-
No.12
象印マホービン 不具合品の対処…
2020/12/13 13:37
象印マホービン 不具合品の対処
先月、プレゼントで受け取ったステンレスボトルSE48ブラック
最初から蓋の締まりが悪く、イライラして使っていた挙げ句蓋が割れてお客様センターに相談、
わざわざ自宅まで引き取りに来て、即時対応なさらず調査のため持ち帰りました。
3週間後の今月、メーカーから回答あり、あきれた対応でした。
結局、不具合はメーカーの過失でなく凹みなど数カ所、落下などのこちらの扱いによるものだと主張、
メーカー側の過失や不良がなく、自社製品の優位性を述べる結果となりました。必需品だけにこちらは迅速な対応期待しましたが、自身で代替え用意してすでに交換品が不要となりました。まいりました。
PTS+70
2024/03/27 23:40
PTS+70