ここから本文です

投稿コメント一覧 (167コメント)

  • >>No. 924

    > 府派派派派派派派派派

    本日は盆と正月が一緒に来たような坊主丸儲けであったな。

    お陰で、我が金融資産残高が大幅に高値更新となった次第である。
    銘柄選びは実に大事であるな。

    株の達人ゲームならなんぼでも儲かるな(^◇^) 投資はバーチャル取引が一番。

    絶好調”!

  • > フカヒレ
    > うざい。

    表示名:
    PeJa

    ユーザーコード:KdYiq6B6viv9BnUwIA--

    PeJa
    うざい。

  • >>No. 83

    > ACTIV-X、欧州仕様が発表されました。
    > 180ps、22.8kgm、23.3km/L、優秀なスペックです。

    欧州仕様のパワートレインは、ガソリンの「SKYACTIV-G 2.0」とディーゼルの「SKYACTIV-D 1.8」、マツダ独自の燃焼方式「SPCCI」(火花点火制御圧縮着火)技術を採用するSKYACTIV-Xの3種類を設定する。

    ガソリンのSKYACTIV-G 2.0 とSKYACTIV-Xには、新開発のマイルドハイブリッド技術、「Mハイブリッド」を組み合わせる。これは、24Vのマイルドハイブリッドで、ベルト駆動のスタータージェネレーター(B-ISG)を採用。減速中のエネルギーを回収し、リチウムイオンバッテリーに蓄える。この電力がモーターに送られ、加速時などにエンジンのパワーをアシストする。低負荷走行時にはエンジンを停止し、惰性走行して燃費を引き上げている。

  • >>No. 83

    > ACTIV-X、欧州仕様が発表されました。
    > 180ps、22.8kgm、23.3km/L、優秀なスペックです。

    安全も充実。
    欧州仕様車は前方感知カメラ(FSC)を装備しています。 前方監視カメラ(FSC)はバックミラーの近くに配置され、以下のシステムで使用されます。
    •HBC
    •ALH
    •TSR
    •DSA
    •DAA
    •DM
    •MRCC
    •LAS
    •CTS
    •SBS


    新型から色々と機能が増えて、営業担当氏も説明に困るほどです。新型マツダコネクトにマニュアル機能があって少しホッとしていました(笑)。

  • >>No. 88

    ふざけた奴らだぜ
    性根入れて日々を過ごせや雑魚が
    と、盛り上がラン証券. が暴言。今日はご機嫌が悪そうだったので、主張先で
    暴れましたか(鎌倉駅構内で70才位の爺さんが暴れて)陰ながら心配をして
    いました。盛り上がラン証券別名5.99塩爺さん逮捕ではなく参考人ならいいのですが…。
    原因は、下手な空売りをしたのでしょう。複数某銘柄で買い戻しができなかったのでしょね。大切な老後資金を大幅に棄損して、あさイチ楽しみのガストで珈琲を楽しめなくて残念なことと推測します。新しい朝が来た さん励ましの声をかけてやって下さい。

  • 発表日:2019年6月6日

    ソフトバンクの「Twinアクセス」が、みずほ銀行の店舗外ATM用の通信回線に採用

    ~店舗外ATMの無線化によるコスト低減と高い信頼性を実現~

    ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)が2019年3月から新たに提供を開始した法人向けモバイルネットワークサービス「Twin(ツイン)アクセス」が、株式会社みずほ銀行(以下「みずほ銀行」)の店舗外ATM用の通信回線として全国で順次採用されることが決まりましたのでお知らせします。今回の採用は、みずほフィナンシャルグループのIT戦略会社であるみずほ情報総研株式会社(以下「みずほ情報総研」)およびシステムインテグレーターである日本アイ・ビー・エム株式会社(以下「日本IBM」)が行った複数社のサービスの検討および検証結果から総合的に判断され、両社の推奨の結果、ソフトバンクの「Twinアクセス」の採用が決定しました。

  • > > >このユニットは180psの最高出力と22.8kg-mの最大トルクを発生しながらも、
    > > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
    > > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
    > >
    > > ↑
    > > いまどきこの程度のパワー&トルクとショボい燃費のクルマで、
    > > しかもマツダ車に、乗り出し350~400万円近いカネ出す馬鹿いないんじゃないの?
    > わざわざマツダ掲示板に投稿する方が居るのだから350~400万円近いカネ出す方大勢いますよ・・・失笑

    電気、ハイブリッドに興味を示さなかったマツダが長年研究し続けた結果がスカイアクティブ-Xなんです。

    ベンツ、フォルクスワーゲンも理想のエンジン、究極のエンジンとして長年に渡り挑戦し続けても失敗続き、そしてあきらめたエンジンシステム。

  • > ネット証券全盛の中、相対取引を強いる証券会社に足しげく通う。
    > 相場巧者の皆様、どう思いますか?

    店頭とネットを旨く利用すればいいじゃない!
    賛成に○

  • 明日は3.5円上がればいいなぁ(^^♪

    1500円の壁は厚い。誰か1441円のラストボスを倒してくれ!

  • ソフトバンク株、安定感でてきました。後は1450円超えかな(終値)

  •  株主還元については、安定的・継続的な配当を基本方針として、「T-2021」期間中に配当性向30%を目指します。このような方針のもと、2019年の配当は一株当たり年間48円を予想しています。今後、さらなる増配を図るとともに、自己株式取得についても機動的に実施していきます。 株主様のご期待に応えるべく、新たなステージで経営の舵取りをしていきますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申しあげます。2019年3月

    48円は実現。残る増配と自己株式取得がいつ発表か?楽しみですね(^^♪

  • >>No. 124

    > 少しづつ下がり、含み損増えるwww.
    >
    > ストレスたまるやろ、早く損切りをしなさいwww.空売り燃料満タンです

    投資家で含み損株が0円の方、いるのかね?世界で
    アホらしい

  • > オマエV6ファンの割には良いこと言うね。
    > わたしが長年bmwに乗り続ける理由の一つにそのエクステリアデザインがある。
    > 20年の時を経てもその輝きやスタイルにハッとさせられる瞬間があるのだ。
    > だが、ついにデザインでもマツダが世界一になる時がきた。

    俺はランラン証券名付け親のピエールだぁ=

  • マツダ3からはプリントアンテナを採用し、基本的にシャークフィンアンテナをやめた。デザインは「引き算の美学」で、シャークフィンアンテナながないことでスッキリしますから。ただ、北米はサテライトラジオ(衛星ラジオ)のアンテナが必要なので備わっています。

    マツダは細かいとこまでこだわりを持っています。

  • > > > > [独自記事]マツダの新エンジン、熱効率で世界最高達成へ トヨタ超え
    > > >
    > > >  公表もしてない事を憶測で語るな ば~か!
    > > >
    > > >  超えたとしても領域の極端に狭いHCCI領域での話、
    > > >  実用では何の意味も無い。
    > > >
    > > >  悪燃費はマツダ3で発表済みですよ。
    > >
    > > 誰も燃費なんか気にしないよ!気にするならスカイライン350ハイブリッドエンジンなんて買わないぞ。
    >
    >
    >  マツダが スカイx を開発した目的は低燃費だよ!
    >
    >  無知は怖いわ!!!!

    低燃費で買わんわ!楽しく、きびきび走れば買うわ!

  • > > > [独自記事]マツダの新エンジン、熱効率で世界最高達成へ トヨタ超え
    > >
    > > ピーク熱効率でトヨタのハイブリッドようエンジンとマツダのマイルドハイブリッド用エンジンを比べるなんて。
    > > 格闘技に例えたら那須川天心をボクシングルールで戦わせるようなものだ。
    > > それでもマツダは余裕で勝っちゃうわけだけどね。
    >
    >
    >  顧客がクルマを判断するのは単純に低燃費だよ、お前馬鹿だろ。
    >
    >  マツダの スカイx は価格でも燃費でもHVに大負けだわ!

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    めんどくさいHVなて売れるのは2050年かな

  • ホンダ掲示板より
    「今のホンダにとって2800円は大気圏突入と思っていましたが、月旅行かもしれませんね!」

    マツダの2000円は東京から千葉突入程度かな

  • > > [独自記事]マツダの新エンジン、熱効率で世界最高達成へ トヨタ超え
    >
    >  公表もしてない事を憶測で語るな ば~か!
    >
    >  超えたとしても領域の極端に狭いHCCI領域での話、
    >  実用では何の意味も無い。
    >
    >  悪燃費はマツダ3で発表済みですよ。

    誰も燃費なんか気にしないよ!気にするならスカイライン350ハイブリッドエンジンなんて買わないぞ。

  • 2019/05/29 13:34

    マツダ3とは、クルマは「愛車」と呼びますが、愛と付くプロダクトはほかにはあまりありません。たとえば革製品だと使えば使うほど味がでます。しかしクルマは、愛がつくのに、使えば使うほど古くなってしまう。それがすごく残念だと感じていたのです。しかし、リフレクションがあるからマツダ3はずっと新鮮な気持ちでいられる。お客さんが乗って日々使うことで、風景がデザインを完成させるクルマなのです。ユーザーに心から愛してもらえるプロダクトになればいいなと思っています。

  • ●信用売り残増加ランキング【ベスト50】

      ※5月17日信用売り残の5月10日信用売り残に対する増加ランキング。
      (株式分割などがある場合は換算して算出)
        ―― 東証1部:2140銘柄 ――
                      (単位は千株)
          銘柄名      前週比   売り残 信用倍率
    1.<7201> 日産自       2,687   4,775   2.37
    2.<8411> みずほFG     2,481   47,427   2.52
    3.<5301> 東海カ       1,300   15,664   1.05

    東海カーボン人気があるな ふむふむ

本文はここまでです このページの先頭へ