IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (829コメント)

  • お疲れ様でした.....ホントに(T_T)✖13

    明日には平均単価を割る予定(T_T)✖15

    後悔してても始まらず、ですが。
    アホルダーであることは決定的だけど負けか否かは
    未定ですから❗ 明日、売り叩かれるなら買い増し予定
    僅かしか買えませんが.....。
    暫くの難局をナントカ乗り越えるつもりです。

    今は空しくさえ感じてしまいますが❗それでも❗❗
    頑張れ❗❗アエリア✨✴✨
    ホルダーに多幸あれ✴✨✴

  • >>No. 898


    >楽天に対抗するなら消耗戦突入。
    >携帯事業以外で収益がちゃんと成り立つ事業があるの?????



    別に.....対抗なんて(笑)

  • >>No. 880


    >2800円になったら買ってやんよ'`,、('∀`) '`,、


    有難うございます。\(^o^)/
    買ってやんよ、じゃなくって買いたいでしょ^ ^

  • >>No. 878


    >チャートも悪いし業績見通しも芳しくない。
    >他が上げてるの黙ってみてるよりも、ここ売って他所に投資しようぜw



    アナタさ、\(^o^)/
    空売ってもいないしwww ノンホルじゃんwwwww (爆笑)

  • >>No. 672


    >心配しなくても明日も下がるよ
    >3000円の攻防になりそう



    ずーっとネガコメしてるね(笑)

    明日の上げ下げは教えていただかなくっても
    皆さん各々の予想で考えてるよ、きっと。
    下がる一辺倒のアナタのコメ・・・・・何時かは当たるよ、
    ましてや昨日、今日で大きく下げてるから明日も
    下げるかも、ね(笑)そんなの皆、思ってるんじゃないの
    たぶん。 アナタの予想(希望)は要らないよwww

    下に貼ってあるコメは・・・ダメ・・・だったね(笑)
    先のコトは誰にもわからないって (・o・)

  • お疲れ様です。🎶

    今日は調子がいいですね🎵600円台まで回復。
    苦手のリモートワークの弱鬱(!?)が軽くなり
    アエリアに感謝 (^^ゞ

    これで そう遠くない先で自粛解除、通常出勤と
    なれば!いいんですけど‼(笑)

    後場も頑張れ❗アエリア❗❗

  • >>No. 8470


    >関西テレビ見ました
    ワクチン残念でしたね本当に



    粘着しすぎwwwww 過去歴 削除しながら何十回も
    カキコする気なの❔ アナタの行為、イミフ(笑)

  • >>No. 6356


    >なにが残念?
    残念なコメント何もなかったけどw



    嫌がらせです、キッパリ(爆笑)
    コメント歴を見れば解ります。
    相手にしないほうが⭕みたいですよ、
    この人、カキコして暫くすると削除して
    再度カキコしてるwww ようです(笑)

  • >>No. 6013


    >ワクチン本当に残念でしたね



    他の方のアナタへの返信コメ見てから注視してたけど
    超しつこいのねwwwww
    アナタの過去歴、一応..私も通報してみました(^o^)v

    残念さんの コメ歴 No.1
          ⬇   ⬇   ⬇

  • お疲れ様でした ( ̄ー ̄)
    昨日に続き本日も下げて⤵しまいました、残念。

    自粛期間が延びるだろうとは想定していても ハッキリ
    表明されるとガックリしてしまいますがwww
    ビデオ映画を楽しんだりイチゴ飴を作ってみたり、
    ライン三昧(?!)で過去には なかったGウィークの
    過ごし方ですけれどwww それでもGウィークはGウィークとして
    毎日をなるべく楽しく消化(!?)したいので。✌✌

    人は遠い過去から必ずウィルスに勝ってきた事実あり、
    それが いつなのかってだけですから早く勝つ、即ち終息を信じて大人しくしてるが吉(笑)
    暗い気持ちになったり具合悪くなったりしたら それは
    それで腹立たしいですし(^○^)v

    頑張れ❗アエリア、ホルダーの皆さま❗❗


    イチゴ飴の余りで作ってみた飴、味覚糖の純露の味、
    べっこう飴だそうです。お水と砂糖だけ、健康的 (^^)     ↓ ↓ ↓

  • ojyさん、有難うございます。

    書いていただいていた作品で『アイデンティティ』は
    存在すら知りませんでした。スリラーものとのこと。
    今晩、明日の視聴スケジュール(笑)決まっているので
    明後日、ビデオ探してみますね🎶

    エスターのラストについてはネタバレさせたくなりませんか??私は性格が歪んでいるのか(爆笑)バラしたく
    なっちゃうんですよね。あの事実は絶対 想像できませんでした。『バタフライエフェクト』は面白かったけれど
    終わって少し疲れた記憶があります、もちろんビデオで
    ですけど。『ゲーム』は あらすじを書けば単純だけど
    作品になると斬新でした。私が主人公なら解った時には
    テーブルひっくり返して椅子投げて「追いつめられて怖かった!ざけんな‼」ってなると思う(笑)

    『アイ・アム・サム』よかったです。ショーン・ペンの
    演技は もはや演技とは ほど遠く...凄いですよね。
    子役のダコタ・ファニングも可愛いし役柄にピッタリ。
    心温まる映画でした、いいニュースが殆ど皆無の今、
    観るといいかもです(キッパリ💪)

    『ショーシャンクの空に』は もちろん観てますし、
    もちろんベストテンに入る作品ですよね、
    ティム・ロビンスとモーガン・フリーマン、贅沢すぎますよね。ってか、この作品は殆どの人が好きな作品として
    推すのでは?

    それでは また映画三昧、楽しみまするー(笑) (´∇`)

  • お疲れ様でした ( ̄ー ̄) 終値599円.....
    朝一 ちょっと期待してたんですけれど、残念。
    明日から月が変わりますし、上げ⤴に期待です。
    なにせ上がれば600円台は確定、必ず✌(爆笑)

    Gウィークに突入したばかり、時間は 有りすぎるくらい
    有りますww  色々なコトにトライできるチャンスと
    自分自身に言い聞かせて(?!)過ごしているつもりですけれど自粛期間が また延びるよう、なんだかなぁWWW

    当たり前だったコロナ騒動前の日常の有り難みが身に沁みる今日この頃....どうか早く戻れますように m(、、)m

    頑張れ❗アエリア❗❗

  • デ・ニーロのマックス役❌❌➡ヌードルス役⭕⭕
    大変な間違い(;^_^A 今、気付く...失礼しました。

  • ojyさん、こんばんは🌃

    『ワンス・・・・・』よかったです。
    デ・ニーロのマックス役、ヨカッタな。流れる音楽も
    ホントに なんともいえず 今、目を閉じても情景が浮かびますもん(笑) 気取った例え方をするならセピア色の
    情景、でも決して色褪せては いないみたいな...。
    ジェニファー・コネリーのバレエ練習のシーンも後の
    ストーリー展開を期待させました。綺麗でしたしね。
    ラストシーンのデ・ニーロの笑いが意味するものは?
    これは観た人、各々がエンドストーリーを作って
    みたいな意図を感じたんですけど(笑) 私なら3人の
    死が辛すぎて現実逃避、などと。
    これは観た人の数だけの終わり方がありそう ( ̄ー ̄)
    とにかく映画観たぁって✨✨満足感アリアリでした。

    私がお薦めの作品、レンタル期間が終わっちゃたものが
    多いのでしょうか?(・o・) 私は友達から巡々に
    まわってきたのを観せてもらっているのでレンタルの
    在庫が どうなのか解りませんが、あるといいですね。
    面白いと思うから1度は観ていただきたいです。(笑)

    それからojyさんは既に ご存じかもしれませんが
    『エスター』も面白かったです。ホラーというよりも
    サスペンスだと私は思うのですが・・・。
    明日は まず『アイ・アム・サム』から~~楽しみます(笑)


  • >とりあえず、昨晩『レナードの朝』と『レオン 完全版』を復習のつもりで観ました。


    ojyさん、こんばんは🌃
    『レオン』よいですねぇ 「女と子供は殺らない・・・」
    私も何度も観ましたよー (^ー^)
    最後にみたのが もう何年も前なので久しぶりに明日
    観てみようと思ってます。
    G・オールドマンは役柄と彼がダブってしまい大嫌い
    でしたが(笑)それほど演技が上手だったんでしょうね。

    今晩は『ワンス・アポン・ア・タイ・イン・アメリカ』を
    楽しもうと。(作品については賛否両論アリ、好き嫌いがハッキリと別れるらしいのですが、私の感想は どちらになるか楽しみです!?) 4時間ちかくある作品なので
    レオンは明日まで御預けなんです、残念。

    映画鑑賞続けての息抜きには"超ムーの世界"も なかなか
    面白いです、個人の意見として(笑)

  • お疲れ様でした🎶

    株価は600円台へと回復 (´∇`)
    いよいよゴールデンウィークに突入...とは言っても
    ハシャゲないのが残念ではありますがwww

    個人的にはGウィーク➕有給で5月10日までの長き
    休暇、なんですが💢社会人になって初めてかもしれぬ
    試練(笑)自宅待機...耐えてみせましょうぞ💪💪
    この我慢が そう遠くない未来に花開き 当たり前の
    毎日が戻ってくると信じればこそ!なんですけど(笑)

    セルインメイなど関係なし❗頑張れ❗アエリア❗❗

  • ojyさん、コメント有難うございます。🎵

    映画よく観てらっしゃるんですね、私なんか つい先日
    知ったのに(笑) 先程、また2作品!観ちゃいました!
    ☆ 嵐の中で輝いて(マイケル・ダグラス、メラニー・G)
    ☆ エグゼクティブ・デシジョン
     (カート・ラッセル、ハル・ベリー)
    感想➡これまた良かったですよ~ (´∇`) もう既に
    ojyさんは ご存じかもしれませんが...未だでしたら
    リストに加えていただきたい、キリッ(笑)

    グリーントマトもホント 好きな作品となりました。
    劇中と同様に青いトマトを見つけて多めの油で炒め揚げて 独自には塩をつけて食してみたいと思ってます。
    心が温まるいい作品、山尾おじさん(おばさん?)にも
    何故だか観てもらいたいなどと、爆✌✌
    来月は少なくともコロナ対策として100作品以上の
    映画鑑賞に挑むつもりです、時間も ありますし(爆笑)
    皆様も色々なコロナ対策(!?)をとっていかれることでしょうね、コロナに負けるわけにはいきませんし(^o^)v

    明日もアエリア、上がる⤴⤴と いいですね。

  • お久しーの投稿 (´∇`)
    新型コロコロショックで時期外れの強制冬眠中から
    軽く目覚めて明日からの今だ馴染まないテレワークに
    備えています(笑)

    アエ株600円はキリ良し!ですね‼
    今週も頑張れ👊😆🎵

    一昨日から友人達お薦めのを映画鑑賞して荒みそうな
    気分をリフレッシュさせてもらってます、感謝🙇🙇🙇
    古い作品が多いんですけど気持ちがホッコリするもの
    や無条件にハラハラできるもの(笑)などなど。
    (個人の感想ですがw笑)

    ☆ ワンダー(ジュリア・ロバーツ)
    ☆ フライド・グリーン・トマト(キャシー・ベイツ)
    ☆ コリーナ・コリーナ(ウーピー・ゴールドバーグ)
    ☆ 追いつめられて(ケビン・コスナー)
    ☆ アンタッチャブル(ケビン・コスナー)
    ☆ 不法侵入  ☆ドーン・オブ・ザ・デッド
    最後の2作はサスペンス、好物(?!)のゾンビもの、
    足が早いゾンビは怖い、ですね。引き籠りを余儀なく
    されて退屈な時間があるようでしたら自宅シネマとして
    いいかも、です。私達6人が挙げた作品なので好き嫌い
    はあるでしょうが外しは少ないかな、と。6人では検証数が少ないですけれどwww (笑)
    他にも有名な名作も網羅中ですが人、各々どんな日常を過ごしていらっしゃるのか.....。(^ー^)

    今週もナントカ、カントカ、やり過ごしていかなくては✴
    頑張れ❗❗地球人❗❗❗ ❔❔(爆笑)


  • >ここは一気下げる銘柄ですよ?仕手株なので。



    そうなの...そうだったんだ!!(爆笑)
    お仕事、忙しくって、では、また......笑


  • >楽天モバイルの使い放題で無料の件、
    >使い放題で1年間も完全無料だから、多くの人が3キャリアを解約するし、
    >少なくともサブ機として契約していたキャリア機は解約されるだろう。
    >使い勝手が悪いなら1年後に解約すればいい。無料だからノーリスク。
    >3キャリアが値下げすれば減益となるし、値下げしなければ、
    >月額5000円以上も支払って3キャリアと契約するバカな人はいない。
    >KDDIの「減収減益」と「減配」の流れては規定路線と言えるでしょう。
    >
    >KDDIも対抗して値下げの料金プランを出すかもしれないが、
    >それは減収減益に直結してしまう。もう3キャリアに将来性はない。




    先月末頃の日経暴落から意気揚々と他銘柄に暴落予想と
    株価予想をカキコの saaさん。
    翌日 大外れするとネガコメは全て削除...ナニ❔この人って思ってたら その何日か後にKDDIのスレに   " ・・・・・・・下がりすぎですし、業績もいいし・・・・・・・株価3400円にはすぐ戻ると思います・・・・・・"ってコメしてたからビックリ!!! で、その日のうちに また削除www
    (コピーしとくんだった、苦笑)
    そして昨日、今朝のコメ(爆笑)

    昨晩 アナタの投稿歴見たけどwww 相も変わらず多銘柄に
    先月末頃と同じような内容をコメしてるwww
    ただ...投稿先に少し変化があったのと、前回は楽天を
    称賛、昨日はソフバンを称賛してる違いくらい。

    たぶんだけど..アナタ株取引は実際 していないっぽい、ソッコー単純にモノ見るみたいだし(笑)
    前回 コメ削除してるwwwww って批判したからか否かは
    さだかでないけど今回は昨日コメの2件だけ削除したんだよね。特に都合の悪いコメだったのね。
    下に貼っておきます(笑)
    またコメント削除するかなーと思って昨晩 コピーしてたの(^ー^)v  "明日、3キャリアの暴落確定!!" は.....
    コメを消したい気持ちは理解できる、でも、私なら最初からこんなカキコしないわ❗❗
    混沌とした取引市場、コロナ騒動に世界が右往左往、
    んなこと誰しも知っているわ、明日は明後日は そして
    その後、下げるかもしれない。でも楽天の影響では
    ないでしょうよ(爆笑)

新着スレッド

  1. ニーオ
  2. NZDJPY
  3. GBPJPY
  4. AUDJPY
  5. USDJPY
本文はここまでです このページの先頭へ