ここから本文です

投稿コメント一覧 (3257コメント)

  • 例えばベトナムのみなさん。
    卑下してはいけません。
    国家は国家と対等です。
    だから今は発展途上(都市部は東京と同じ)でも、
     後世に託しましょう。若い世代をつくりましょう。
     フランスの植民地を解放したのは日本です。


    大東亜圏はひとつです。
    歴史の浅い米国に負けてはいけない。


    ベトナムは漢字で「越南えつなん」と書き,越えつの南の遠い国,という意味。越えつは中国の春秋戦国しゅんじゅうせんごく時代に楚そにほろぼされ,一部がこの地に移住いじゅうしたという。

    金星紅旗きんせいこうきとよばれ,

    赤は革命かくめいの血を,
    黄は民族みんぞくの団結だんけつを表している。

    北部にトンキンデルタ,南部にメコンデルタがあり,ともに重要じゅうような穀倉地帯こくそうちたいである。北部は亜熱帯あねったい,南部は熱帯ねったいに属ぞくし,中部以南いなんは高温多湿たしつ。農業は米作が中心で,ほかにコーヒー豆・トウモロコシ・サトウキビ・サツマイモ・綿花めんかなどを栽培さいばい。地下資源しげんは北部が豊富ほうふで,ホンゲイ炭田では良質りょうしつの石炭を産出さんしゅつする。近年,トンキン湾わんやメコンデルタ沖おきなどの石油資源しげんが注目されている。工業は食品・繊維せんい工業が中心で,鉄鋼てっこう・機械きかいなどの重工業も発達はったつしつつある。



     1884年フランス植民しょくみん地となり,インドシナ戦争せんそう後の1954年南北に分断ぶんだんされたが,ベトナム戦争せんそうと内戦ないせんの結果けっか,南ベトナム政府せいふが崩壊ほうかいし,1976年新しい統一とういつ国家が成立せいりつした。1986年から政治せいじ・経済けいざい・社会の改革かいかくを進め,近年は,開放化政策せいさくによって外資がいしの導入どうにゅうをすすめている。

  • >>No. 774

    国籍あげなくていいんじゃないですか?
    外国国籍なんて欲しい人はふつうはいないでしょ?

    それって
    ベトナムの人?
    中国の人?
    韓国の人?
    米国の人?
     今いるのは日本にいるためでなくて
     母国に帰るためでしょ。
    (当たり前でしょ?違いますかナオミさん)

    日本人がたとえば↑受け入れるかって??
     外国人でしょ。英米国人とか白人以外はきれいに迎えるでしょう。

    60代まではガッツリ日本人国籍で頑張るんだから。
    税金も適当に収めてるんだし。
     普通にいるその辺のフリーターより収益源あるでしょ?

  • >>No. 774

    一応聞いておくけど
     あなた様、海外って行ったことありますか?

    私はありません。
     ハシボソガラスなので海渡れないんです^_^;

    でも行ったこともないところの
    文明とか文化を語るのって凄いですよね。

    ハワイいったからアメリカ行ったみたいな。
    サイパン行ったから実はフィリピンだったとか
    ベトナムに行ったら日本人あたりまえだとか。。。

    中国特に台湾にいったら、
    現実中国北京上海の方がはるかに上だとか

    まぁ、日本が誇るスカイツリー観ましょうよ、
    連休中は!!!!!!!!!

  • >>No. 718

    中国は現状の排ガス規制を強化すること
     つまり自動車産業で何らかの産業革命がある。

    プラチナ
     ディーゼル・ヨーロッパ需要(衰退)
     価値喪失。それ以外には宝飾需要しかない。
     

    パラジウム
     ガソリン車・全世界需要(+精密機器産業でなくてはならない物質)
     USAにもユーロ圏にもオイルならダメージ相当
     これからバブル。崩壊してでも買わないといけない貴金属。


    レアアース…笑わせて。




    格が違いすぎて笑える。
    砂と銅でも銅の方が高いでしょw

  • ●China 6a,Chaina 6bについて。

    環境保護省の説明によると、中国の排ガス規制プログラムは現行の「国5」まで欧州の排ガス基準をベースにしてきたが、今回初めて中国の国情を考慮した独自の基準を設定した。欧州と米国の基準からそれぞれ先進的な内容を導入しつつ、国内の自動車業界や専門家の意見を取り入れ、中国の環境政策で求められる要素を加味した自主規格になっているという。

    国5基準との比較では、排出規制値を40~50%厳しくしたほか、これまで分けていたガソリン車とディーゼル車の規制値を統一。車両の排ガス測定試験において、初めて公道での実測を義務付けたことも特徴となっている。

    国6基準への全面移行時期については、車両メーカーの準備期間を考慮し、2段階で設定する。規制値を「国6a」と「国6b」に分け、中国市場で販売、登録される全ての車両に対して20年7月までに国6a基準、23年7月までに国6b基準を満たすよう義務付ける。

    これと並行し、20年までに国6基準に対応するガソリンと軽油の供給体制を整備する。

    中国環境保護省は「国6は世界で最も厳しい排ガス基準の一つになる」と強調。具体的には、国6aの段階で欧州連合(EU)の最新基準「ユーロ6」よりもやや厳しく、米国の最新基準「ティア3」よりは緩いレベルとなり、国6bは米ティア3が定める20年の平均値にほぼ匹敵するレベルと説明した。

    中国政府はこうした厳しい排ガス基準を課すことで、国内の自動車メーカーに海外市場へ参入できる競争力を身につけさせる狙いもある。国内の自動車産業は生産能力が既に市場規模を大きく上回っており、新しい排ガス基準に適応できないメーカーはふるい落としていく考えだ。


    米国が偉そうに撒き散らす。

  • ●China 6a,Chaina 6bについて。

    排ガス基準「国6」、23年までに2段階導入
    中国環境保護省と国家品質監督検査検疫総局は23日、「軽型自動車」の次期排ガス基準「国6」を発表した。規制値を2段階に分け、それぞれ2020年と23年までに全ての軽型車両へ適用する。世界水準の厳しい排ガス規制を実施することで、深刻化する大気汚染問題への対応を強化する構えだ。

    中国の自動車は重さによって軽型と重型に大別され、軽型自動車は設計総重量3.5トン以下の乗用車と商用車が含まれる。15年末時点の中国の自動車保有台数は1億7,000万台に上っているが、このうち約1億5,000万台が軽型に該当する。


    米国なんて長期戦略ないでしょ。

  • 自民、安倍支持者です。
    野合がなにかやったら怖くてたまりません。
    年金問題とか。

    置いといて、
     郵政に関する不祥事どう収拾するの?
     そうしたいの?まだ時間あるから。
     野合に教えてあげれば良いでしょ。

    誰かの後をついていけば傷はつかないけど…
     そうでもいいけど


    https://youtu.be/DeGkiItB9d8

  • 馬鹿な
     文(一応弁護士)は
     日朝関係を日韓問題にさせた最初の統領。

  • >>No. 581

    文政権打倒なら
    あって良いと思う。

    ろうそくなんて
    本当の実力行使で吹き飛ばせ

    親日韓国人より

  • 再度質問、
    韓国からの移民に簡単に国籍を与える安倍を何故支持するの?

     簡単でしょ移民賛成だから。
     野党は移民反対なのか?
      移民にもいろいろあるけど。。。

    急いでいるでしょうから簡単に。。
     まぁ、韓国人でなくてベトナムとかタイとか中国ならいいわけですよね?
     つまりw

    はやく教えてください。

  • (^^♪
    いいことあるね。。。
    おはようございます。。。
    寝すぎて死にそうです。。。

    https://www.youtube.com/watch?v=RYU_O6a8REs&list=RDRYU_O6a8REs&start_radio=1

  • 反日じゃない
     親日でも叩かれてるけど。

    親日ってよく日本人よりも日本人に近いて言われる。
    親日って。韓国では嫌われるんですよ。
    北ではわからないけど。

    例えば韓国人が日本人になったら
     相当馬鹿にされます。

    米国人やフランス人や南アフリカ人が日本人になったら…。
    (帰化要件があるから何とも言えないけど)

    国家を捨てるのが正しい選択でしょうか?
    日本人が日本人と言うのが当たり前。
    半島人が二重国籍だとか言うけど
     言ったら軽蔑するでしょ。意味不明ですけど。

    だからどうしたいのか?
     この機会に国籍条項も別案として採用するべきです。

    完全な外人。
     完全外国人。
      完全な以前の外国人。

  • まぁ、歴史は勝者の歴史であって
    敗者の歴史ではありません。
    国家が間違っていないなら当たり前の金持ちの歴史です。
     国家単位なら当たり前です。

    環境の変化は原因でなく、国家が守るべきところを
    守らないからです。

    沖縄を優遇したって他を粗末にしたなら、
    粗末にしたところは朝鮮半島を優遇するでしょう。
     いつも使っている商品を捨てても文句を言われ。

    日本人が臭そうに扱うゴミももしかしたら
     回収をする端っこの人は実は日本の方でないかもしれない。
     底辺を忘れてはいけませんよ。
     
    今の状況が底辺だと思ったらさらに下がある。
    上を観たら切りがない同じです。

  • 北朝鮮も真っ青^_^;
     韓国の認識

    本当に馬鹿だな。
     当たり前でしょ。
     徴用工にしても慰安婦問題にしても
     レーダー照射問題にしても
     ここまで馬鹿にされて

    でも国策じゃないですよw
     国策じゃないですよ。

  • (^^)/
    いよいよ本気になった!
    当たり前でしょ。
    民間どうのこうのレベルでなくて
    韓国だって入国管理部門で袖下外交やってるでしょ。
    (相手方の調べは一切しない)
    たぶん。

  • しかし、恥ずかしい恥人
    韓国本国人

  • みなさん言っていますよ。
    お金になる情報なんか教えるはずがないって。
    教えるのは儲けたか損した後。
    これ常識

  • こういう時代ですか?

    NY貴金属引け速報=金を除き大幅続落、ユーロ圏の信用不安が圧迫
    2010年05月06日 03:56 JST

    プラチナ  10/ 7 1649.6 - 36.2
          10/10 1652.7 - 37.1
    パラジウム 10/ 6 508.55 - 6.70
          10/ 9 509.90 - 6.75

    ニューヨーク貴金属は、金を除き大幅続落。
     プラチナ系貴金属(PGM)はプラチナ、パラジウムともに大幅続落。終値の前日比は、プラチナが37.2~36.2ドル安、中心限月の7月限は36.2ドル安、パラジウムは7.45~6.40ドル安、中心限月の6月限は6.70ドル安。プラチナ7月限は、前日の安値を維持してプラスに浮上したが、ユーロ圏の信用不安によるリスク回避や低成長見通しによる手じまい売りで4月の安値を割り込んだ。パラジウム6月限は、ユーロ圏の信用不安によるドル高・株安・原油安やプラチナの急落が圧迫し、テクニカル売りで急落した。ただ、ドル高・原油安一服で持ち直した。


    貴金属寄付市況
    2010年05月06日 09:18 JST

    東京貴金属は、総じて反落。金は円高などを受けて期中以降が小幅安となった。銀とプラチナ系貴金属(PGM)はドル建て現物相場の急落や株安を受けてサーキット・ブレーカー(CB)を発動して急落した。
     午前9時17分現在の前営業日比は、金標準が2円安~2円高、金ミニが23円安~20円高、銀の6~10月限が3.5円高、12~4月限が2.8円安~0.5円高、プラチナが240~219円安、プラチナミニが236~209円安、パラジウムが143円安~12円高。
     午前9時17分現在の出来高は、金標準が2万3284枚、金ミニが4102枚、銀が255枚、プラチナが1万0753枚、プラチナミニが819枚、パラジウムが377枚。
               
    寸評
     ギリシャショックが連休明けを直撃。
     逆に連休が無かったらもっと反映されていたと思う。
     一昨日のNYのプラチナ(パラジウム)の暴落も半端じゃなかった。
     もともと意味もなく騰がり過ぎ。
     特にプラチナは投機傾向が強い貴金属なので、買うなら金でしょう。
     ちなみに銀はあり過ぎてかつ安すぎて資産価値はありません。

  • 女ぽい人とか男っぽい人とかが人気があるそうですよ。
    エロ系のビデオでも。
    草食でなく花草系に変化しているのかも知れません。

  • ドラマ好きな方どうぞ(^^)/
     弁護士のくずさんです
      マンガのオリジナルだったら最も白いけど
    https://youtu.be/mirOpsygBWI
    暇つぶしにどうぞ
     10時間は楽しめます(^^♪

本文はここまでです このページの先頭へ