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投稿コメント一覧 (3コメント)

  • >>No. 252

    ブランド強化??
    そんな無駄な費用はかけないで
    少しでも配当に回してほしいです。

    不良品で18億円も損失を出し
    業界トップにどんどん差がひらく状況
    ブランドなどあり得なない、と思いますが。

     株主

  • 何とか昨年来高値まで戻りを期待したい。
    エアバックのタカタみたいになったら困るので、
    まず不良品リコール対策は、しっかり人身刷新で望んで欲しい。
    また株主が増えるような個人投資家と直接対話するIR説明会など期待したい。

  • 10月下旬からジリ安で940円だが、PBR1.0割れまで底打ち感が薄い。
    まず言いたいことは、ホーチキ=報知器分野の品質管理体制を大きく改め、
    3度目リコール発生のリスク懸念を払拭することが重要。
    また四季報に中東や新興国に注力とあるが、
    昨年来中東は紛争、新興国は経済変動懸念あり、投資が裏目に出る不安もある。
    やはり国内市場シェアも拡大、事務管理部門を含め高利益構造に変え、
    景気が落ちてもセコム系の能美防災と格差拡大しないよう、改革を望む。

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