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投稿コメント一覧 (3コメント)

  • 東京から遠いため電話料金が恐ろしくかかる。無料の電話になぜしなかったのか。
    電話をしてみたら個人情報から何からかなり確認の時間がかかりすぐには終わらなかった。なぜ何の罪もない株主がこのような負担を強いられなければならないのか理解に苦しむ。
    このことからして株主に対してあまりにも馬鹿にしてるとしか言いようがない。
    体制の問題としてまず受付が出てそこから内容を聞いてさらに担当の部署につながる。その時間結構な時間がかかるのにこれも株主の負担。責任ある会社であれば直通の電話を開設するのが当たり前ではないだろうか。
    今回の問題に関係ないけれども3月末株主に対し送られてくるのが9月と言うのはあまりにも遅いんではないだろうかといつも思っています。

  • >>No. 15237

    参考までになにを食べたのか教えていただけませんか?
    売ったのですが優待券(試食券ワケガワカリマセン)がまだあり
    友人に使ってもらうときにこれはタベルナと言って渡したいので。
    私は二度と松屋には行きません。
    前にやってたツンドフ鍋定食(キムチ鍋かな)が美味しくて株を買ったのに
    なくなってしまいました。しょうもない新メニューばかりだして売るのに
    いい機会でした。

  • No.15235

    強く売りたい

    売りました

    2013/07/09 20:54

    優待が良かったのであまり上がらないのに保有してたけど
    今度の改定(改悪)ガックリ
    売って吉野家を買いました
    二度と松屋には行きません

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