ここから本文です

投稿コメント一覧 (1コメント)

  • >生活雑貨では、ヘルス&ビューティー、文具に加えて掃除用品、キッチン用品などの日用品が好調に推移しました。一方で継続的に計画を上回る売上だった「スタッキングシェルフ」シリーズの在庫水準がひっ迫し、機会ロスが発生しました。衣服・雑貨では夏物の在庫消化が進んでおりセールの売上が低調でしたが、後半より秋物の動向が良く売上の底上げとなりました。食品ではカップラーメン、レトルトカレーが人気でしたが、月半ばでの菓子の売上が伸び悩みました。結果、直営既存店の売上高は前年比で93.1%となりました。
    在庫不足による販売機会損失が主な理由ということか....。

本文はここまでです このページの先頭へ