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投稿コメント一覧 (34コメント)

  • で、2月17日、surface 3 win8.1 ついに get!

  • で、2月17日、surface 3 win8.1 ついに get!

  • 2/15  (月) MSよりメールあり。午前11時頃の「商品を発送しました(今までのお問い合わせ番号のやつ)。        夕方には2通。今度はまたまた新しいお問い合わせ番号で、「リクエスト給わりました」
            と「商品を受け取りました」というやつ。
            また一からやり直すらしい。まだまだ俺を馬鹿にし続けるつもりらしい。

  • 2/15  (月) MSよりメールあり。午前11時頃の「商品を発送しました(今までのお問い合わせ番号のやつ)。        夕方には2通。今度はまたまた新しいお問い合わせ番号で、「リクエスト給わりました」と「商品        を受け取りました」というやつ。
            また一からやり直すらしい。まだまだ俺を馬鹿にし続けるつもりらしい。

  • どう思いますか?

    平成27年
    11/25(水) MicroSoft社 Suarface 3 windows 8.1 (windows 8.1 での出荷を確認後) 購入契約。
    12/18(金) 色々な問題あったがついにはキーボードが反応しなくなり、
           マイクロソフトカスタマーセンター(0120542244)へ電話①。
       「本体とキーボード、どちらが悪いのか調べろ」との事(実際は、こんな口調ではなかったです)。
    12/21(月) 店の人が展示品を使って調べてくれた結果、本体が不良品と判明。
           MSカスタマーセンターへ電話②、交換に応じてくれるというので、即、不良品を郵便局よりMS社へ返品。
           *メールにてリクエスト受付通知1有(お問合せ番号、1318488674)
    12/24(木) MSより商品受領通知メール
    12/29(火) MSより代替品発送通知メール
    12/30(水) windows10の商品が到着。windows10 は仕事先(保険会社)のシステムがまだ対応していないの        で、アップグレードは控えるよう言われている。
    1/9(火)   商品を返送。  *リクエスト受付通知2(お問合せ番号、1321283321)
    1/12(火)  MSより商品受領通知メール
    1/13(水)  MSより代替品発送通知メール
    1/14(木)  商品到着。「やれやれ」のはずが、開けてみるとまたまた windows10 が「こんにちわ!」
           また電話。交換以来。
           メールのリクエスト受付通知3(お問合せ番号、1322215063)
    1/15(金)  発送。
    1/18(月)  MSより商品受領通知メール
    1/20(水)  MSより代替品発送通知メール
    1/22(金)  夕方まで待っても商品届かず。MSカスタマーセンターへ電話⑧。
           商品が現在どこにあるか追跡して電話します。しばらくして電話があり「調べてもわからない」との       こと。
    1/26(火) 消費生活センターより直接電話してもらう。お客様相談室I氏より電話。
      I氏より電話有。まだ商品の在処がわからない、との事。結局、「係りの者に連絡させる」で終わ        り。
    1/27(水)  9:30 係りの者より電話。消費生活センターのお陰か対応が早い!
       「調査の結果やはり品物は発送されてませんでした」との事。で、何度目かの私の身元確認から始        まって、住所確認、電話番号確認。慎重なこと!
           「じゃあ早速(?)商品の手配を行います」とおっしゃる。
           「いつ発送してもらえますか?」と尋ねると「今日か明日」との事      
           *リクエスト受付通知4(お問合せ番号、1324274675)
    で、商品は今現在(2月7日午後6時30分)まだ届いておりません。
    最新のコメントは、2/3 の「システムの故障でいつ発送できるかわかりません」との事。

    what can i do?

  • どう思いますか?

    平成27年
    11/25(水) MicroSoft社 Suarface 3 windows 8.1 (windows 8.1 での出荷を確認後) 購入契約。
    12/18(金) 色々な問題あったがついにはキーボードが反応しなくなり、
           マイクロソフトカスタマーセンター(0120542244)へ電話①。
       「本体とキーボード、どちらが悪いのか調べろ」との事(実際は、こんな口調ではなかったです)。
    12/21(月) 店の人が展示品を使って調べてくれた結果、本体が不良品と判明。
           MSカスタマーセンターへ電話②、交換に応じてくれるというので、即、不良品を郵便局よりMS社へ返品。
           *メールにてリクエスト受付通知1有(お問合せ番号、1318488674)
    12/24(木) MSより商品受領通知メール
    12/29(火) MSより代替品発送通知メール
    12/30(水) windows10の商品が到着。windows10 は仕事先(保険会社)のシステムがまだ対応していないの        で、アップグレードは控えるよう言われている。
    1/9(火)   商品を返送。  *リクエスト受付通知2(お問合せ番号、1321283321)
    1/12(火)  MSより商品受領通知メール
    1/13(水)  MSより代替品発送通知メール
    1/14(木)  商品到着。「やれやれ」のはずが、開けてみるとまたまた windows10 が「こんにちわ!」
           また電話。交換以来。
           メールのリクエスト受付通知3(お問合せ番号、1322215063)
    1/15(金)  発送。
    1/18(月)  MSより商品受領通知メール
    1/20(水)  MSより代替品発送通知メール
    1/22(金)  夕方まで待っても商品届かず。MSカスタマーセンターへ電話⑧。
           商品が現在どこにあるか追跡して電話します。しばらくして電話があり「調べてもわからない」との       こと。
    1/26(火) 消費生活センターより直接電話してもらう。お客様相談室I氏より電話。
      I氏より電話有。まだ商品の在処がわからない、との事。結局、「係りの者に連絡させる」で終わ        り。
    1/27(水)  9:30 係りの者より電話。消費生活センターのお陰か対応が早い!
       「調査の結果やはり品物は発送されてませんでした」との事。で、何度目かの私の身元確認から始        まって、住所確認、電話番号確認。慎重なこと!
           「じゃあ早速(?)商品の手配を行います」とおっしゃる。
           「いつ発送してもらえますか?」と尋ねると「今日か明日」との事      
           *リクエスト受付通知4(お問合せ番号、1324274675)
    で、商品は今現在(2月7日午後6時30分)まだ届いておりません。
    最新のコメントは、2/3 の「システムの故障でいつ発送できるかわかりません」との事。

    what can i do?

  • 2015/04/23 09:55

    ホワットハップン?

  • なんでこんなに売られるわけ?

  • 昨年11月からもう充分騰ったので、よほどの材料ない限りこのままダラダラか?
    あるいはきつい調整か?

  • まだまだ騰がりそうかい?

  • 株が上がってくると変なのも出てきますね。

    東レ、バレーもがんばれ!

  • 東レさん、
    株価が上がってくれてありがとう。
    シーガルズにストレート負けしてくれてありがとう。
    東レさん、大好き!

  • ここ前から気になってたけど、
    本日参戦!
    ホンマに上がるん?

  • >>No. 185795

    ありがとう。
    気づかずに捨ててしまったみたい。
    三菱なんたら信託に電話して、再度送ってもらうようにしました。
    どーも、お騒がせしました。

  • >>No. 185793

    祝『2014V・サマーリーグ西部大会』優勝!

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