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投稿コメント一覧 (371コメント)

  • >>No. 879

    >ゴ~ンが辞めただけで、年間ゴ~ンが辞めただけで、年間30億利益が出  るのでは?😄😄😄利益が出るのでは?😄😄😄<
     
     年間30億利益? 売り上げ激変、利益激変、日産自動車は益々
     行き先未透視が無く整理さえる事になるでしょう?
     ゴ~ン会長は解任ではなく、自ら辞任し全てが解決後
     会長に就任し日産を意見無能な系列会社にし準下請にする。
     ゴ~ンは計画知能者です。

  • >>No. 413

    買い手無しその上紙屑寸前の日産自動車に8千億の融資、失敗したなら
    ルノー社も墓場行きの覚悟でゴーンに託した。
    ゴーン氏も荒っぽく神業の改善をし3年で黒字化にした。
    ゴーン氏の経営執着は合弁し関連会社化(下請け)にする事だと
    思う。西川広人は大株主にも背を向ける司法取引迄考え
    クーデーター迄おこした最悪の経営者、一人締のボロが出た。
    ゴーン会長の私物化承知の罪を暴いた功績、大株主から託された
    経営は全くの別物です。西川広人はこの事も出来ない経営者
    遂に墓場行きですね!

  • >>No. 842

    43.4%の大株主を怒らせ独立す事等はあり得ない。
    ルノー社&ルノー社の大株主は絶対に許さない。
    日産がルノー社の株の買い増しする??以上にルノー社&ルノー社の
    大株主等が日産株を買い増しすならば全く意味がない。
    ゴーン会長の問題が解決したなら経営者のガバナンスを聞きルノー社に
    不利なら経営者は即首の過ぎ替えが出来る!
    司法取引迄しクーデターをおこした、西川広人はゴーン会長の
    罪(許していた社長の罪)又経営とは全くの別物、理解が出来ないボロが
    出た。日産自動車の功績と又経営とも別物です。
    日産自動車に乗る事すら恥ずかしい位減退した責任者は・広川の責任は
    ・・どの様に取るのかが見ものです。

  • >>No. 7

    >あっちは、フランス政府が大株主。日産は議決権もない。
     どうしようもない。<
     紙屑寸前の態様は最善な方法だと思うが、今更俺の言う事を聞けとは
     経営者の屑です。
     ゴーン会長の私物の罪と会社運営とは全くの別物です。
     ゴーン会長の私物かを許した日産自動車の社長も罪罪で
     訴えられるでしょうな!先行き楽しい読み物?です。

  • 西川広人の考えはとんだ間違いをした。
    ゴーン会長の日産私物かを司法取引までして暴いた所で
    基本的な会社運営は変化なし(43%の大株主対議決権無しの15%)
    怒らせた日産、をルノー社は受け入れるはずがなく
    ルノー社は次の手、合弁?関連会社化?等の道を考える!
    ゴーン会の罪を暴く、それを許した社長も罪とし暴かれ
    退任されられる等今後の成り行き楽しいですね。

  • >>No. 880

    >日本の司法制度<
     戦前の天の声がそのまま今日まで残っているのは
     司法制度のに、改善されていない。
     逮捕イコール犯人、言い訳するなら永遠勾留、こんな制度等
     世界には有りません。犯罪刑罰至らず勾留期間んで死んだ方が
     沢山います。日本の戦前及び社会主義・一党独裁国家には有るうる
     制度です。

  • 仏メディアを中心に日本の司法制度などへの批判が相次いでいる。これに関し、財界では「率直に受け止めるべきだ」(中西宏明経団連会長)、「(批判的な)意見があることを考えながら対応した方がいい」(小林喜光経済同友会代表幹事)などと理解を示す声がある。
    日立と三菱の肥し・・今でも残る考え方の違い?
    戦前の検察庁は天の声、筋書き道理に拷問して迄犯人に仕立てられサインをさせる風習が今でも残っている。
    現代の習や金以上の独裁司法である。

  • 日産自動車の経営者は元々は平社員が経営者になると
    恩も義理などを考えず自分の功績であると勘違いする
    馬鹿者揃いです。
    抜けきれない過去の労働貴族又は組合貴族端の経営者です。
    予言西川 廣人は!無様な死に方をするだろうな?

  • この件で利益や名誉得るのは地検とヤメ検の弁護士です。
    斬っても切れないクサリでつながれている地検とヤメ検の弁護士です。
    鬼捜査官(検事)は退任後は名誉あるヤメ検弁護士になる。
    過去を調べると酷すぎる程実態がわかる。

  • >>No. 404

    この件で利益や名誉得るのは地検とヤメ検の弁護士です。
    斬っても切れないクサリでつながった間柄です。
    鬼捜査官(検事)の退任後は頑固で又名誉ある弁護士です。
    重大事件の歴史が物語り繰り返された証拠が沢山有ります。

  • もう手遅れな日産自動車。
    最大のアメリカ市場も締め出され、先行きの解決方法は
    段々と先が見えてこない。
    系列の切り売り状態から最後には消滅せざるを得ない。
    ルノー社に吸収合併した方のが利口な将来戦略だと思うが・・

  • 良い事言うねーー感心します。
    脳タリン&死んでいく我々には関係ない言う馬鹿な
    日本人&売国日本人は反対するでしょうね!

  • お前には関係ない!悔しかったらマネ、して見ろ!
    日産て誰の物や・・経営者の物でもなく、社員の物でもない、
    又国家の物でもない・資本家の物ですよ!

  • >>No. 795

    お前は日本人だろう・・
    騙されるバカ、まだ分からぬ馬鹿者!

  • 西川 廣人、日産自動車代表取締役社長兼CEOの西川は半年以前から
    ゴンを悪者に仕立て追い払い、代表取締役社長兼CEOの地位を安定させようとクーデーター迄興した人物、悪党な素顔。
    司法取引の主たる内容
    【1】実際の報酬額よりも減額した金額を有価証券報告書に記載。
    【2】目的を偽って日産の投資資金を支出。
    【3】私的な目的で日産の経費を不正使用。

  • 西川 廣人、日産自動車代表取締役社長兼CEOのコメントは「ふに」落ちない。西川は半年以前からゴンを悪者に仕立て追い払い、
    代表取締役社長兼CEOの地位を安定させようと司法取引の主たる本人、
    クーデーター迄興した人物,西川 のコメントは勾留理由の開示を求めて
    公開の法廷に出ることに対しては「司法のプロセスの一環であり、私から何か申し上げることはない」・・
    私は「ガバナンス(企業統治)再構築が最も重要だ『ガバナンス元年』というつもりで進めていきたい」これは細悪悪党のコメン等の様に思える。

  • 1639年、徳川家光の時代にポルトガル船入港禁止が言い渡されてから鎖国が続き、 1854年の日米和親条約をもって開国となった。
    その時、日本の品格、ブレ、を問われた大人物がいる。
    江戸から明治に歴史を変えた一味の人物。
    夫々の考え方が有るようですがブレ,品格等は改革時には
    不要な言葉に過ぎなく大切な言葉ではないと思います。???

  • 沖縄県民の中に将来の沖縄の事を考える県民が多くなりましたね。
    右翼主義の反対者は沖縄発展の為にはなりません。

  • 西川日産代表責任者はガバナンスが大切、ガバナンス元年と
    言っているが「ガバナンス」と言う言葉、理解しているでしょうか?
    西川の言う「ガバナンス」とは労働者貴族時代の塩路 路線なのか?
    一党独裁主義の共産党なのか?又国民が批判さえも言えない
    天下御免の社会?・・恩も義理も無い・クーデーターを起す
    お前が言う「ガバナンス」等基本的に理解が出来ません。

  • お前こそ手の付けられぬ本当の阿呆者ですね!
    馬鹿者ですね‼

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