ここから本文です

投稿コメント一覧 (6コメント)

  • 約4ヶ月経ちますがまだ発送、到着していません
    以下取引ナビからの抜粋
    NERY1192(8月15日15時25分)「どこからか調達して送っていただきますようお願い致します。」
    millionaire20180220さん(8月16日08時01分)「承知しました。では、調達できるまでのお時間を頂戴いたします。調達でき次第、ご連絡を差し上げます。」
    1 以上から私(NERY1192)とmillionaire20180220さんと合意をしたので、早急に商品を送って下さい
    (12月10日で4ヶ月経ちます。時間は十分あったはずです)(何月何日までに発送するか決めて連絡して下さい) (連絡掲示板でも取引ナビでも評価の返信でも可)

  • 2019/12/02 23:16


    nery1192
    8月15日 15時25分
    どこからか調達して送っていただきますようお願い致します。

    millionaire20180220
    8月14日 23時11分
    落札いただいて以降、ご連絡が疎かになり誠に申し訳ございません。
    当方からお詫びがございます。
    当方は在庫の管理につきましては徹底して行っていたのですが、落札いただきました商品に限り在庫が見当たりません。
    散々探してみたのですが見つけることができず、未だに発送できていない状況です。
    ご迷惑をおかけいたしました。
    深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。
    つきましてはご返金をさせていただきたく、振込先の口座をお教えいただければ幸いです。
    宜しくお願いいたします。

    nery1192
    8月12日 13時18分
    高橋と申します、よろしくお願いいたします。
    1 発送の際、商品をビニール袋に入れて、テープで密封して下さい(雨対策です)。
    2 発送後、追跡番号の連絡をお願い致します。

  • 2019/12/02 23:12


    nery1192
    11月11日 12時39分
    ヤフーに問い合わせると問い合わせ番号(受け付け番号)が、すぐに送信されます(例ヤフオクお問い合わせ、お問い合わせ:191101-002801)
    問い合わせをしたら、必ずこの番号の連絡をお願いいたします(こちらからヤフーに質問する時に必要だからです)

    millionaire20180220
    11月10日 20時37分
    ご返金にはご納得いただけなかったため、懸命に商品を探しておりますが現状、未だに見つけれておりません。
    当方といたしましてもご迷惑をおかけしているうえ、誠意あるご対応を心掛けておりますが、適切な対応方法が分からずに困惑しております。
    つきましてはヤフオクの運営側に指示を仰ぐべく問い合わせますので、
    運営側から返答があり次第、メッセージさせていただきます。

    nery1192
    11月10日 11時55分
    そろそろ取引ナビが削除されるので、millionaire20180220さんの住所、氏名、電話番号などを、この取引ナビに連絡して下さい(11月12日火曜日までに連絡して下さい)。

    nery1192
    11月7日 08時52分
    まだでしょうか(早くしてくれ)?

    millionaire20180220
    10月17日 21時14分
    まだできておりません。
    悪しからずご了承ください。

    nery1192
    10月16日 12時05分
    まだでしょうか(もう2ヶ月経ちます)?

    millionaire20180220
    9月25日 21時12分
    まだできておりません。
    悪しからずご了承ください。

    nery1192
    9月25日 08時25分
    まだでしょうか?

    millionaire20180220
    9月10日 23時09分
    まだできておりません。
    悪しからずご了承ください。

    nery1192
    9月10日 23時05分
    調達できましたでしょうか?

    millionaire20180220
    8月31日 20時41分
    まだできておりません。
    悪しからずご了承ください。

    nery1192
    8月30日 12時55分
    調達できましたでしょうか?

    millionaire20180220
    8月16日 08時01分
    承知しました。
    では、調達できるまでのお時間を頂戴いたします。
    調達でき次第、ご連絡を差し上げます。

  • 2019/12/02 23:02

    millionaire20180220
    11月14日 19時46分
    このメールは、自動送信専用メールアドレスからお送りしております。
    ご返信いただいても回答できませんのでご了承ください。
    Yahoo! JAPANカスタマーサービスです。
    このたびは、Yahoo! JAPANへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
    お客様からのお問い合わせを確かに承りましたので、ご連絡いたします。
    弊社にて内容を確認のうえ、順次回答させていただきます。
    お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう
    お願いいたします。
    なお、お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間をいただく
    場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ご連絡をいただき、ありがとうございました。

    millionaire20180220
    11月14日 19時46分
    [自動応答]Yahoo! JAPAN カスタマーサービスより[お問い合わせ:191113-000009]

    millionaire20180220
    11月14日 19時45分
    2019/11/13 00:02に、
    ヤフオク!カスタマーサービスというところから以下のメールがきました。

    nery1192
    11月14日 12時36分
    11月14日中にヤフーに問い合わせをし、11月15日(金曜日)13:00までに問い合わせ番号(受け付け番号)の連絡をして下さい。

    millionaire20180220
    11月12日 23時44分
    問い合わせをし、
    番号が分かり次第、報告いたします。

    millionaire20180220
    11月12日 23時44分
    承知しました。

    nery1192
    11月12日 12時22分
    ヤフーに問い合わせると問い合わせ番号(受け付け番号)が、すぐに送信されます(例ヤフオクお問い合わせ、お問い合わせ:191101-002801)
    問い合わせをしたら、必ずこの番号の連絡をお願いいたします(こちらからヤフーに質問する時に必要だからです)

  • 2019/12/02 22:51

    millionaire20180220
    11月14日 19時47分
    このメールが届いて以降はメールはきておりません。

    millionaire20180220
    11月14日 19時46分
    以上です。

    millionaire20180220
    11月14日 19時46分
    このメールは、自動送信専用メールアドレスからお送りしております。
    ご返信いただいても回答できませんのでご了承ください。
    Yahoo! JAPANカスタマーサービスです。
    このたびは、Yahoo! JAPANへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
    お客様からのお問い合わせを確かに承りましたので、ご連絡いたします。
    弊社にて内容を確認のうえ、順次回答させていただきます。
    お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう
    お願いいたします。
    なお、お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間をいただく
    場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ご連絡をいただき、ありがとうございました。

    millionaire20180220
    11月14日 19時46分
    [自動応答]Yahoo! JAPAN カスタマーサービスより[お問い合わせ:191113-000009]

    millionaire20180220
    11月14日 19時45分
    2019/11/13 00:02に、
    ヤフオク!カスタマーサービスというところから以下のメールがきました。

    nery1192
    11月14日 12時36分
    11月14日中にヤフーに問い合わせをし、11月15日(金曜日)13:00までに問い合わせ番号(受け付け番号)の連絡をして下さい。

    millionaire20180220
    11月12日 23時44分
    問い合わせをし、
    番号が分かり次第、報告いたします。

    millionaire20180220
    11月12日 23時44分
    承知しました。

    nery1192
    11月12日 12時22分
    ヤフーに問い合わせると問い合わせ番号(受け付け番号)が、すぐに送信されます(例ヤフオクお問い合わせ、お問い合わせ:191101-002801)
    問い合わせをしたら、必ずこの番号の連絡をお願いいたします(こちらからヤフーに質問する時に必要だからです)



  • 【送料無料】4812 
    長身ツンデレ若妻 鈴木杏里
    落札数量: 1落札価格: 500円
    終了日時: 8月11日 21時33分

    オークションID: e372871341

    出品者: millionaire20180220(897)

    取引情報
    出品者に支払い完了の連絡をしました。
    商品の発送連絡をお待ちください。

    支払い手続きから一定期間が経過したため、出品者への入金手続きを開始しました。

    millionaire20180220
    11月29日 23時09分
    ヤフオクのカスタマーサービスから以下のメールが届いておりました。
    当方のどのような対応がご希望でしょうか?
    Yahoo! JAPANカスタマーサービス横川です。
    現在多数のお問い合わせをいただいており、弊社でも迅速な対応に努めておりますが、ご案内までにお時間をいただきまして誠に申し訳ございません。
    取引相手に対して通知文の送信を行いました。
    取引相手から連絡がありましたら、その後の対応については、取引相手とお客様でお話し合いください。
    なお、今回お客様とトラブルになっている利用者については、専門部署に報告いたします。
    専門部署において、違反事項に該当すると判断した場合は、弊社規約に則った対応を検討させていただきます。
    ただし、判断基準や対応の結果など対応の詳細につきましては、お客様へのご案内はいたしておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    最後となりますが、返答までにお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    nery1192
    11月29日 12時20分
    そろそろ取引ナビの取引メッセージが使えなくなる(120日経つと自動的に消去されてしまう)ため、以前millionaire20180220さんの別の商品を落札した商品の取引ナビが使えるので、それに移したいが大丈夫ですしょうか?
    連絡を12月1日(日曜日)午後12:30までに、ここ(取引ナビ)に連絡をして下さい。

    millionaire20180220
    11月14日 19時47分
    このメールが届いて以降はメールはきておりません。

    millionaire20180220
    11月14日 19時46分
    以上です。

本文はここまでです このページの先頭へ