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投稿コメント一覧 (136コメント)

  • 広告の成長に伴い株価が急上昇、ユーザーの動向が収益性を示唆
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    BRIAN DEAGON 04:16 PM ET 01/09/2020
    ウォール街のアナリスト2人が、ソーシャルメディアサイトのSnapchatの親がユーザーの成長、広告の積極的な傾向、収益性への道を示していると楽観的な報告を行ったため、スナップ株は木曜日に急騰した。

     

     
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    ジェフリーズのアナリストであるブレント・ティル氏は、Snap(SNAP)を保留から購入するようにアップグレードし、Snap stockの価格目標を17から21に引き上げました。

    一方、Cowenのアナリスト、ジョン・ブラックレッジは、Snapを市場のパフォーマンスよりも優れたものにアップグレードしました。 彼は、Cowenの広告主の調査に基づいて、主要な広告の改善に基づいて、Snap株式の価格目標を16から20に引き上げました。


    「Snap株には2020年に運用する余地がもっとあると信じています」とThillは顧客への研究ノートに書いた。 彼は、ユーザーの成長を加速し、広告プラットフォームを改善することで、今後3年間で30%以上の収益成長をもたらすと考えています。


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    スナップが2月4日に第4四半期の結果を報告するとき、ティルは利子、税金、減価償却費、またはEBITDAの前の利益に基づいて初めて損益分岐点を達成すると考えています。

    「そして今、Snapは20会計年度までに非GAAP収益性を期待しています」と彼は言いました。 「当社の見解は、独自の調査作業とデータチェックによってサポートされています。これは、Snapchatのエコシステムの強化により、2020年のユーザーと収益の伸びを改善できることを示しています。」


    ニュースの急増は急増
    スナップ株は4.1%上昇し、今日の株式市場で17.36で取引を終えました。

    CowenのBlackledgeによると、Snapは過去1年の大半を、より多くの広告主を引き寄せるSnapchatの新製品の再構築と開発に費やしたという。

    彼は、これらの改善により、Snapがより強力な立場になり、Facebook(FB)およびアルファベット(GOOGL)の資産以外で支出する広告主の「有意義な部分」を引き付けることができると付け加えました。



    Snapchatは、カメラを使用して、他のユーザーに送信できる写真やビデオを操作および強化するスマートフォンアプリです。 メッセージングプラットフォームは30歳未満の観客にアピールし、主にFacebookのInstagramプラットフォームと競合します。

    Snapchatはユーザーの利益で視聴回数を上回る
    Snapは、700万人の新規ユーザーを追加した後、1日2億1,000万人のアクティブユーザーで第3四半期を終了しました。 400万人の新規ユーザーに対するウォール街の期待を上回った。

    2020年のBlackledgeの推定では、Snapは、前年比36%増の23億ドルの収益を報告します。 彼は、同社がEBITDAベースで1億6300万ドルの利益を示すことを期待しています。

    スナップ株は今年3倍以上になりました。 購入または視聴する他の最高の株式を見つけるには、IBD在庫リストおよびその他のIBDコンテンツをご覧ください。

    ハイテク株、分析、金融市場の詳細については、@ IBD_BDeagonでTwitterのBrian Deagonをフォローしてください。

  • Himax Technologies

    Himax Technologies、Inc.は、ディスプレイ画像処理技術を提供しています。 同社は約6億7000万ドルで、現在は小規模な領域にあります。 しかし、成長イニシアチブが報われると、時価総額が増加する可能性があります。

    Himax Technologiesは現在、液晶オンシリコン(LCOS)や深度検知カメラなどの製品を開発しています。 これらの製品は、AR市場で重要な役割を果たします。 AR / VRヘッドセットで光を遮断するために、LCOSチップが使用されます。 また、深度検出カメラは、デジタルオブジェクトを配置する距離を測定するために使用されます。

    さらに、Alphabet Inc.のGoogle GlassやMicrosoft Corp.の最初のHoloLensを含むいくつかのARデバイスは、Himaxの製品を使用しています。

    同社の株式は過去6か月間に29.5%増加しており、エレクトロニクス-半導体産業の20.3%の増加よりもわずかに高くなっています。 Himax Technologiesには現在、Zacksランク2(購入)があります。 ここで、今日のザックス#1ランク(ストロングバイ)銘柄の完全なリストを見ることができます。

  • スナップ

    Snap Inc.は、米国および国際的にカメラ会社として運営されています。 Snapchatの広告から収益のほとんどを生み出しています。 しかし最近、同社のCEOであるEvan Spiegel氏は、Snapが「拡張現実における重要なリード」を確立し、「スマートフォンベースの拡張現実が長期的には重要な成長ドライバーになると述べています。

    SnapchatのARエコシステムには、レンズ、ゲーム、エクスペリエンスが含まれていますが、Spectacles ARメガネも引き続き販売しています。 2019年第3四半期の終わりには、SnapchatメンバーによってLens Studioを介して60万枚以上のレンズが作成され、コミュニティレンズが大きな人気を博しました。 現在、ARメガネは健全な収益を生まない可能性がありますが、長期的にはより多くのユーザーを確実にロックし、より大きなライバルとの厳しい競争を引き起こす可能性があります。

    全体的に、Snapは、プラットフォームが提供する多くのエキサイティングな機能によって、ティーンエイジャーの間で人気が高まっていることから恩恵を受けています。 同社の株式は過去6か月間で20%増加しましたが、インターネットと比較すると、ソフトウェア業界は4%減少しています。 さらに、今年の同社の予想収益成長率は61.7%で、業界全体の8.9%の予測上昇率をはるかに上回っています。

  • 孫氏「15社は破産する」 10兆円ファンド出資先―ソフトバンクG

    注意‼️注意‼️

  • マネーフォワードが14日発表した2019年12月~20年2月期の連結決算は、最終損益が6億円の赤字だった。前年同期は11億円の赤字で赤字幅が縮小した。広告宣伝費がかさんだものの、採用教育費が減少した。売上高は71%増の23億円。会計など企業向けクラウドが好調だった。昨年末に子会社化したクラウドソフトの比較情報サイトを手がけるスマートキャンプ(東京・港)も貢献した。

  • SFPホールディングス <3198> が4月14日大引け後(15:30)に決算を発表。20年2月期の連結経常利益は前の期比9.5%減の29.1億円に減った。なお、21年2月期の業績見通しは開示しなかった。

     同時に、前期の年間配当を26円→13円(前の期は26円)に減額し、今期の年間配当は未定とした。

    これって、優待はどうなるの?

  • スナップ:安全な避難先というステータスが追い風に
    写真・動画共有アプリ「Snapchat(スナップチャット)」を運営するスナップ(NYSE:SNAP)はソーシャルメディアのリーダー企業ではないかもしれませんが、ユーザーが正確で信頼の置ける重要なコンテンツを収集・管理する安全な場所として定評があります。
    デマ情報や虚偽広告がインターネットを飛び交う中で、広告主は安全な場所でマーケティングを展開したいと考えています。
    途切れなく情報を得たいユーザーがソーシャルメディアに群がる中で、スナップはそうした情報を積極的に提供してきました。
    先般スナップは新型コロナウイルスに関する情報提供で世界保健機関(WHO)および米疾病予防管理センター(CDC)と提携しました。
    こうした取り組みは同社のプラットフォームに対するエンゲージメントを高め、新規ユーザーと広告主の獲得を促進する可能性があり、同社の目覚ましい成長をさらに後押しする見通しです。
    2019年第4四半期(10-12月期)売上高は前年比44%増、日次アクティブユーザーは17%増の2億1,800万人に達しました。
    株価は年初来で37%下落していますが、市場では株価が19.40ドルに達すると予想しており、上値余地は94%です。

    さぁ来い‼️
    目標19.4㌦❣️

  • スナップ:安全な避難先というステータスが追い風に
    写真・動画共有アプリ「Snapchat(スナップチャット)」を運営するスナップ(NYSE:SNAP)はソーシャルメディアのリーダー企業ではないかもしれませんが、ユーザーが正確で信頼の置ける重要なコンテンツを収集・管理する安全な場所として定評があります。
    デマ情報や虚偽広告がインターネットを飛び交う中で、広告主は安全な場所でマーケティングを展開したいと考えています。
    途切れなく情報を得たいユーザーがソーシャルメディアに群がる中で、スナップはそうした情報を積極的に提供してきました。
    先般スナップは新型コロナウイルスに関する情報提供で世界保健機関(WHO)および米疾病予防管理センター(CDC)と提携しました。
    こうした取り組みは同社のプラットフォームに対するエンゲージメントを高め、新規ユーザーと広告主の獲得を促進する可能性があり、同社の目覚ましい成長をさらに後押しする見通しです。
    2019年第4四半期(10-12月期)売上高は前年比44%増、日次アクティブユーザーは17%増の2億1,800万人に達しました。
    株価は年初来で37%下落していますが、市場では株価が19.40ドルに達すると予想しており、上値余地は94%です。

    これも、コロナの影響か‼️

  • どうせなら、ストップ高まで行っちゃって!

  • 9月決算予測を据え置いたのは何故だ?
    ただの怠慢か?第4四半期が大幅減益予測なのか?

  • 通期予測は変更無しよ。
    だったら、第4四半期は大幅減益でチャラになる予測ってことよ(笑)
    通期予測見直して行かなかったら赤っ恥かくから、分からないので変更しませ〜ん!って、
    ただの怠慢か株主軽視ってことよ。

  • こうゆう事でした。

    当連結会計年度(2020年9月期)の業績見通しにつきましては、夏休み短縮による夏期講習への影響や学習参考書 の今後の返品状況を慎重に見極めた結果、売上高141,000百万円、営業利益4,600百万円、経常利益4,800百万円、親会 社株主に帰属する当期純利益1,950百万円の見込みで、2020年6月30日に公表いたしました数値から変更はございませ ん。
    上記の業績見通し等は、当社が現時点で入手可能な情報に基づき当社で判断した予測であり、潜在的なリスクや不 確実性が含まれています。実際の業績は様々な要因により、業績見通しとは大きく異なる結果となりえることをご承 知おきください

  • 君は、少々知識不足のようね。笑笑
    歯磨きして寝なさい!

  • 決算書読めるようになったら聞いてあげるよ。
    良い子は早く、お・や・す・み よ。

  • 18235
    貴兄の危惧に同意です。
    3Q発表時点での通期予測は現場レベルでは確信的数値把握と思われます。3Qまでの数値は突っ込み過ぎの架空利益の可能性が高く期末決算での調整には限界がありますね。
    おそらく、通期予測変更無しが落とし所で調整しているのでしょう。特に出版物の返品は予算以上の数値を見込んでいるのでしょう。
    現コロナの環境で学研教室の休室や退会増や介護施設の入居減少もあり直近数ヶ月は厳しく9月決算数値改善には貢献しないでしょう。
    せめて、通期予測を少し上回る程度で着地してもらいたいですね。

  • 君、執念深いねぇ。
    絡んでばかりで心が病んでいますね。
    残念ですが、君の投稿は無視登録させてもらいます。

  • 18241
    数字の読み方もそれぞれで当然だと思います。
    あなたの読み方も一理あるのでしょう。
    後は、企業がどのような着地をするかで又違う推測も生まれてくるでしょう。
    楽しみにしたいと思います。

  • 相変わらずゲスなやり取りの多い掲示板だな。
    無視リストラユーザーばかり増える。
    学研も迷惑だろう。

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