-
No.1021
もうすぐ((o(^∇^)o))
2014/07/27 16:12
やって参りました♪開演まであと1時間!
気になっていたお一人様&かなり歳がいってる…などの諸問題は、まったく気にしなくてよかったです。
年齢の近そうな、お一人様も多い。
メインステージからは遠いけれど、中央ブロックだから、全体を見やすい♪
ちょっとラッキーかも。
オペラグラス、うちわ、心の準備、すべて整いました!!
では、キスメンと旅に出てきます(*≧∀≦*) -
No.1019
毎日暑いですね(;´д`)
2014/07/23 12:51
皆さま、お元気でおすごしですか?
若い頃は大好きだった夏…
すっかり苦手になってます。ちょっと動くと汗がボタボターと落ちて気持ち悪い!!
でも~、やって来ました旅行魂IN京セラドーム((o(^∇^)o))
あと4回寝ると、キスメンに逢える♪♪♪♪♪
一人でできるもん♪状態もなんのその。ワクワクがとまらな~い(/▽\)
気持ちいい汗流すぞ…っと。
意気込みを語ってみました♪ -
No.1016
Re: 甘栗さん ミンさん こんばんは(^-^)/
2014/07/13 12:26
>>No. 1015
遅くまでお仕事お疲れさまです♪
> 私もここのやり方がいまいちわかんないです。
>コメントが入ったら表示はないんですか?
もし設定とかあれば教えて下さい。
私も、扱い方がわかりません。いろいろためしてみますね。お互いわかったことがあったら、教え合いましょう♪
>太輔にどっぷりハマってます。
うわぉ、じゃあ、甘栗さんも、ほねももさんも、み~んなタイピーに魅せられてるんだ(^w^)
あの若さであの色気…先が楽しみですよね♪ -
No.1014
娘さん受験生ですか。 大変で…
2014/07/12 15:00
娘さん受験生ですか。
大変ですが、キスマイ効果で頑張れることでしょう!
東京ドーム、参戦できますことをお祈りしてます。
二週間後に迫った生キスマイ。いつものことですが、ポーッとしている間に終わってるかも。
今回は、復習してくれる連れもいないので、しっかりごほうこくできるように目に焼きつけてきます(^_-)-☆ -
No.1012
ご免なさいm(__)m
2014/07/12 14:11
甘栗さん、埼玉住みだって書いてあった(^^;
ほんと、テンパりすぎてすみません。
いくつになっても落ち着きがなくて、お恥ずかしい(T_T) -
No.1011
甘栗さん♪
2014/07/12 14:08
関東にお住まいですか?
私はもっぱら、いぬの散歩のときにウォークマンの音量ガンガンに上げて聴いてます♪
今回のアルバムも最高ですよね(^.^)
こんな形ですが、キス友ができて、かなりテンション上がって家事もそこそこに投稿しまくってます。
調子にのってすみません。 -
No.1010
Re: コメントありがとうございます(^-^)/
2014/07/12 13:58
>>No. 1009
ほねももさん。早速ありがとうございます。
むちゃくちゃうれしいです。思いきって投稿してよかった(^w^)よろしくお願いします♪
東京、大阪、福岡…すごいですね。福岡にお住まいですか?
私はコンサートで、大阪から出たことはないんです。さすがにそこまでやったら、“いいかげんにしいや”と叱られるのが目に見えてます(T_T)
今までは、私も微妙な位置でしたが、今回は中央ブロック…と書いてあるので、前よりはいい席なのかなぁと期待してます。
舞台は、未経験です。先日はコルトガバメンツがハズレて、かなりショックでした。
私はタイピーに恋しちゃってるのですが、ほねももさんは? -
No.1007
Re: はじめまして。
2014/07/12 12:50
>>No. 1006
ミンです。
何とお呼びしたらいいですか?
> 最近になってキス友さんが欲しくてコメントさせて頂いてます。
私も、ジャニーズファンの友達はチラホラいるのですが、去年その友達に付き合ってもらって参戦したときに、ノリの違いがあるなぁ…と感じちゃいました。キスマイonlyの私としては、もっと弾けたかったなぁと思ったんです。
> 大阪行かれるんですね~
一人なんで、しかもおばさんだし(^^;
どこまで弾けられるかはわかりませんが、楽しみたいと思います。
福岡ドーム、二日間も参戦なんてすごいですね。
私は最終日、一点狙いでした。一人だったからか、今までで一番いい席てす。
アリーナではないですが。
福岡ドーム、楽しんでください♪
これから、よろしくお願いしますm(__)m
あっ、大阪住みです♪ -
No.1004
早速、コメントありがとうございます。
2014/07/12 12:08
ミンと呼んでください。
ジャニーズは田原俊彦(古い!!)、光GENJIに熱を上げて以来、25年の時を経て、キスメンにやられちゃってます(;^_^A
家族は、若さのヒケツだからって、ある程度は許容してくれてます。
前回のスノ-ドームの約束魂までは娘が同行してくれていたのですが、就職してしまい、いつまでも甘えていられないなぁ…と、一人参加です。
nagさん…何とお呼びしたらいいですか?というか、名前交換なんてしないのでしょうか?
ほんと、何から何まではじめてで、勝手がわかりません(^^;
失礼していたらすみませんm(__)m -
No.1000
初めまして♪
2014/07/11 23:52
恥ずかしながら、50代でキスマイにはまってしまいました。
タイピーのセクシーさに魅せられてます(^^;
京セラドーム、最終日に参戦します。
初めて一人で参戦。かなりドキドキしてます。
掲示板初心者につき、投稿もドキドキ。
年齢的に、周囲にキスマイのことを語れる方もいません。
絡んでいただけたらうれしいです。よろしくお願いします♪

おはようございます(*^^*)
2014/08/02 08:55
大阪は、久々のまとまった雨になってます。関東は最近、天候不良が続いていますが、甘栗さん地方は大丈夫でしょうか?
まずは、当選おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キスメンと同じ空間に居られるだけで、ほんと幸せですよね♪
旅行魂、ネタバレはしませんが、今回のコンサートはまさにキスメンたちの新たな旅立ちになっていると感じました。メンバー全員が、キスマイというグループでよかった…って思ってる気持ちが伝わるんです。もちろん、見て聴いてる私たちも、超HAPPY気分でいられました♪♪♪
で、太輔さまは、終始やんちゃモード!!
たから、ソロはそのギャップで聴かされちゃうんですよ。もう、ズルいよ君は…の世界でした(///ω///)♪
ネタバレしないって言っておきながら、かなり語ってしまいました(^-^;
これからの皆さんが、羨ましい。
ほねももさん、天候が気にかかりますが、いっぱいいっぱい楽しめますように。
そして、やられちゃってください\(^^)/