channel/UC-S_cfLqxluw31pWeHLZ-lQ

本文はここまでです このページの先頭へ