-
No.57
今年の株主総会に行きましたが、…
2019/11/06 17:50
>>No. 42
今年の株主総会に行きましたが、社長はアップルからの値引要求が大きくフォスターの方から取引を絞ったみたいな発言をしていました。 ただ他にやることが多くて会社は忙しいとの発言もされていました。一時的な収益悪化は次の成長につながると信じています。
-
No.228
株主優待を充実させてほしい。1…
2019/11/11 18:58
株主優待を充実させてほしい。1000円では、1回しか行けない。倍の2000円にするか、長期優待の新設をお願いします。そうしたら株価3000円になるかな?
-
No.352
優待の充実を期待。一律の優待で…
2019/11/27 15:14
優待の充実を期待。一律の優待でなく所有株数による金額の増加をお願いします。買い増ししますので。
-
No.392
すき屋、接客がひどい。いらっし…
2020/02/25 15:24
すき屋、接客がひどい。いらっしゃいませ、ありがとございます。の声がぜんせんない。レシートが前から出て、お客自信が取るように変わっていたが、しらなくて待っていても声もかけない。最低の接客だ。
-
No.401
漢字が誤変換、自身でした。お客…
2020/02/26 11:54
-
No.518
株主優待のId、パスワードが送…
2020/03/20 11:06
株主優待のId、パスワードが送れらて来たが、いつものようにわかりにくい、
申込期間が短い、このご時世すぐにトラベルなど申し込めない。
どうにかならんのかね 大門くん。 -
No.427 様子見
群馬 渋川店リニューアルオープ…
2020/03/20 11:49
群馬 渋川店リニューアルオープンしたが完全な失敗店舗。
フルオーダーで自動ベルトで届けられるが、レーンが1本しかない。
混雑したら商品を届けるのが停滞するのは目に見えている。
なんとその解決策がお客を無視した一つの皿に出来るだけ商品を乗せて運ぶように上層部より指示があるみたい。
妻と2人で入って最初に、中トロ2皿(2貫)はまち1皿(2貫)を頼んだら
1皿に4貫乗って出てきた。どうやって二人で食べるのよ。皿を真ん中において
醤油皿を取り皿にして食べろとでも言うのか。
1皿1貫、1皿2貫、1皿3貫の商品はそれぞれ1皿づつ提供してください。
レーンを1本しか作らなかった、投資を惜しんだ完全な会社の失敗作でしょう。
社長は就任の時に、すし屋ですから美味しい寿司を提供すると話をしていたが
見た目も悪く、全然美味しくなかった。効率を優先するあまりお客の満足を
得られなければ本末転倒ですよ。 -
No.437
理解をするために一度渋川店に行…
2020/03/21 02:20
>>No. 429
理解をするために一度渋川店に行かれてみては、それから感想をおきかせくたさい。お客さんの批判に社長が嫌なら来るなと言ったステーキけんは倒産しましたが、業界一位だったが業界四位転落したのはなにが原因だと思われますか。
-
No.591
質問について回答をいただけませ…
2020/03/28 18:00
-
No.290
株主優待前半の申し込みは明日4…
2020/04/14 15:03
株主優待前半の申し込みは明日4月15日までです。後半申し込みは6月15日までです。昨年申込忘れたので、今年は忘れないようにします。申し込まないと優待もらえませんので気をつけてください。
・2017年9月優待・・・クオ…
2019/10/12 18:34
・2017年9月優待・・・クオカード1,000円分(100株以上)新設
・2018年3月優待・・・クオカード1,000円分(100株以上)
・2018年9月優待・・・クオカード1,000円分(200株以上)改悪
・2019年3月優待・・・クオカード1,000円分(200株以上)
・2019年9月優待・・・クオカード1,000円分(200株以上)最後
・2020年3月優待・・・廃止
計画的ですか?、悪意を感じる優待でした。