-
No.940
Re: Re: Re: Re: ここ
2015/11/12 21:48
-
No.933
Re: Re: ここが目指す総合予約
2015/11/12 17:52
>>No. 921
たぶんこいつ売ったな。
広告宣伝費っていうのは、売り上げに対して一番効果的な方法と金額ってのがあってかけなさすぎてもかけすぎても費用対効果が下がる。
費用対効果を考えずに広告宣伝をかけているなら失望だな。 -
No.916
ここが目指す総合予約プラットフ…
2015/11/12 13:20
ここが目指す総合予約プラットフォームの空券はその入り口であってその入り口の広告宣伝費を誇大に書くのはやめろよ。
-
No.913
Re: なんというか
2015/11/12 13:07
-
No.866
Re: 無駄
2015/11/11 18:00
-
No.798
Re: 個人投資家の夢
2015/11/10 23:07
-
No.795
数ヶ月前からこの掲示板みてるけ…
2015/11/10 22:54
数ヶ月前からこの掲示板みてるけどいなくなった奴多数だよ。疑心暗鬼で買うと振るい落とされるよ。
誰か推奨とか雑誌に10倍になるって書かれてるとか言って奴は、1ヶ月もたたずにいなくなる。
自分でブッキングドットコムをちゃんと調べてから買うべき。 -
No.793
Re: 明日は利確だろう。
2015/11/10 22:41
>>No. 791
決算前だし投機ならそれでいいと思うよ。
決算がどうなるかわからんけど四季報予想だとEPS成長率80%、現在のPER80倍、PEGはレシオ1倍。
投資ならブッキングドットコムで売上が飛躍的に伸びると考えると割安だと思われる。 -
No.790
推奨してるから上がっているんじ…
2015/11/10 22:12
推奨してるから上がっているんじゃなくてブッキングドットコムと提携したから上がっている。
ブッキングドットコムは、時価総額No.1のプライスライングループの中核企業で飛躍的に売上が上がると思われる。 -
No.730
Re: ヤフーは
2015/11/10 13:11
悪材料出尽くしって言葉がぴった…
2015/11/13 20:44
悪材料出尽くしって言葉がぴったり。後場の上げがなければ月曜日寄り底に自信あったけど
売り上げ規模に対して最も効率的な宣伝の方法や広告宣伝費が違う。
方法や広告宣伝費の金額が間違っている結果が今回の決算。
電話で叱っとく!