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投稿コメント一覧 (4コメント)

  • 相鉄の新ダイヤ、予想に反し都内直通は海老名方面のみ、湘南台から直通なら小田急の経営に多大な影響。相鉄に圧力をかけたか、相鉄が勝手に忖度したかわからないが。

  • 都内直通の目的がいずみ野線活性化のはずが、まさかのいずみ野線からの直通なし。これでは株価が下がるのは当然。役員報酬廃止、ボーナス退職金廃止が妥当。

  • 今回の小田急ダイヤ改悪で更に所要時間が延び、千代田線直通は削減。
    日中の江ノ島線各停からの相模大野での接続は八分待ち。これでは中央林間で田園都市線に乗り換えろというももの。小田急のダイヤ担当者や取締役は東急と癒着しているとしか思えない。小田急経営陣の株主軽視はとんでもない。如何に他社に利用者を流すために考えたダイヤとしか思えない。
    JR北海道にダイヤ作成を依頼した方が株主利益だろう。

  • 相鉄の都心直通に経営陣が無策すぎる。折角の複々線も古い車両が多く千代田線直通列車が多く設定できず、日中はかえって千代田線直通が縮小する始末。小田急は長距離区間で他社との競合が厳しく、このままでは湘南台大和海老名からの都心需要は他社に流出。
    箱根フリーパスが値上げされるが、今年度売り上げが落ちており、この値上げで客離れが進む。
    今の星野社長は全く経営センスがない。社長を替えない限り小田急は良くならない。経営者を第三者から入れる。他の会社との合併も視野に入れるべし。

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