-
No.929
プラスアルファの会社の実績にな…
2020/02/14 18:08
プラスアルファの会社の実績になってくるのは、コロナが終息して、オリンピックが普通に開催される事になってからだと思います。コロナがきっかけで会社の存在、商品の存在が世の中に宣伝できたのは非常に大きい成果だと思います。良い製品やサービスも消費者に認知されて初めて価値が生まれると思います。
期待してホールドですね。 -
No.841
さっき コロナの特集ニュースで…
2020/02/08 21:52
さっき コロナの特集ニュースで石坂浩二さんがアルボースの消毒液で消毒してました。ポンプをしっかりと1番下まで押し切って わりと大量に使って塗り広げるのが正しい使用法だそうです。アルコール消毒液の消費量が半端なく増えるでしょう。実際には、コロナが終息してオリンピックが始まる頃になると今までとは別次元のアルコール消毒液大量消費文化が形成されるのだと思います。しっかりとホールド状態を頑張りたいです。たぶん上下に揺さぶられると思いますが パニックはやめましょう!
-
No.5456
Re:これだけは伝えておこう。買…
2020/01/31 20:06
-
No.599
これだけ 心配になってくると受…
2020/01/30 10:52
これだけ 心配になってくると受験生を抱えてる私としては ネット学習塾が気になってしかたがありません。塾って沢山の人が集結するから インフルエンザとか流行るとやばいんですよね。
-
No.486 強く買いたい
アルボース 商品の歴史、実績は…
2020/01/27 12:54
アルボース 商品の歴史、実績は古く
業務用使用のシェアはかなり高いので
ベースの安定性がありますね。 -
No.732
Re:リコールたくさん対応している。…
2019/12/01 20:56
>>No. 731
リコールの内容はさまざまですよね。おっしゃっている内容りかいできます。そう思う部分もあります。しかし、リコールの内容は 会社内部から自発的に情報開示しないと一般のユーザーには到底気がつかない項目が多数含まれてるいます。 黙って知らん顔するよりも リコールしてきちんと対応する姿勢が私は歓迎できます。リコール対応をユーザーが褒めてあげなければ
いずれかの会社は隠すようになるかもしれません。 -
No.729
リコールたくさん対応している。…
2019/12/01 11:45
リコールたくさん対応している。素晴らしいじゃないですか!だって 乗ってくれてるユーザーが喜んでくれるんですよ。リコール多い程 会社の対応姿勢がユーザーに伝わる。安心してもらえる。私がユーザーならリコールを嬉しいことだと受け止めます。頼りになるな!と思います。そんな会社に我が社もしたい。
-
No.581
やっぱり何か企んでると思ってま…
2019/11/07 14:07
やっぱり何か企んでると思ってました。Sは売れますよ。wが19800円になってこれまたいいんじゃないですか。
Re:九州ってそんなにコロナの影響が…
2020/02/16 17:34
今日ナフコの店舗の店長さんと5分ほど コロナ前と現在と比較してどの程度売り上げや来客数に変化があるのかを会話しました。
店長さん曰く。あまり変化ないそうです。
私が見た限り そのように感じましたし、店舗の活気感は平常通りの感覚でした。