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No.4430
何で52社を発表しないのかな。…
2024/03/26 11:41
何で52社を発表しないのかな。後から実はこの商品にも使われてましたってなったら大問題だと思うんだけど。
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No.8297
2ヶ月隠し続けた上に、この期に…
2024/03/26 01:16
2ヶ月隠し続けた上に、この期に及んで全容を発表しない姿勢がなあ。これじゃ信用もガタ落ちだろうな。
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No.807
フジでやってるこの子の父親は誰…
2024/01/01 12:28
フジでやってるこの子の父親は誰?ってコーナー気持ち悪すぎるんだけど。よくこんなものを今の時代にやろうと思ったな。
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No.910
ゼルダの映画を創るというのも驚…
2023/11/08 08:14
ゼルダの映画を創るというのも驚いたが、ソニーピクチャーズと共同でというのも驚いた。また名作になってほしい。
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No.721
自分もSwitchを初めて見た…
2023/11/07 17:34
>>No. 715
自分もSwitchを初めて見た時、これは売れないと思ったよ。WiiUの焼き直しに見えたし、ローンチタイトルもマリオではなくゼルダでは弱いと感じたし。
でも蓋を開けてみたら、WiiUよりも手軽に繋いで遊べたり外に持ち出せるのがウケたのかめちゃくちゃ売れたし、ゼルダはそれまでのゼルダとはまるで別物のすごいゲームになってて、任天堂の凄さと自分の見る目のなさを思い知らされた。
でも -
No.711
個人的にはこの修正でもまだ弱気…
2023/11/07 17:15
個人的にはこの修正でもまだ弱気な予想に見える。クリスマス商戦の売上をあまり折り込んでいないような。もちろん為替もあるから経常、純利益はどうか分からないけど、売上高、営業利益はかなり慎重に出してると思った。
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No.495
勝手にコンセンサス予想とか出し…
2023/10/26 15:32
勝手にコンセンサス予想とか出しといて、ハズれたら勝手にガッカリして売りまくるってバカみたいなことやってんな。
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No.306
Re:スマブラ開発者の桜井さんがゲー…
2023/10/10 13:07
動画見たけど櫻井さんの言ってるのは、単にグラフィックが綺麗なのがいいかどうかでなく、そのグラフィックの綺麗さをゲーム性に上手く活かしてるかどうかってことを言ってると思った。ダークソウルが例としてあがってたけど、あれは死にゲームだから背景の細かな動きにもプレイヤーは目を配る、美麗なグラフィックでその細かさを実現し、プレイヤーはその細かさを死なないための情報として読み取ることでゲーム性の向上に繋がっているっていうことなんだろうなと。だから「グラフィックは綺麗な方がいい」とか「グラフィックなんてゲームの面白さとは関係ない」なんて単純な話ではないんだと思った。
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No.1354
ロックアップ解除で待ってました…
2023/10/10 12:25
ロックアップ解除で待ってましたとばかりに大株主が売り払うわ、FTにパワハラ気質みたいに書かれるわで散々だな
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No.226
コンシューマゲームをJavaメ…
2023/08/10 23:47
コンシューマゲームをJavaメインで開発というのは聞いたことがないなあ。Javaは業務用のWEBアプリで使うものだと思う。マイクラとかは最初使ってたみたいだけど。
そもそも任天堂とかの大手になると基本、専用のゲームエンジンを持っててそれは基本CかC++で作ってる。スマホゲームは別かもしれないけど。
多少遅くても、と言ってもその多少遅いのが致命的になるのがゲームだから。 -
No.847
個人的には配当なんて今は十分多…
2023/08/09 09:21
個人的には配当なんて今は十分多いと思うけどね。3DSが全く売れなくて赤字になってた時は確か100円ぐらいしかなかった。今の基準にすると10円。
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No.366
好決算だがら、成長してるから株…
2023/08/04 09:35
好決算だがら、成長してるから株価が上がるとは限らないというごく当たり前のことを再認識させられた。
>>43390 今は170社以…
2024/03/27 21:05
>>43390
今は170社以上になってますよ