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投稿コメント一覧 (1039コメント)

  • 嫌がってる女性を
    しつこくデートに誘う
    空気読めない「ダサい奴」みたいな

    「筆頭株主」による
    経営統合の「再打診」の報道が有りましたね

    R社は
    始まってしまった
    「自動車の進化」における「カンブリア大爆発」により
    「電動化」と「自動化」というステージでの「勝者」になりえる
    可能性には「日産」が不可欠であると結論しているんだと思うね

    なりふり構わず
    嫌がる女性に「言い寄る」自己中だよ

    日産の危機に手を差し伸べた
    「ホワイトナイト」も落ちぶれたものだ

    それ程「日産」の「電動化と自動化」は
    「進化の勝者」になりえるレベルなんですよ

    この数年で進化と淘汰は鮮明になると思うね

  • イチローも
    ついに引退か

    最近の数打席を見た限りじゃ
    「目」の衰えが大きかったように思えるね

    平成も終焉する
    この時期

    時代の変革の節目なのかもな

    光陰矢の如し


    イチロー時代の約二十年間

    あっという間だったな

  • いやー
    今までに見たことも無いようなHN達が
    必死に「売り煽り投稿」を「シッタカ知識」で投稿してますが
    新規参入を「阻止」しようとしているんですかね

    長期組からすれば
    いよいよ発射台にセットされて始まった「コラテジェン」の
    「条件付き承認」が確実になった辺りから目立ち始めましたが
    「マイナス投稿」を「見知らぬHN」で執拗に繰り返すのは
    長期組には「朗報」ですね

    これは「本物だから」って受け取れる
    普通に考えれば「不自然」だからな

    予てより「コラテジェン」(これも適応拡大すればすごい材料)より
    思惑では「上」の「高血圧DNAワクチン」の進捗が上振れしそうな
    環境が加わったら「いよいよ発射」だろーね

    かつての「そーせい」や「アキュセラ」
    最近じゃ「サンバイオ」や「オンコリス」などは
    思惑までの段階で「暴騰」している事を踏まえれば

    「現実」+「思惑」のアンジーが
    「それら」を凌駕する領域までは「当たり前」だろうし
    どこまで「すっ飛ぶ」のか?

    売り時に迷うな

  • 2281
    トレード日和@VIP倶楽部 強く売りたい3月3日 22:32
    【対象患者(潰瘍)は年間270人ほど】

    「コラテジェンは、標準薬物治療の効果が不十分で、血行再建術が難しい慢性動脈閉塞症(閉塞性動脈硬化症・バージャー病)における潰瘍の改善を効能・効果とし、国内の投与対象者数は年間270人ほど。」

    (薬事日報2019.02.25)


    、、、疼痛への適用が通ってれば、もうちょっと適用患者が多かったのにな😅。
    > 【対象患者(潰瘍)は年間270人ほど】
    >
    > 「コラテジェンは、標準薬物治療の効果が不十分で、血行再建術が難しい慢性動脈閉塞症(閉塞性動脈硬化症・バージャー病)における潰瘍の改善を効能・効果とし、国内の投与対象者数は年間270人ほど。」
    >
    > (薬事日報2019.02.25)
    >
    >
    > 、、、疼痛への適用が通ってれば、もうちょっと適用患者が多かったのにな
    😅。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    凄いね君

    最近、このスレ覗くと
    必ず出て来るね

    でも

    Anges REPORT

    読んでないでしょ?

    何も知らない
    新規が入って来ないように
    頑張っている そーですが

    普通程度の知能が有れば
    そのエネルギーは
    貴方の「建前」とは「釣り合わない」と
    即断するよ

    つまり「他の理由が有る」ように勘ぐられる

    君は自分が考えているより
    君自身が「安く観られている」という可能性も考慮した方が

    貴方が望む「効果」が有るかもね?

  • 744
    bld(超頭強いIQ170) 1月11日 22:22
    >>740

    もう何度もルーツは書いてるから面倒だ❕爺さんは怖くて「このえった❕」が口癖だった❕「苗字も無かったのが❕」
    今なら差別用語に成らないかもな❕知ら無いだろ❕ゆとり世代とか❕( ´∀` )ワーハッハッ❕ワーハッハッ❕ワーハッハッ❕

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    朝から晩まで
    意味不明とか自己満の投稿して
    楽しいんですか?

    他でやってくれよ

    ここで「頭強い」のを
    晒す意味ないだろ?

  • ほー
    貴方は「別次元」ということですか?

    貴方が「上目」でいられる証明の
    投稿で「勝ち誇って」みれば?

    無理だろ?

    さよならー

  • しかし
    事実誤認や読解力零を
    自ら曝け出す投稿が目立ちますね
    HNも最近幅を効かせている方が多いように感じます

    所謂「イナゴ」なんでしょうか?
    「買い」に来たのか「売り」に来たのか知りませんが
    思惑程は動いていないので「焦ってる」のかな

    其処まで動かないのは
    大金を動かしている「筋」は「利口」だから
    ですよ

    あまりに
    程度を晒す投稿は自重して欲しいですね
    「うざい」ですから

  • >>No. 163

    163
    モバミちゃん
    強く売りたい
    9月24日 21:23
    中村の注射より、ヨガの方が、がんを和らげる効果がありそうだなw
    ( ̄(工) ̄)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    凄まじい「馬鹿」ですね


    170
    モバミちゃん
    強く売りたい
    9月24日 21:52
    >>169

    訂正版
    がんに効果のある医療優劣
    @私の独断


    中村>注射1本>お灸>漢方>ヨガ>標準療法>キルトルーダ
    ( ̄(工) ̄)



    不等式を理解していない
    中学生「未満」の「学力」を「曝け出し」です


    超久しぶりに
    「塩漬け銘柄」のスレッドを覗いたら

    いきなりでした


    流石ですね「大虚人」さん

  • 日米貿易交渉は「茶番」か?

    ジャイアンがパワハラで「のび太」らから
    物品を搾取するのに「似ている」な

    だったら
    黙って日本の「証券取引所」での「やりたい放題」に
    目を瞑ってきた「意味」が無くなるので

    粛々と「ルール通り」に摘発して行く

    細やかな「抵抗」でもしたら?

    とか思う

    (パクリ御免なさい)

  • 648
    nb4
    8月31日 00:48
    >>647


    グローバルメーカーの株主が東京が世界最高の自動車激戦区という説には笑わせていただきました。

    ちなみにドイツとかはどうなんでしょうね。
    世界中の自動車メーカーがひしめいています。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    君ねー
    自分で自分の「頭の悪さ」を証明している事に
    気が付かないんですかねー

    「東京」は分類すれば「都市」ですよ?

    ドイツは分類するとすれば「国や地域」というステージで
    比較対象には「無理」が在るんだが

    何も違和感は感じないんでしょーね?

    また
    「激戦区」という意味も「理解していない」でしょ?

    先進国相手なら「世界中」の「メーカー」が
    「それなり」に凌を削っているのは「当たり前」だよ

    そんな中でも「東京」は「敷居」が高いと言ってるんだよ

    東京での販売台数(=登録台数)で
    日本のメーカー以外の海外メーカーが「上位」に登場する事は
    「あり得ない」のはのは「常識」だが

    貴方にも
    解りやすく説明すると
    東京における「マツダ」の「シェア」より
    高い「シェア」を誇る外国メーカーは「殆ど無い」だろう?
    (VWは上回ってるかもな)
    軽自動車や商用車の加算がないからだよ

    でも
    世界的には「どーだ」?

    「マツダ」って「世界何位」なの?
    調べる気も起きないけどね

    つまり
    東京は「世界の常識」だけでは通用しない
    「激戦区」(マツダがメジャーな海外メーカーに勝利するほど)で

    市場に受け入れられには(台数ベースで)
    「世界基準」だけでは通用しないんだよ


    軽自動車や商用車や乗用車を含めての
    「東京NO.1」は「重い」と思うぞ

    主旨を「逸らせ」て
    上目目線の一見「反論」でしたが

    貴方の「知的水準」を自ら晒す「愚行」と言えるでしょうね

  • 現在、世界最高クラスの
    自動車販売の「激戦区」である「東京都」で
    軽自動車を含めた登録台数のトップは

    日産の「ノート」ですよ

    「セレナ」もベスト5に入ってるんじゃないかな?

    既に「THS」だとか「クリーンディーゼル」だかの時代は
    「終わっている」ことを
    ユーザーが証明しているんですよ

    そーじゃなきゃ
    「T社」の社長が「生き残れるか」どーかの「時代」の
    「変革期に入った」なんて

    言わねーよ

    自動車の進化論を考えれば
    ごく「当たり前」の帰結だが

    マツダを支持する「淘汰される組」には

    考えたくない「事実」なんだろう

    「chademo」なんて
    大した追い風ではないが

    日産が「勝ち組」になることを示唆しているのは
    間違いないね

  • 245
    nb4

    ハイブリッド開発で出遅れたからと言って百年以上前に実用化されたミクステの劣化コピーを誇らしげに宣伝して、法外に高い値段で売るようなメーカーに技術があると思うか?
    不正問題で株価にもっとも影響するのはそのメーカーの正義と技術の有無なんだよボケ!

    ---------------------------------------------------------------------------

    だからー
    お前は「バカ」だって言ってるんだが
    理解できてないみたいだな

    マツダは「独自」の「HV」なんか市販してないじゃないか

    法外に高い?って

    トヨタのHVと同水準だろ?

    トヨタが基準ではないのなら
    なぜ「法外に高い」のか説明してくれ「出来る」よね?

    「正義」と「技術」だって?
    そーいうの「詭弁」て言うんだけど
    意味わかる?

    後付けの「言い訳」で専務だか常務だかが
    「腰は低いが上目目線」で「違法行為ではない」という
    「既成事実」にしたいのが透けて見えるな


    お先真っ暗なメーカーですから
    「身の振り構ってられない」んだろ?

    君も同様に映るよ

  • 245
    nb4
    8月9日 13:39
    ありの~♪ままの~

    お前ら俺のありのままの投稿に文句があるようだな。
    まぁお前らには銀次のばあちゃんねたなんてマツダ板で何年も前にやったネタは理解できないだろうけど、IDを変えたわけでもなく表示名を変えただけでお前らは大騒ぎだな。
    過去ログ見ればすぐに誰だかわかりそうなものだけど。お前らやっぱり馬鹿なの?

    で、で、俺が前から言ってるのは不正という法律違反も良くないけど、その根底に正義や技術の無さがあればそれが一番の問題だと言ってるんだよ。
    それの悪い例が三菱自動車の燃費不正で良い意味で発覚したのがスズキなわけよ。
    でな俺もお前らも発覚前にどのような不正がどのような理由で行われているなんてことはわからないだろ。
    でもな、ノートe-powerにエアコンも付かない燃費スペシャルグレードを設定してそれのJC08モード燃費を大々的に営業に使ってe-powerを売ってるけど実際に販売される車の燃費はそれよりも一割ほど劣るというようなメーカーに正義があると思うか?
    ハイブリッド開発で出遅れたからと言って百年以上前に実用化されたミクステの劣化コピーを誇らしげに宣伝して、法外に高い値段で売るようなメーカーに技術があると思うか?
    不正問題で株価にもっとも影響するのはそのメーカーの正義と技術の有無なんだよボケ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    はいはい
    HNを変える意味が全く分かりませんが


    >でもな、ノートe-powerにエアコンも付かない燃費スペシャルグレードを設定してそれのJC08モード燃費を大々的に営業に使ってe-powerを売ってるけど実際に販売される車の燃費はそれよりも一割ほど劣るというようなメーカーに正義があると思うか?<

    マツダが存亡を賭した「トヨタ」が「はしり」ですよ?
    アクアだったか覚えてないけど「AC無しグレード」で
    燃費を稼いでいましたね

    ちなみに現在の「ノートe-power」はACは全車標準装備に
    なってると思うぞ

  • 87
    銀次のばあちゃん
    8月8日 15:34

    そして世界中の誰もが出来なかったHCCIエンジン量産に漕ぎ着けたメーカーは、開発費がかさみあまり儲かっていない。
    だが、誰もが諦めていた内燃機関の性能向上を達成したメーカーがこのままでいるとは考えにくいと思う。
    また百年以上前の劣化コピーをしたり、密封自然空冷なんていいう名前を聞いただけで恥ずかしい技術を発表する会社もこのままではいないだろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    うーん
    センスの欠片もないHNに変えたのバレバレですが

    相変わらず「自分基準」が根拠の投稿ですね

    トヨタの社長が言ってるだろ?
    「自動車業界⇀自動車そのもの」も「百年に一度の変革期」に入ったんだよ

    つまり自動車業界に遠くない将来に「カンブリア大爆発」が起こる事は
    「確実」なんだが

    それとて「無秩序」ではなく
    進化の勝者は「節理」によって選択される

    残念だが「マツダ」の進化は「終わる」だろう
    どれ程に優秀な「内燃機関」なのか?「調べる気」も起きないね

    リーンバーンより「ちょっと優れた」程度でしょ?

    この程度では「レシプロ」から「EV」への「進化」の過程では
    「ミッシングリンク」にもならない

    電源の確保にイチャモンつけていたタコも拝見しましたが

    火力発電所よりも「効率が悪い」内燃機関で
    化石燃料を消費する「レシプロ」が進化の勝者になる筈ありません

    いくら因縁コイても
    自動車の「電動化」は避けられない節理だろう

    つまり
    マツダは進化の途上で「淘汰」されるのは必定だな

    その期限は5年あるかどーかだ

    それと
    テスラ等で「動力電池」の「水冷システム」が「進んでいる」
    みたいな投稿が幅を効かせてますが

    バカ丸出しですね

    そもそも
    電池を冷やす必要がある構造であることを自身で証明している訳だし
    それを装備する事による「コストアップ」はユーザー負担になるだろう

    「シンプルイズベスト」
    冷却システム無しでも「普通に使える」のなら「必要ない」ってことだ

    そっち「目指せよ」って感じで、日産は達成したんだよ

    電池のオーバーヒートなんて
    リーフでは聞いたことないぜ?

    実例出してみろよ


    冷却システムの「寿命や故障」のリスクを抱える方が
    現実的なリスクだろーな

  • 903(最新)
    nou*****
    8月6日 22:32
    なんでこの人キレてるんだろう
    わけわからん

    ----------------------------------------------------------------------------

    あのー

    全然「切れてません」よ

    貴方は「自分の投稿を削除」して方向転換したんでしょ?

    笑っちゃうけど
    もちっと「まともに対抗して」よ

  • 901(最新)
    nou*****
    8月6日 22:20
    ほう
    リーフデビューが2010だからもう5年たってるな
    バッテリー交換率とか公表されてるのかな?

    --------------------------------------------------------------------------------

    ほーう

    じゃ
    リーフのバッテリーが実用に耐えないほど劣化して
    メーカーも対応してくれないケースでも有るんですか?

    解らないんじゃ
    話にならんよ

  • そんなことより、外気の温度50度で密閉自然冷却式バッテリーを50度以下に下げる方法を答えろ。
    抵抗が少なくても発熱するんだろ。
    高速道路でどうやって温度を下げるんだ?
    急速充電でどれだけ発熱する?
    温度が上がれば急激に寿命が縮むよな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    なんか
    リーフの知識「ゼロ」なのに
    重箱の隅をつつく投稿目立つけど

    そもそも
    リーフの動力バッテリーは
    5年若しくは10万Km走行までに
    充電能力が80%以下になったら
    無償で交換するんだよ

    プリウスにそんな保証があるか?

    だいたい
    バッテリーのダメージを最小限にする機能が内包されているし
    保証するってことは
    保証期間内(距離も)想定してるんだよ

    ここ最近の夏場の気温は「常軌を逸するレベル」で
    EVに限らず「想定内」を超えている気温により
    普通の車も「想定外の故障」を起こしているのは事実だろ

    酷暑を基準にEVより「軽自動車」を選択した、等という
    大馬鹿投稿が有りましたが
    気温35度以上レベルじゃ
    軽自動車のエアコンは「全く機能しない」ぞ?

    航続距離と「命の危機」を秤にかけるバカは論外ですが

    少なくともレシプロ車と比してもリーフはエアコンの心配は無用
    急速充電の能力は多少落ちるが

    「ZESP2」って知ってるか?
    月額2000円で「充電し放題」だよ

    つまり
    リーフを月に「何万キロ」乗ろうと
    燃料代は最大で「2000円」に抑えることも可能で
    急速充電使い放題でバッテリーの充電能力が「80%」を切っても
    無償で交換出来るんだ

    バッテリーが新品じゃないなんて
    無知な疑問を堂々と根拠にしているバカもいますが

    他社のHVでも
    保証してないんじゃないか?

    リビルト品だって
    車そのものを使い切るまで持てば
    十分だろ

    総合的にリーフより優れたEVが無いんだから
    今後5年間で起こる「自動車のカンブリア大爆発」で
    日産を淘汰する筋は見当たらないな


    あと

    「電気化」じゃなくて「電動化」な

    よろしく

  • 401
    nb4 6月22日 03:55
    >>392

    WtoWの話で石油精製のロスは、送電ロスに比べ大した量ではないと言ったはずだがそれが何か。
    e-power をレンジエクステンダーと呼ぶのは、日産だけ。
    馬鹿な消費者を混乱させるね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    >WtoWの話で石油精製のロスは、送電ロスに比べ大した量ではないと言ったはずだがそれが何か。<


    うーん
    この人の「頭が悪い」のは、良く解りましたが
    未だに「気が付かない」んですかねー?

    「WtoW」が「根幹」なんだが、この人は「自分基準」で
    自己中解釈してるんでしょうね

    リーフは「発電⇀送電→充電」されて「動力」として消費された「電力の量」で
    CO₂の排出量を元に示された数値だが

    マツダのCLディーゼルは給油された状態で「消費された軽油の量」から
    算出された数値さろう

    意味が通じないと「お察し」しますので
    もう少し解りやすく説明すると

    ➀軽油を精製するには「電力も必要」である
    ②精製された軽油を給油所へ輸送するのに「化石燃料」が必用

    注)精製より以前までの過程は同等と推察できますので考慮する必用は無い

    送電ロスにより失われる「電力」によってCO₂排出の単価が上がるとしても
    レシプロ機関では「無駄」に失われる「熱エネルギーロス」も有るので
    とても「大した量ではない」なんて、根拠を示さなければ
    「自分基準」の「自己都合解釈」だろー

    お前の基準なんか「聞いてねー」んだよ



    >e-power をレンジエクステンダーと呼ぶのは、日産だけ。
    馬鹿な消費者を混乱させるね。<


    こちらも「同じ構図」ですね
    だったら「レンジエクステンダー」の定義を説明しなさい
    当然、「シリーズハイブリッド」であるという「根拠」も示しなさい

    全て貴方の「自分基準」が根拠でしょ?

    自分の投稿を読み返しても
    「可笑しい」って「気が付かない」んでしょ?

    それは「自分基準」が「根拠」だからですよ

    読んでる方が「恥ずかしい」よ

  • 382
    nb4 6月21日 20:16
    >>375


    >
    >>トヨタのハイブリットシステムは遊星ギアでエンジン,発電機,駆動用モーター
    >>を繋いだとてもシンプルなシステムです。トランスミッションもクラッチ
    >>も有りません。
    >>
    >>プリウスが「複雑なハイブリッドシステム」なんて馬鹿を言ってるのは
    >>システムを理解してない nb4 ちゃん の様なメカ音痴の馬鹿だけですよ。
    >>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^^)
    >
    >プリウスのTHS2はとても複雑でお利口なシステムなので他社は追随できません。

    日産のe-power は、町工場レベルでも作れる単純なシステムで良かったな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    君は、まだ粘着してたの?
    自分から持ち出した「WtoW」に、自ら矛盾する投稿を上目目線で投稿し
    勝ち誇っていたようだけど
    結局「自らの誤り」を「大した量ではない」などという
    根拠も何もない「言い逃れ」で逃げ切ったつもりかね?

    >日産のe-power は、町工場レベルでも作れる単純なシステムで良かったな。<

    だったら何で「マツダ」は挑戦しないんですか?
    e-power売れてるよ?

    お先真っ暗な「ディーゼル」なんかより
    開発費も節約できて売れるんじゃないの?


    発電用エンジンは「ロータリー」で開発してるんだっけ?
    いつ出るの?


    e-powerはシリーズハイブリッドというより
    レンジエクステンダーだろうし世界基準ではハイブリッドではなく
    「EV」に属すると思うぞ

    プリウスのHVは「遊星ギア」などの特許が切れたので
    その気になれば「どこでも」創るぞ?

    そ-ならないのは
    既に「時代遅れ」で、エコカーとは言えなくなったシステムだからだよ


    お先真っ暗な「マツダ」には関係ない話かな


  • 839(最新)

    モバミちゃん
    6月15日 23:15


    >>835


    バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    頭の悪い方の「見本」の「代表」登場ですが

    早すぎます
    私を「お気に入りリスト」へ「入れて」監視しているのが
    バレバレですね

    ここ最近は「此処」に投稿してますが
    それ以前は「何ヶ月」も投稿していなかったんですけどね

    ずーっと「待ってた」んですか?
    そんなに「悔しい」んですか?

    まー真面に「私」と討論したいのなら
    もちっと真面な投稿で対抗してきなさい
    ネット情報「まる写し」の貼り付け「ばっかり」じゃ
    返信する気にはなりませんね

    あと「嘘の既成事実化」も詰まんないよ

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