ここから本文です

投稿コメント一覧 (1コメント)

  • いや、どうにかして世間を賑わせて10代や若年世代の注目を集めたい!
    その子達を顧客(または将来の顧客)に繋げたい!って気持ちと考えは凄いよく分かるんですけどね。
    いかんせん、ちょっとズレた方向に全力投球しているというか、だって今の子達ってそもそも車に興味ないでしょ?と。ましてや超の付く高級車・・・

    この「プロジェクト・スーパーカー」に関して、周りに社長を止める(または意見する)ことのできる側近はいなかったのか?と
    この企画っておそらく、一部の40オーバーのおっさん達が鼻息荒くするばかりで、ZOZOが本来ターゲットにしてる若年層は結構冷めた目で見てるんじゃないかなー?

    なんか人は良いんだけど、どこか痛々しい伯父の行動を見てるようでこっちが恥ずかしくなる。

本文はここまでです このページの先頭へ