IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (49コメント)

  • 株に関係ないのですが.....。
    イオンでワインの福袋を買ったのですが.....。
    何と1本しかないドンペリが当たったのですが.....飲んだらまずい。
    過去に何本かイオンさんで購入しているドンペリ....今までは美味しかったのですが。
    今回は飲むに値しない不味さ....コルクに巻いてあるカバーもべたべたに貼りついてたし....。
    2200円税別で買っといて文句を言うなと思いますが....まずすぎる。
    株主としても少しショック。
    イオンでワインで販売しているドンペリは大丈でしょうか?

  • >>No. 277

    げんきがあれば何でもできる・・・元気ですかー(><)。
    その発表は何時ですか・・・・・1・2・3・ダー(><)。

  • やっときました
    これで皆様の優待談議の仲間に入れます。
    ちなみにオオサンショウウオぬいぐるみは速攻、家族に却下されました(^^)
    もらえるといってもカタログを見ると、欲が出ますね。

    個人的には、ビールよりは北海道のワインかな・・・と。
    つい自分の県は何かなと見ますが・・・鉄板・定番商品なのは残念・・新しい魅力ある商品を・・・各県庁さんにご推薦をいただいたら面白いかも。
    個人的には生活必需品の商品が好みです・・・洗濯洗剤は過去にいただきました。
    BOXティッシュなんてあったら主婦は大満足かも。

    コロナ問題でオリックス様も大変と思いますが配当・株主優待ありがとうございます

    できれば優待利用にはなりますが、宿泊施設を利用させていただきたいと思います。
    福島の東鳳さんを複数回利用させていただきましたが、基本的にはいいお宿でした。

    ただ思うのですが、一般的なNET販売の宿泊費より高いのは残念です。
    もう少し、直接予約でも割安になると毎年お世話になるかも・・・。
    7月の宿泊は別のお宿にしました・・・東鳳さんも検討しましたが・・・残念です。
    お宿の閑散期は、もっとお手軽に利用できないでしょうか?

  • 別名義 Aコースはきたんですけど………。
    どうでしょう………両方見て注文したいのですが。
    発送か郵便局か。

  • Bコースの株主優待が来ないのですが・・・・。
    来た方いますか?

  • すみません
    ホンダの配当は未確定でしたね....。
    失礼しました。

    だけと、企業倫理的にも問題(法律上の完成検査しない)があり

  • 法律で定められた検査をしないスバルが最高?
    いまの株価がスバルの価値を示している
    つまり、ホンダ以下...株主配当もホンダ以下。
    株主として情けない。

  • 2020/05/18 22:19

    経営責任は示してほしい。
    リストラして社員に恨まれてでも・・・。
    会社の評価の目安である株価を暴落させ、株主還元である配当を減配した。

    高給をもらっていながら、会社の価値を上げられない経営陣。

  • せめて配当50円ほしかった。
    配当が無理なら、未来への希望くらい提示してほしい。

    ここに投資したのは失敗です

  • 2020/02/27 20:29

    リコール多すぎないか?
    FITは、大丈夫か・・・買ってから不安。
    研究所云々より製品の品質管理をちゃんとしろ・・・・FITで後悔しないといいが

  • 2020/02/18 22:28

    研究所再編どう思いますか?

    個人的には、反対です・・ただでさえホンダらしい製品ないのに・・・大丈夫?
    新型FIT買いました・・・3月納車です。
    歴代のFITと比較して質感が向上したのは感心しましたが(当然値段も格段に上がったのは残念)、運転するワクワク感がないと思うのですが・・・皆さんはどう思いますか?
    トヨタの某車のほうがスポーティーで魅力的に感じるのですが・・・今回の5タイプのFIT、ホンダはどんな車を作りたかったのか理解できません。

  • 詳しい方御教授ください

    何度読んでも余剰金の配当の意味がわかりません・・・・簡単に理解するにはどう考えればよいのでしょうか・・・・正直、余剰金配当実施のお知らせがIRとしてなぜ発表されるか理解できません・・・IRとして発表されない配当とはどう違うのでしょうか。
     私のような馬鹿にも理解できるようなわかりやすい解説をいただけないでしょうか?

     あともう一つあおぞら銀行計画では第一四半期40円配当の計画でしたが、実際は39円配当になりました。この計画との差額1円をどう理解すればよいのでしょうか? 
     私は2017年はあおぞら銀行の株式1300株を保有していましたが、その内900株を2018年度売却しました。残した400株は配当の魅力に負けて残しましたが・・・・適性判断だったのか悩めるところです。

     個人的には、受け取った配当金合計と株価下落分の赤字を考えると損得なしと思っています。この水準の配当が継続されれば買い増しを考えています。

     皆様はどうお考えでしょうか?

  • ここの適正株価はいくらでしょうか?
    今年度の利回りからすると、個人的にはまだ価値があると思いますが・・・。
    今、株を買う値段としては・・・来年度の経営計画次第になる。
    皆さんが予測する、あおぞら銀行の月曜日の株価の底値はいくらでしょうか?
    個人的には、いくら下がっても様子見だと思います。

  • >>No. 515

    同感です、非課税な株主優待バンザーイ
    私は、シャンパンにしたいと思います

  • つまり、31年三月期に東証1部上場を申請を目指します・・・と言うことですよね?
    素人にはよくわかりませんが、東証一部上場が実現できたらどんなメリットがあるのでしょうか?
    ベネフィット・ワンの価値がどうなるのか?
    株主としてのメリットに関してどうなるのか?
    教えてください。

  • 明日はどうなるんだ!!
    新潟支店管内のuserですが明日の運航はどうなるんだ!!
    今日の運休は分かったが明日はどうなるんだ!

    センター試験の受験生のためにも情報を開示するのが、公共性の高い一流企業の責任では?

  • 今日、株主になりましたが・・・・。
    個人的には、株主優待導入を御願いしたい。
    配当利回りは、評価しましますが・・・ドコモユーザー兼株主にはもっと還元してもよいのでは?
    ドコモユーザー兼株主の方なら優待に価値があれば長期保有株主になってくれるのでは?

  • 今のままでは、乗りたくない・・・・JRと比べてみて思うこと

    日頃は主にJRを利用していますが、今日は早く帰りたいのでバスに乗ってみましたが・・・・。
    JRさんは、列車の遅れを教えてくれますし駅なので今日のような天気でもまだ快適に待つことができます。
    (それでも、JRさんの運航の不満ありますがある程度の運航状況がわかるので我慢できます。)
    今日は新潟交通のバスに乗りましたが、運行状況が不明のため寒い中20分ほど我慢する羽目に。
    時刻表を見てバス停に行きましたが、いつまでたってもバスは来ず。
    運航が順調で、時刻表の時間よりも早く出発したのか・ダイヤが乱れて遅れているの調べる方法もなく・・・雨風をしのぐこともできずふきっさらしのバス停でイライラしながら我慢。
    当然、結果的にJRで帰宅したほうが早く帰宅できる状況になりました。

    さらに不満なのが、バスはガラガラで遅れる理由は不明で遅れた説明すらなし。
    遅れても道路状況を理由に遅延証明もでないため、通勤に利用できず・・・・当然、バス通勤者の遅刻は上司に怒られます・・・つまり鉄道ほど運航が安定しないし遅延を証明してくれないのであてにならない。

    今の状況ではとても不安定で、バスを積極的に利用できるわけもなし・・・。

  • 株主優待はいつ送られてくるのでしょうか?

  • ここまで上昇すると思わなかったので、安売りになってしまいました。
    今日、早めに購入された方の眼力・・・・・尊敬いたします。

    明日以降、どうなるでしょうか・・・・・皆様の予想をお聞かせください。

    私は、1.9万株ほど管理していますが・・・・・400円を超えたら一部売却の予定です。

本文はここまでです このページの先頭へ