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No.73
それは下手だっただけかも。 …
2024/02/17 11:53
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No.67
そうかな。 220万台なんて…
2024/02/17 11:42
>>No. 59
そうかな。
220万台なんて、スズキ以下。
現在はEV自体のシェアがまだまだ発展途上の状態で
それでも180万台なので、もっと増えるでしょう。
加えて、燃料電池と比較して二次電池技術は発展スピードが速いので
現状指摘されているデメリットも、早晩克服できると思います。 -
No.54
普通に考えて、テスラは最低でも…
2024/02/17 10:56
普通に考えて、テスラは最低でも年間600万台くらいは売る企業に成長するだろうし、一台当たりの利益 5000ドル、PER40としても株価2倍にはなる。
AIとかなにも考慮しない最低ラインでこれなのだから、
長期投資しない手はないと思うんだけどね。 -
No.537
私も最初はそうだったんだけど、…
2023/09/14 10:40
私も最初はそうだったんだけど、
いつの間にかテスラに多額の資金を投入したかのような
状態になりました。 -
No.491
EVはまだ黎明期だし、 現時点…
2023/09/14 01:01
EVはまだ黎明期だし、
現時点でこのポジションにいるテスラは
将来どう少なく見積もっても年間800万台はいくでしょう。
そしたら、それだけで株価は3〜4倍にはなる。
その他の要素からの上澄みを考えれば、最低で5倍。
そう考えれば、今の時点で売りは無いと思う。 -
No.1411
株のテクニカルな話じゃなくて、…
2022/12/28 00:39
株のテクニカルな話じゃなくて、
実際のEV技術や電池技術はどうなのかね?
すぐに陳腐化するようなものなのかな? -
No.1385
株価の下落要因がイーロンマスク…
2022/12/28 00:33
株価の下落要因がイーロンマスクの言動とか、
一時的な稼働日数縮小とかなら、
待てばいいだけな気がするんだけどな。
EVは来ないとかの主張も確証のない主張なわけだし。
テスラの技術に将来性があるかということを客観的に
議論できる人がいるといいんだけどな。
テスラは長期投資すべきとは思い…
2024/02/18 01:46
テスラは長期投資すべきとは思いますが、
ボラティリティが高いので、
短期投資の方が多くなるのもわかります。