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投稿コメント一覧 (151コメント)

  • 近藤社長のFacebook

    イギリスの経済紙、
    Financial Times(ファイナンス・タイムズ)が発表した、
    アジア急成長企業ランキング「FT1000 High-Growth Companies Asia-Pacific」ベスト1000社
    において、当社が562位にてランクインしました。

    このランキングは、アジア太平洋地域(🇦🇺オーストラリア・🇭🇰香港・🇮🇳インド・🇮🇩インドネシア・🇯🇵日本・🇲🇾マ レーシア・🇳🇿ニュージーランド・🇵🇭フィリピン・🇸🇬シンガポール・🇰🇷韓国・🇹🇭台湾)の先進的な市場において、2013年〜2016年の売上高伸び率に応じて、Financial Times社とStatista 社が発表した、アジアの急成長企業ランキングです。

    FT 1000: High-Growth Companies Asia-Pacific(英文)

  • 近藤社長のFacebook

    世界も魅了した圧巻の【下記のURL映像】をご覧下さい。
    https://youtu.be/uCj2qimtq00

    最新鋭 映像演出のサービス、
    ネクシィーズ・ワンダーウォール
    ⚫︎プレスリリースはこちら
    https://www.nexyzgroup.jp/press/2018/0518170000.html

    ⚫︎公式ウェブサイト
    https://nexyz-ww.com

    最新鋭のPH(Projected Hologram)
    技術を活用した映像演出サービスで、
    投影するためのPHフィルム・PHスクリーンを
    窓ガラスや外壁等の既存設備に貼るだけで、
    簡単に導入が可能です。

    また、当社グループのメイン事業である
    「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」と
    同スキームで、導入に必要な全ての「機材」や、
    「映像コンテンツ」を初期費用0円で提供し、
    ライブ・コンサートやバー・ラウンジ、
    飲食店舗・ショールーム等、
    様々なシーンにおいて幅広く提供いたします。

  • 会社からプレス出たね。
    https://www.nexyzgroup.jp/press/2018/1011150000.html


    近藤社長もfacebookしてたね。

    最近3つも高い評価を頂きました。
    本当のチャレンジはこれから。
    益々、ネクシィーズグループを成長させます!

    ● Financial Times社&Statista社
    アジア急成長企業ランキング
    「FT1000 High-Growth Companies Asia-Pacific」
    ベスト1000社。当社が562位にランクイン!

    ● フォーブス アジア
    「Forbes Asia’s 200 Best Under A Billion 2018」
    ベスト200社に当社が選出!※日本から38社が選ばれる。

    今年選出された200社の年間売上高の成長率は、
    平均62%と、アジア・太平洋地域での
    超優良企業リストと言える。
    Forbes JAPAN WEBサイトより

    ● 「JPX日経中小型株指数」当社が採用される。

  • 近藤社長のfacebookに新事業について出てます!

    新感覚のセルフエステスタジオ
    BODY ARCHI (ボディアーキ)
    女性専用/完全個室が、11月15日(木)
    表参道(1号店)にオープンします。

    月額10,000円~の定額制で毎日でも通い放題。例えば月4回なら1回あたり2,500円のコスパ!(毎日の場合、1日300円程度)

    BODY ARCHI (ボディアーキ)なら、
    今日は「お腹と足」明日は「顔」と、
    インストラクター(説明動画)を見ながら、
    ご自分で好きなだけボディメイクが出来ます。とてもわかりやすくて簡単です。

    初回体験 1,000円(45分間)
    1台4役 最先端の痩身エステマシーンをご体験あれ!

    先行予約は本日10月25日(木)から。
    特別なオープ二ングキャンペーンを実施します。

    初期投資ゼロのこれまでにはない
    新しいフランチャイズの仕組み、
    当社との「共同事業」としての
    ボディアーキパートナーズも展開し、
    3年間で100店舗を目指します!

  • フィスコより出てました!

    ネクシィーズグループ<4346>は25日、同社グループプロデュースの定額制セルフエステスタジオ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」1号店を、11月15日表参道にオープンすると発表。

    美意識の高い女性が求めるニーズに合わせ「ボクシングフィットネス」「バイクエクササイズ」「ホットヨガ」など、業態やサービス内容に広がりがみられるエステ&フィットネス市場に新規参入する。

    「BODY ARCHI」は、定額制セルフエステスタジオ。「エステ」と「ジム」を共存させた全室が個室で、満足いくまで自分自身のボディメイクができる。

    同社グループは、主とするエネルギー環境関連事業において、初期投資が高額な省エネ機器の導入を初期投資オールゼロで導入できるスキームを提供しており、「BODY ARCHI」にも同スキームを活用して、ネクシィーズとブランジスタ〈6176〉が獲得してきた両社のクライアント企業(飲食店や宿泊施設46,500)を対象に新業態の共同事業として提案し、2019年よりフランチャイズ展開を行うとし、3年間で100店舗を目指す。

  • 決算発表、業績予想、5期連続増配プレスが出ましたね〜!

    来期も業績好調のようですね。

    決算発表
    https://www.nexyzgroup.jp/press/2018/1114160002.html

    業績好調、増配
    https://www.nexyzgroup.jp/press/2018/1114160003.html

  • 近藤社長のFacebook
    プレスが出てるみたいです。
    大盛況ですね、

    11月15日にオープンしました
    定額制セルフエステスタジオ
    BODY ARCHI(ボディアーキ)は、
    先行予約受付開始からオープンまでの間に、
    年内で746名の体験申込を頂いており、
    オープンからわずか5日間で入会率85.1%
    となる多数のお客様にご入会頂きました。

    おかげさまで初回体験の予約は殺到しており、
    「初回体験枠」は1日あたり25名以内に制限
    をしているため、ご予約が取りづらくなっております。
    すでにご入会をお決めの方は、
    BODY ARCHIオフィシャルサイトから
    直接の「ご入会」をお奨めいたします。
    制限のある初回体験枠を待つことなく
    直ぐにご利用可能で、
    わかりやすい「インストラクター動画」
    にそって、ご自由にに施術をして頂けます。

    今後は、様々なジャンルの大手企業と共同事業
    「BODY ARCHI PARTNERS(ボディアーキ・パートナーズ)」により3年間で100店舗を目指してまいります。

  • ホームページに決算説明会動画がアップされてますね!

  • 近藤社長のFacebookより抜粋

    ネクシィーズ・ゼロ事業は、前期 約35億円の利益。(導入先は36,000施設以上)
    添付画像にあるようスタートから6年間成長を続け、直近の前年対比でも33%以上の伸び率です。
    今後、さらなる人員や支店の拡大を行います。

    LED 等の「商材付きファイナンス」は、新事業のボディアーキのような、「事業付きファイナンス」にも進化します。

    こちらは「共同事業」のスキームで、従来のフランチャイズモデルとは全く違い、加盟金や設備費用など、パートナーは、多額の初期投資をかけずに事業参画が実現。

    11月15日のフラッグシップ店のオープン以来、沢山の出店オファー(お問い合わせ)を、頂戴しておりますが、ファーストステージでは、共同事業パートナーの一般募集はせず、クリニック・飲食・ファッションブランド他、大手企業とのタイアップで店舗展開をします。
    2019年は20店の出店を目標とし、100店舗に向けスピード展開を目指します。

    ネクシィーズ・ゼロの仕組みは画期的です。そのスキームが個人投資家に理解されると、当社の企業価値は確実に高まるでしょう。来年は個人投資家説明会も行う予定です。

    当社グループの現状と戦略の詳しい内容は、下記の決算説明会動画をご覧ください。

  • 近藤社長のFacebookより

    発表どおり、来年早々より15億円(70万株)
    ネクシィーズグループ(証券コード4346)
    自社株買いを開始致します。
    業績と成長率の推移などを考慮して、
    現株価は過小評価であると私は思っています。

    エネルギー環境関連事業のセグメント利益は、
    最高益を更新中!(利益 約35億円/前年対比 33%増)

    当社グループの現状と戦略の詳しい内容は、
    下記の決算説明会動画をご覧ください。

  • 近藤社長のFacebookより

    記者会見&共同事業説明会 開催について。

    BODY ARCHI 表参道店には、
    毎日100名以上のお客様がご来店。
    本日の来店者数も117名様でした。
    新規体験は約90%の方々が即入会されます。

    予算80億円で100店舗の早期展開を目指し、
    今年は大きな商圏エリアを中心に、
    20店舗の新規オープンを行いながら、
    お客様のニーズにどんどんこたえて参ります。
    美容業界のスターバックスを目指して。

    記者会見/共同事業説明会を3月に開催予定。
    (デモンストレーション&体験あり)
    メディア各社様をお招き致します。

    ● 3年間で100店舗の展開について。
    (フラッグシップ1号店の現状と未来戦略)

    ● ネクシィーズ・ゼロを活用した、
    加盟金や設備費用などの、
    多額な初期投資が不要で事業に参画できる、
    従来のフランチャイズとは全く異なる、
    新しい事業展開モデルを初公開致します。

    ●記者会見には、
    第1フェーズの大手共同事業者が登壇予定。
    クリニック・飲食・ファッションブランド他
    ブランドプロデューサー柴田陽子。

    本事業に関心のある商業施設担当責任者様や、
    パッションリーダーズの経営者も招きます。
    また、日時が決定次第、発表させて頂きます。

  • 近藤社長のFacebookより

    70万株(15億円)の取得に向けて、
    本日より「自社株買い」を開始致します。

    ネクシィーズグループは、
    業績と成長率の推移などを考慮して、
    現株価は過小評価であると私は思っています。

    メイン事業 ネクシィーズ・ゼロによる、
    エネルギー環境関連事業のセグメント利益は、
    最高益を更新中!(利益 約35億円/前年対比 33%増)

    当社グループの現状と戦略の詳しい内容は、
    下記の決算説明会動画をご覧ください。

  • 近藤社長のFacebookより

    ブランジスタ社も自社株買いを本日発表。
    50万株(4億円)で行います。
    業績を上げ、株式価値の向上を目指します。

    「我社はどこよりも早く電子出版を手がける」
    それは今から26年前のテレビドラマの、
    会議シーンで使われていたセリフです。
    その番組の再放送でたまたま知りました。

    当社グループ ブランジスタ社が、
    電子雑誌を世に始めて出版したのは、
    今から12年前のことです。
    当時iPadやkindleが日本に上陸する前、
    読者無料の「旅色」を世に発表しました。

    インターネットには有名芸能人が、
    まだ積極的に出演していなかった時代、
    創刊号は長谷川京子さんにご出演頂きました。
    今では200名以上の映画やドラマ、
    主役級のスーパースターの方々が、
    毎号華やかに表紙を飾ってくれています。

    2015年、電子雑誌出版社として日本初の、
    株式上場(グループ2社目のIPO)を成し、
    現在においては、22誌の電子雑誌を発行し、
    月間読者数は200万人以上となりました。
    皆さまにもお読み頂ければ幸いです。

  • 近藤社長のFacebookより

    ブランジスタ社も自社株買いを本日発表。
    50万株(4億円)で行います。
    業績を上げ、株式価値の向上を目指します。

    「我社はどこよりも早く電子出版を手がける」
    それは今から26年前のテレビドラマの、
    会議シーンで使われていたセリフです。
    その番組の再放送でたまたま知りました。

    当社グループ ブランジスタ社が、
    電子雑誌を世に始めて出版したのは、
    今から12年前のことです。
    当時iPadやkindleが日本に上陸する前、
    読者無料の「旅色」を世に発表しました。

    インターネットには有名芸能人が、
    まだ積極的に出演していなかった時代、
    創刊号は長谷川京子さんにご出演頂きました。
    今では200名以上の映画やドラマ、
    主役級のスーパースターの方々が、
    毎号華やかに表紙を飾ってくれています。

    2015年、電子雑誌出版社として日本初の、
    株式上場(グループ2社目のIPO)を成し、
    現在においては、22誌の電子雑誌を発行し、
    月間読者数は200万人以上となりました。
    皆さまにもお読み頂ければ幸いです。

  • 近藤社長のFacebookより

    ネクシィーズ・ゼロから予算80億円を投下し、
    100店舗展開に挑む、BODY ARCHI(ボディアーキ)プロジェクト。

    本日、当初1年間の目標に掲げていた会員数を、
    フラッグシップ(表参道店)オープンから、
    2ヶ月間を前にしてスピード達成致しました。
    本当は昨年末迄には成せる勢いでしたが、
    会員になられたお客様が快適にお通い頂けるよう、
    初回体験枠の制限を行いながらの本日達成。
    1ヶ月前から取材(記事)以外の広告も、
    ストップしておりますが、
    現在それでもまだ300名様以上のご体験待ちです。

    いつの日かボディアーキ ブランドを誰もが知る
    美容業界のスターバックスに成長させたとき、
    オープンの2018年11月15日と今日の達成は、
    その伝説の始まりとして、
    本事業の歴史に刻まれる日となるでしょう。

    日々、小さな課題もミリ単位にこだわり、
    改善を繰り返しながらサービスを磨いている、
    本プロジェクトに関わる全てのスタッフは、
    本当に良く頑張りました。誇りに思います。
    おめでとう!素晴らしい!

    完全個室にタブレット端末が設置されており、
    カラダの部位ごとにメニュー化された、
    インストラクター動画が選択でき、
    ユーザーはそのわかりやすいレクチャーと、
    正面の大きなミラーを見ながら、
    パワーベンチに座り、他では成し得ない高級な、
    最先端エステマシーンを自分で自由にかける。
    それが、定額制 セルフエステスタジオ
    BODY ARCHI(ボディアーキ)

    近未来は、ミラーにインストラクターが現れ、
    その「テクノロジーミラー」によって、
    自分のボディログ(カラダの変化)
    も見れるようになるでしょう。

    それは、ZOZOスーツではなく、
    ミラーをとおして自身のサイズが計測でき、
    過去と今の比較(自己管理)ができるようになります。
    その技術は海外企業で既に開発されており、
    ボディサイズの誤差は5ミリ程度です。

    店舗展開に向けて独自のシステムなどを、
    日々、あらゆる角度から検証し、
    随時開発にも注力していますが、
    テクノロジーの進化を基に、
    最新技術をどんどん投入してゆきます。

    なりたいラインに、
    私が私をデザインする。
    ボディラインづくりのための、
    定額制セルフエステスタジオ
    BODY ARCHI(ボディアーキ)
    ★オフィシャルサイト

  • FISCOレポートが出ていますね。

    レポートによるとネクシィーズの最大の強みは、LED照明の販売ではなく「ネクシィーズ・ゼロ」のスキームを活用したビジネスモデルであり、商材付きファイナンス、事業付きファイナンスなど他社には追随できない差別化要因と書いてあります。

    「あらゆる業界の課題解決する新サービスを事業化」、今後様々なサービスへの応用がネクシィーズの成長の可能性と感じます。

  • 自己株式の取得状況のプレスでました。
    1月の取得は、20万4千株、3億8200万円と3億円超の取得ですね。

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