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投稿コメント一覧 (48コメント)

  • こんな中途半端な上げが
    一番ナイぱたーん。
    もうしばらく
    横ばいなら爆上げも
    ありそうなものを。

  • B to Bにシフト
    コントラクトは儲からないです。
    コンペやプレゼンの移動、残業、
    正社員だけで構成されてますから
    人件費がかかりすぎるのです。

    ましてや中国に輸出出荷しながら
    コンペに勝つなんて、利益ナシの
    ボランティアになるでしょう、
    下手したら赤です。
    中国メーカーを使うと
    最終的には直にやられるでしょう。

    EC、
    好きにやればイイですが
    見てからでないと買えない
    寝てからでないとベッドを買えない

    リアルの重要性が下がったような
    事を言ってるようですが、
    そういった見たい触れたい
    のリアルを求めた
    顧客層のお陰で大きくなった
    タイプの会社なのでは。

    高値買いした株主には
    応援のつもりで購入した
    その頃の顧客層が多い気がします。

    B to B、EC、中国…
    そんな株主や顧客に
    感謝の見えない施策ばかりに
    思えます、
    そもそも親を切れるくらい
    ですから株主、顧客は二の次ですかね。

    社長の椅子にしがみつく為
    その場その場で都合のいい事
    ばかり言ってるように
    みえます。引き際を
    間違えると会社共々悲しい
    将来となります。ま、すでに
    間違ってるんでしょうけど。

  • 国産のダイニングがちょっと
    売れたくらいで
    どーにかなるわけない。

    そもそも
    ECもそうだが
    いくらが、倍になったとかが
    大事だろう。

    セラミックのテーブルを
    まず買う人が少ないのでは。

  • 継続疑義、付けられてるんですよね?


    日々の頑張りが
    足りねえよ。もしくは。まちがってるよ。

    と。

    せっかく、教えて頂いてますのに。

    株主ゆーたい!
    3年株もったら。10パーオフ…

    新商品!
    年末に…造園家のクリスマスツリー&門松!


    先とか夢とか…

    今日をも〜〜〜っと。
    がんばりなはれ。

  • 予想よりは
    やるじゃん!

    っていう前年割れ

  • コントラクトは競合が
    あればあるほど低粗利になる。

    輸出とか考えると利益ほぼ出ない。
    結局、中国メーカーに発注するだろう。
    するとあっちでやった方がいいに、
    決まってるから
    間に入ってる大塚が邪魔でしか
    ないだろ。

    日本製です〜高級です〜と言っても
    国内で安物にシフトして失敗した
    人間が売ってけるワケがない。

    イージーホームが…とかチューヤンが
    ってあるだろうが
    良い国際営業が必要だがそんなの
    残ってたらこうは
    なってないハズやろ。

    やはり詰んでると思う。

  • 中国で布団売ったり、
    飛行機の内装やったり…
    ましてや株主優待3年満期とか…

    ほんっと3年とか
    売り上げ取り込めるトコまで
    会社がもつのかね?

    売れてた頃に
    優待出さずに
    超絶今さら的に株主優待とか…。

    株価上げたかったのか、だとしたら
    全て中途半端。
    センスほんっまにナイ。降りて。

  • ここまできて
    気丈に振る舞うというより
    お嬢様で苦労知らず。
    ただの天然。
    自分の失敗など認められナイのかと。

    契約済みの増資不履行以上の
    何かがそろそろ
    起きて必然の次元なので

    ドコが最初に切ってくるか…

    ソコがホントに
    この平成最大の親子ゲンカと
    言われた茶番の
    ゲームセットなんでしょうね。

  • 中国の業者と取引を
    進めてるつもりのようだけど。

    国内でもコントラクトなんて
    粗利ゲキなくて。もうからないのに。

    日本で作った原価高めの家具が
    中国人と取引、成り立つのかね…

  • ドイツの布団を中国で売るようだけど。
    イージーホームは、大塚なんか
    挟まなくても取引できるのでは?
    イーホーのメリットって
    なんなのでしょうか。

  • 増資払い込みしてもらえないとか!!

    上場会社でアルんですか!

    どーーーんだけ、見限られて。

    舐められてるの!ココ!

  • 世の中が。
    私の事を、悪く言うワケがナイわ。

    私は学校で習ったとおり
    ちゃんとやってるのよ。

    私は一流大学出てるのよ。
    ちゃんとやってないのは
    私じゃナイわ。

    会見でフルボッコ?
    私の話が聞けるのよ。

    ネットをときめくグループと
    提携したのよ。

    あ〜どーして株価
    上がらないの!

    ドコが悪いの?この私が
    こんなに頑張っているのに!


    と。思っていると思います。

  • 減らしてないよ。

    逃げたんだよ。


    今は足りないんだよ。

  • 誰か書いてだけど。
    ガリ勉であたまでっかちなんです。

    こうすれば、こうなる…ハズ。と。
    業界経験が無いのに
    空論の実行だらけで
    無駄遣いだらけでセンスないです。

    正社員を多数かかえるには、
    安売りは絶対に合致しないんです。

    ZOZO(注:下り坂だが)が流行ろうが、ファストファッション全盛だろうが、百貨店でブランド買う人
    はいなくならないし、そうゆう人達がココを
    支えてきた顧客層でしょーに。

    今でも大きい店は土日で1000万は
    越えた数字ができるそうで、ほとんどが
    昔からのリピーターなんだと。

    そんな方々を裏切るような事したのに
    またその人達に支えられて、

    ホントに感謝して生きないとダメだと思う。

    海外に打って出るとやらの前に
    する事いっぱいあると思います。

  • 基本大塚さん。

    自社生産のモノ。
    ほとんどナイじゃん。

    中国製多いし。

    日本の何を売るって言うの?

    そんなの、漆のメーカーとか。
    最初だけ橋渡してもらったら
    直でやればイイじゃん。
    子会社の秋田木工さん?

    それすら、日本に売れ込めて
    なくて、秋田なんて素朴なモノが
    中国に受けるわけナイじゃん。

    闘う準備とやらが
    整ったんだったら、シアワセだね。

    リュックの底が抜けてるよ。

  • 上がっても下がっても。
    ハイエナどもに、荒らされてるだけだ。

    地合いが悪いと寄ってきて。
    日銭を稼ぐ……そんなヤツらの
    食い物になる段階で。

    この企業の程度が知れてしまっている。

    でないとこんなに
    小馬鹿にされない。

    高学歴気取って、何にもできない
    のだから。

    早く借金を明確にし。

    川端で、分相応の暮らしをした
    方が良い。

  • この会社は。

    社員はおろか、株主まで

    なめてる。

    あの素人社長は自分の事しか、考えてないんだろ。

  • この社長。
    実質
    おわびセールと8割引以外
    儲けたコトないんだよね。

    てことは。
    黒字を出して行けるような
    ちゃんとした儲け方
    わからないってことです。

    資金援助があっても。
    同じことです…

    この社長のままでは。


  • 延命措置。


    それ以上も。
    以下でもナイ。

    でも。明日はストップ高 希望。

    ホルダーではないけど。

  • 配送料無料がおかしい。

    デパートだと4.5千はかかるのに。

    引き取りもゴネれば無料。

    黒字化とか本気なら考えろよ?

    あとは935カレンダーだよ。
    1月は着物で土下座。

    8月はココにいるオッサン好みの
    レオタードだな。

    売れるぞ。

    ゼロから利益を生むべき。
    状況をかんがえろ。

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