ここから本文です

投稿コメント一覧 (2コメント)

  • サーラ 住宅社員が、勤務時間内に
    無料ですが、
    購入していただいた方へ、お礼を兼ねて、
    初年度の確定申告を、提出するだけの段階まで、代わりに作成している行為は、

    会社全体で、認めている、黙認行為なのでしょうか?

    私は、その社員に、確定申告を家族以外の人が代わりに行う行為は、違法ですよね?
    作業は、大変だし、やってくれるのは、嬉しいけど、悪いなぁ。

    と聞くと、
    本当は、ダメなんだけど、
    我々は、慣れていますし、皆さまも、楽になり、助かると喜んで頂いていますので、
    購入してくださった皆さまに、やっているので、
    気になさらずに。

    と言われましたが、

    こうゆう行為も、
    サーラ 住宅社員は、100%正しい。
    と言い張り、
    やっていないと言えば、やってない事になるのでしょうか?

    大手企業の権力は、どこまであるのでしょうか?

    社員自身が、違法と認めながらも、皆さまのお役に立てれば。
    そうゆう人の言う事は、他の人権侵害、誹謗中傷行為をし続けられ、苦しんだ。
    という、被害者の意見を、全く聞く耳持たず、
    それは、認めません。
    と、言い張る事に、疑問しかありません。

    悪い事は、悪い事。指摘、気づいた時点で、
    まず謝罪。
    その後に、改善をして行ったら如何でしょうか?

  • サーラ 住宅は、なぜ、トラブルを放置するのか。

    社員を守りたい、100%不正はない。

    と言い張り、事実は認めない。事実確認すらする必要がない。
    と言い張り、

    話し合いも、返事すらせずに放置される、
    被害者の立場も考えて行動してほしい。

    トラブルを一年二年放置しても、
    解決は、しない。


    無かったことにしたい気持ちは分かるが、
    連絡を途絶える事が、解決したではない。

本文はここまでです このページの先頭へ