-
No.7654
待ち合わせに困るから駅前の伝言…
2022/07/04 00:23
待ち合わせに困るから駅前の伝言板復活させろ!
先進国からスベリ落ちた日本は、スローライフを考える時期に来ている! -
No.7551
優待の時期、うなぎ、うなぎ言っ…
2022/07/04 00:03
優待の時期、うなぎ、うなぎ言ってた人が居たけど高いうなぎになっちゃったね(笑)
ワシのうちの近く池袋NO.1のカブトでも一人2,3万で食えますよ!
やっぱ家で喰う国産うなぎは、株で稼いでふるさと納税にてもらうに限る。
都農町のせいで貰えるうなぎは小さくて少なくなったが・・・ -
No.106
強く売りたい
docomoもこないだやらかし…
2022/07/03 22:22
docomoもこないだやらかしているしなあ~
ここまで不通が続くなら、通信銘柄のリスクが意識されると判断しました。
連れ安でかなり下げる方に賭けます! -
No.74
様子見
未だに発行株数を無視してkdd…
2022/07/03 16:52
未だに発行株数を無視してkddiの方がNTTの方が株価が高く、NTTが正当な評価されてないと言ってる奴がいる(笑)
株数=持ち分と言うこともワカラナイのなら、怪我しないうちに個別株投資は止めたほうが良いのではないかな? -
No.39
様子見
月曜日KDDIは下がるにしても…
2022/07/03 10:08
月曜日KDDIは下がるにしても、NTTの株価がどうなるかとても興味深いですなあ〜
通信銘柄として連れ安するのか、それとも競合失点でかなり上げるのか?
もし、KDDIが上がるようなら株投資の難しさを噛み締める事でしょう。 -
No.27
休止した電話加入権は連絡しない…
2022/07/03 08:11
>>No. 20
休止した電話加入権は連絡しないと時効になる。
大量にテレカの未使用分があるのに公衆電話を撤去する。電話代に充当出来ると言っても誰がそんなことするのか?
おっしゃるようにワシも詐欺に近いことをやってきたのではと思ってます。 -
No.25
発行株数が違うのにNTTとKD…
2022/07/03 08:07
発行株数が違うのにNTTとKDDIの株価を意味なく比べてた奴が一杯いたなあ〜
月曜日はKDDIの株価抜きそうで良かったね♪ -
No.2989
強く売りたい
株もファンダ、テクニカルの前に…
2022/07/03 00:18
株もファンダ、テクニカルの前にデ―タ偽装発覚とか粉飾決算発覚だとかこういう突発的なトラブルみたいなものがあるから面白い。
空売り手は笑いを噛み殺し、空買い手は眠れない週末を過ごす。
生きている実感は、現物の人より濃いだろうね!
ワシみたいなノンホルは、ドラマチックな展開になることを見物するしか楽しみはない!
家族全員Docomoだし・・・ -
No.2195
強く売りたい
安心してください、ストップ安で…
2022/07/02 21:50
安心してください、ストップ安でも▲700円までです。
ただし、一日で止まればですが・・・
NY休場ながら先物下落。 後場…
2022/07/04 12:21
NY休場ながら先物下落。
後場ココが上がると見る人がおられるようですが、マイ転し下がると思います。