IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (380コメント)

  • >>No. 15143

    予言?🤣🤣🤣
    動いた後の後だし祭りのエアトレ君ごくろーさん😂
    エアトレ、エア旅行、エア貴族の嫌われものゴキブリラード豚君🤣🤣🤣


    >さぁ酒🍶飲んで寝よっと✌️

    今日も予言的中🎯

    笑えたな😃✌️

  • ラード豚ことradの紹介🤣

    ほら君の脳内エア旅行記録だよー😂

    なんで消したの?
    エア旅行コメント🤣🤣🤣
    暇ランドさんに指摘されて即消して🤣
    恥ずかしい😂😂😂😂😂

    ※この画像オースレンの街 検索で拾えます🤣

    ↓暇ランドさんの素晴らしい指摘↓

    radが着いたと言って投稿していた画像はノルウェーの空撮写真でした。
    その後このホテルに泊まると言って投稿していたのがイタリアのホテルダニエリのオフィシャルの写真でした。

    まず大前提として、いま現在外国人観光客を受け入れている北欧の国はひとつもありません。
    よって言うまでもなく彼のエア旅行が立証されました。

  • >>No. 611

    でてくんなやゴキブリゴミラード豚🤣🤣🤣
    はよレジ打ちしてこいよ😂😂😂


    >リラ⤴️行きそうだな‼️🎉✨😆✨🎊

    L入れようか‼️🤣🤣🤣ハハハ👏👏

    笑えるな😃✌️

  • >>No. 572

    笑えるな🤣


    >おまえら大急ぎでポンド戻り売っておけ‼️🎉✨😆✨🎊

    笑えるぞ😃✌️

  • ラード豚ことradの紹介して寝よ🤣

    ほら君の脳内エア旅行記録だよー😂

    なんで消したの?
    エア旅行コメント🤣🤣🤣
    暇ランドさんに指摘されて即消して🤣
    恥ずかしい😂😂😂😂😂

    ※この画像オースレンの街 検索で拾えます🤣

    ↓暇ランドさんの素晴らしい指摘↓

    radが着いたと言って投稿していた画像はノルウェーの空撮写真でした。
    その後このホテルに泊まると言って投稿していたのがイタリアのホテルダニエリのオフィシャルの写真でした。

    まず大前提として、いま現在外国人観光客を受け入れている北欧の国はひとつもありません。
    よって言うまでもなく彼のエア旅行が立証されました。

  • ほら君の脳内エア旅行記録だよー😂

    なんで消したの?
    エア旅行コメント🤣🤣🤣
    暇ランドさんに指摘されて即消して🤣
    恥ずかしい😂😂😂😂😂

    ※この画像オースレンの街 検索で拾えます🤣

    ↓暇ランドさんの素晴らしい指摘↓

    radが着いたと言って投稿していた画像はノルウェーの空撮写真でした。
    その後このホテルに泊まると言って投稿していたのがイタリアのホテルダニエリのオフィシャルの写真でした。

    まず大前提として、いま現在外国人観光客を受け入れている北欧の国はひとつもありません。
    よって言うまでもなく彼のエア旅行が立証されました。

  • >>No. 15138

    君の場合、脳内仮想取引だろ😂😂😂
    もうバレバレ🤣🤣🤣


    >仮想通貨ボロ儲け‼️🤣🤣🤣🤣

    笑えるな😃✌️

  • いつもの後だしエアトレごくろーさん🤣

    てか北欧旅行どうなったのー?😂

    もうエア旅行バレたから旅行設定やめたの?🤣🤣🤣

    ゴミだな┐(-。-;)┌

  • >>No. 514

    エアトレ、エア旅行ごくろーさん😂😂😂
    恥ずかしくないん?🤣🤣🤣
    リアルのようにネットでもゴミ扱いされて可哀想に😂


    >間もなくアメリカ重要指標発表だぞ‼️🤣🤣

    笑えるな😃✌️

  • エア旅行🤣🤣🤣
    北欧時間忘れてるよー?😂😂😂

    こいつほんとバカだな😂😂😂

  • >>No. 403

    下がってからでてくるエア野郎さいなら🤣🤣🤣
    どーせノーポジやろ😂😂😂

    >買い🐷まとめて逝くよー🐷

    笑えるな😃✌️

  • 2021/05/04 21:14

    まだS握り飯中🙂

  • ラード豚エア旅行記録🤣

    なんで消したの?
    エア旅行コメント🤣🤣🤣
    暇ランドさんに指摘されて即消して🤣
    恥ずかしい😂😂😂😂😂

    ※この画像オースレンの街 検索で拾えます🤣

    ↓暇ランドさんの素晴らしい指摘↓

    radが着いたと言って投稿していた画像はノルウェーの空撮写真でした。
    その後このホテルに泊まると言って投稿していたのがイタリアのホテルダニエリのオフィシャルの写真でした。

    まず大前提として、いま現在外国人観光客を受け入れている北欧の国はひとつもありません。
    よって言うまでもなく彼のエア旅行が立証されました。

  • ラード豚ことradまとめ🤣
    メキシコペソ板に住みつく可哀想な子です😂

    1.エア貴族、エア旅行、エアトレード
    →全てバレてしまう無能な子😂

    2.信者募集中
    →エアトレバレて信者大量放出、
    故に盛大にもった報告をして信者になる者を捜索中
    ※メキシコペソ板初心者は気を付けよう👍

    3.都合の悪いことは複垢扱い
    →しかし覗いてる小心者🤣

  • エア旅行設定忘れすぎてない?😂
    日本時間の行動なってて糞笑える🤣🤣🤣

    なんでこいつこんなアホなん?😂😂😂

    小学生レベルの嘘と行動🤣🤣🤣

  • エア野郎凄いなー🤣
    エアバレても何事もないような振る舞い😂😂😂笑

    全てが嘘から出来てるからバレても恥ずかしいとかないんやろな🤣🤣🤣笑

    可哀想に😂😂😂

  • ラード豚の重要指標だぞ🤣🤣🤣爆笑

    なんで消したの?
    エア旅行コメント🤣🤣🤣
    暇ランドさんに指摘されて即消して🤣
    恥ずかしい😂😂😂😂😂

    ※この画像オースレンの街 検索で拾えます🤣

    ↓暇ランドさんの素晴らしい指摘↓

    radが着いたと言って投稿していた画像はノルウェーの空撮写真でした。
    その後このホテルに泊まると言って投稿していたのがイタリアのホテルダニエリのオフィシャルの写真でした。

    まず大前提として、いま現在外国人観光客を受け入れている北欧の国はひとつもありません。
    よって言うまでもなく彼のエア旅行が立証されました。

  • 2021/05/03 22:28

    エア旅行😂😂😂

  • No.887

    🤣🤣🤣

    2021/05/03 22:22

    🤣🤣🤣

  • あれ?エア旅行の設定忘れてるの?🤣🤣🤣
    えらい今日書き込んでるやん🤣🤣🤣

    なんで消したの?
    エア旅行コメント🤣🤣🤣
    暇ランドさんに指摘されて即消して🤣
    恥ずかしい😂😂😂😂😂

    ※この画像オースレンの街 検索で拾えます🤣

    ↓暇ランドさんの素晴らしい指摘↓

    radが着いたと言って投稿していた画像はノルウェーの空撮写真でした。
    その後このホテルに泊まると言って投稿していたのがイタリアのホテルダニエリのオフィシャルの写真でした。

    まず大前提として、いま現在外国人観光客を受け入れている北欧の国はひとつもありません。
    よって言うまでもなく彼のエア旅行が立証されました。

本文はここまでです このページの先頭へ