ここから本文です

投稿コメント一覧 (9コメント)

  • 又やりましたね SLもう1台を真岡鐵道のc11SL wを1億2000万円で落札し合計3台が鬼怒川線にて運行されるとなればかなりな観光事業に向かえば収益増収間違いない このさき10連休又夏休みで旅行客が多くなるんだけどやはりここまでやるならば鬼怒川温泉でなく会津駅まで延長したらどうかね、

  • 2019/03/27 11:25

    私も今下がればナンピン買いに出てます約1000万投資だが何十年持続するけど昔の様に上がらず業績が改善されずに株価は下がるのみでも我慢のしどころで買い続けるがいつ陽の目が来るかその時はかなりの利益が上がるだろう 仕手にでもなれば尚よいね

  • やっと1000円台に乗せましたね 長かったねこの辺から上昇して安定すればいいね

  • 今一上昇するには時間がかかるな 5月の10連休が終われば前回の高値を更新するのではないかな期待に膨らむよ3000近く下がれば買い増しかな

  • >>No. 375

    私も昔は十字屋の経営赤字でダイエーに吸収され大損失になったがダイエーの株がそのうち値上がりして利益が上がりホッとしたものですが、井筒屋もその当時は1100円以上は値をつけていたがこれは仕手もありました、現在は倒産寸前までに株価が下がり十字屋のときが蘇りこの先仕手にはならないと思うが不安ですね
    倒産せず降格なら良し 整理ポストに行けば終わりかなパイオニア見たいになるか

  • 真岡鉄道がSL2台のうちC11SL1台を赤字のために手放す羽目になり、引き取りでを探してる、東武がそのまま受け入れば即使用できるのだが無理かな東武は観光地を抱えてるし鬼怒川までのSLの運行ではなく会津若松までの運行に延長すればよいと思うのですが社長殿検討する余地あり如何か。自然な風景がありSLが走れば浅草から会津まで東北線に乗らなくてもいけるよな、真岡鉄道は観光地が余りなく周りの景色も良くないので集客出来なかったのでは?最後には磐越線と繋げて新潟駅まで行けば良いかもね。

  • 4月13日から東武が北海道から急行ハマナス14系客車を買い入れSL大樹の客車に組み入れて走らせることに、これは北海道内の急行まりもに採用され現在廃車になったもの。大樹の運転日のうち約40日運行する、そして2台のSLも交叉に運転されると、春からの行楽シーズンで賑わいを見せると思う、東武も可なりの観光開発にテコ入れをしてる感じで昨年の高値更新抜けるか。新元号の新しいスタートとなり増益に期待できる、

  • 8日に会津若松駅の構内にて、8月から東武鉄道SL(大樹)が走るに先駆けて、JRの磐越のSLを並べてのイベントが、夏休みになればどれだけの人気が出るか?これで増収増益に向けば株価は600円頃から800円まで上昇しても他の私鉄から見ればこの辺が妥当かなと思う、9月頃になるかな

  • 高値更新きましたね。過去最高値の900円を抜けてほしいですね。業績も良いし、優待も良い、後は配当金が増額になれば1000円迄上昇するかな。

本文はここまでです このページの先頭へ