ここから本文です

投稿コメント一覧 (737コメント)

  • No.1310

    強く買いたい

    ストップ高しかない

    2018/09/07 14:48

    ストップ高しかない

  • ストップ高前に買っとけ
    出来高は嘘つかないぜ

  • 「いきなり!ステーキ」は立ち食いステーキ専門店として、2013年12月5日に銀座4丁目に1号店をオープンした。
    2018年8月9日山梨県内で「いきなり!ステーキ ニトリ富士吉田店」が開店。同店舗は「いきなり!ステーキ」業態で通算300号店となっている。
    また、2018年度1年間で国内に、新たに200店舗を出店計画も進めている。
    一瀬邦夫社長は、「今期200店舗達成が見えてきた。これも取引先、FC、従業員皆様のおかげ。創業4年半で300店を達成し、閉店や不振店がなく、繁盛店を広げている」と強調。

    一瀬健作専務は、「有言実行の当社は、今期中200出店を達成する。2018年6月末で国内外合計で、ペッパーランチ455店、いきなりステーキ276店、レストラン16店合計747店で、今期中に800店に達する見込み。2019年には1000店超えも見据え、今後も繁盛店を多く送り出したい」と説明した。

  • いきなり!ステーキが米国で快進撃、人気の秘密と日本との違いは?

    ステーキの本場米国で「いきなり! ステーキ」の快進撃が続いています。ただ、ステーキにはうるさいニューヨーカーの心をつかんだのは目新しさだけではないようです。今回は、ニューヨークで旋風を巻き起こしている「J-Style」という巨大なうねりを紹介します。

    8月3日に9号店がオープン、目標は全米で1000店舗

    立ち食いステーキとして日本ではすっかりおなじみのいきなり! ステーキですが、本場のニューヨークでも怒涛の開店ラッシュが続いています。昨年2月に1号店がオープンしたばかりですが、8月3日には9号店がマンハッタンのアッパー・イースト・サイドで営業を開始。わずか1年半で9軒目というハイスピードです。

    年内に11店舗、5年のうちに少なくとも20店舗以上を確保したいとの考えで、最終的には全米で1000店舗を目指すとされていますので、出店ラッシュはまだまだ続きそうです。

    出店ラッシュが続くいきなり! ステーキの愛称はJ-Steak。同じくステーキと呼ばれていても日本のステーキは米国のステーキとは違うという「J(=日本)」ブランドが差別化のポイントとなっていることがわかります。

  • ペッパーフードサービスに注目だ。ペッパーフードサービスといえば「ペッパーランチ」など低価格の肉料理店を手掛ける銘柄だが、最近ではやはり「いきなり!ステーキ」が話題の中心だ。

    いきなりステーキは、ここ最近でも地方圏でもバンバン出店しているそうで、積極的な新規出店により業績が急成長している。先日07/30の大引け後に発表した決算では、18年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結経常利益は前年同期比23.0%増の14.8億円に伸び、従来予想の12.4億円を上回って着地したとのこと。

    またさらに最近ではステーキの本場アメリカ・ニューヨークでもバンバン出店しているとのことだ。2017年2月にアメリカで1号店がオープンしたばかりだが、およそ1年半後の2018年08月にはすでに9号店がオープンしたということだ。1年半で9店舗のオープンとはかなりの出店速度といえるだろう。

    ペッパーフードでは、年内にアメリカに11店舗、最終的には全米で1000店舗を目指すとしており、まだまだ出店のラッシュは続きそうだ。

    日本国内においては地方圏への出店、さらにアメリカへの進出も順調ということで、今後はまだまだ業績が伸びる可能性がありそうだ。

    ナスダック上場で全米1000店舗展開って半端ないって

  • 東証1部の上昇率トップ。ペッパーフードサービス <3053> が急反発。5日朝、米国証券取引委員会にナスダックでのADR(米国預託証券)上場申請を行ったと発表しており、米国事業の拡大による業績への寄与に期待する買いが向かったようだ。ナスダックでのADR上場は承認取得などを経て、9月28日頃を予定している。同社は昨年2月にニューヨーク市内に「IKINARI STEAK EAST VILLAGE店」を開店、以降米国内での店舗拡大を続けてきた。今回、さらなる直営店の新規開店やフランチャイズ展開を目指し、米国内における知名度とブランド力の向上が不可欠であるとの判断から上場申請するに至ったとしている

  • 必死な売り豚は来週には全滅してるぜ
    全米展開
    アメリカ1000店舗目指して出店攻勢
    夢と浪漫があるやん
    ナスダック上場で知名度と株価も上昇や

  • 店舗数は3年半で9倍まで増加
    今でこそ「いきなり!」が有名になったペッパーフードですが、その祖業は低価格ステーキハウスの「ペッパーランチ」です。創業は1985年で、2006年に上場しました。

    2017年12月期の実績は売上高362億円(前期比62.2%増)、営業利益22.9億円(同139.8%増)。今期は売上高、営業利益ともに前期比1.7倍にしようという計画です。

    祖業のペッパーランチも、しっかり成長しています。しかし、それを目立たなくさせているのが「いきなり!」の著しい急成長。今期は「いきなり!」の売上高を前期の270億円から536億円に、営業利益を同25億円から46億円に増やす計画です。

    成長エンジンは、言うまでもなく新規出店。2014年12月末時点では30店だった「いきなり!」の店舗数は、昨年末には188店まで増加。これが今年6月末には276店まで拡大しています。


    アメリカの出店攻勢が始まるぜ
    ナスダック上場で株価も知名度も上がるだろ

  • ペッパーフードサービスに注目だ。ペッパーフードサービスといえば「ペッパーランチ」など低価格の肉料理店を手掛ける銘柄だが、最近ではやはり「いきなり!ステーキ」が話題の中心だ。

    いきなりステーキは、ここ最近でも地方圏でもバンバン出店しているそうで、積極的な新規出店により業績が急成長している。先日07/30の大引け後に発表した決算では、18年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結経常利益は前年同期比23.0%増の14.8億円に伸び、従来予想の12.4億円を上回って着地したとのこと。

    またさらに最近ではステーキの本場アメリカ・ニューヨークでもバンバン出店しているとのことだ。2017年2月にアメリカで1号店がオープンしたばかりだが、およそ1年半後の2018年08月にはすでに9号店がオープンしたということだ。1年半で9店舗のオープンとはかなりの出店速度といえるだろう。

    ペッパーフードでは、年内にアメリカに11店舗、最終的には全米で1000店舗を目指すとしており、まだまだ出店のラッシュは続きそうだ。

    日本国内においては地方圏への出店、さらにアメリカへの進出も順調ということで、今後はまだまだ業績が伸びる可能性がありそうだ。


    ナスダック上場で全米展開加速するぜ
    売り豚は養分

  • アメリカ1000店舗が現実味を帯びたぜ
    下げてもたかが知れてるだろ
    全米展開だから上は未知数だバカ

  • ペッパーフードサービス <3053> が急反発。5日朝、米国証券取引委員会にナスダックでのADR(米国預託証券)上場申請を行ったと発表しており、米国事業の拡大による業績への寄与に期待する買いが向かったようだ。ナスダックでのADR上場は承認取得などを経て、9月28日頃を予定している。同社は昨年2月にニューヨーク市内に「IKINARI STEAK EAST VILLAGE店」を開店、以降米国内での店舗拡大を続けてきた。今回、さらなる直営店の新規開店やフランチャイズ展開を目指し、米国内における知名度とブランド力の向上が不可欠であるとの判断から上場申請するに至ったとしている。

    今日から上昇に転換したぜ
    快進撃の始まりや

  • ステーキの本場アメリカ・ニューヨークでもバンバン出店しているとのことだ。2017年2月にアメリカで1号店がオープンしたばかりだが、およそ1年半後の2018年08月にはすでに9号店がオープンしたということだ。1年半で9店舗のオープンとはかなりの出店速度といえるだろう。

    ペッパーフードでは、年内にアメリカに11店舗、最終的には全米で1000店舗を目指すとしており、まだまだ出店のラッシュは続きそうだ。

    来週は6000円超えるだろ

  • またさらに最近ではステーキの本場アメリカ・ニューヨークでもバンバン出店しているとのことだ。2017年2月にアメリカで1号店がオープンしたばかりだが、およそ1年半後の2018年08月にはすでに9号店がオープンしたということだ。1年半で9店舗のオープンとはかなりの出店速度といえるだろう。

    ペッパーフードでは、年内にアメリカに11店舗、最終的には全米で1000店舗を目指すとしており、まだまだ出店のラッシュは続きそうだ。

    明日もストップ高あるぜ

  • アメリカ上場するのに空売りしてるバカ逝くぞ

  • >またさらに最近ではステーキの本場アメリカ・ニューヨークでもバンバン出店しているとのことだ。2017年2月にアメリカで1号店がオープンしたばかりだが、およそ1年半後の2018年08月にはすでに9号店がオープンしたということだ。1年半で9店舗のオープンとはかなりの出店速度といえるだろう。
    >
    >
    >
    >ペッパーフードでは、年内にアメリカに11店舗、最終的には全米で1000店舗を目指すとしており、まだまだ出店のラッシュは続きそうだ。
    >
    >
    >
    >買いだせ
    >
    >期待で上げるだろ

    アメリカ上場だぜ
    空売りしてる場合じゃない

  • No.939

    強く買いたい

    来週6000円あるぜ

    2018/09/05 12:35

    来週6000円あるぜ

  • またさらに最近ではステーキの本場アメリカ・ニューヨークでもバンバン出店しているとのことだ。2017年2月にアメリカで1号店がオープンしたばかりだが、およそ1年半後の2018年08月にはすでに9号店がオープンしたということだ。1年半で9店舗のオープンとはかなりの出店速度といえるだろう。

    ペッパーフードでは、年内にアメリカに11店舗、最終的には全米で1000店舗を目指すとしており、まだまだ出店のラッシュは続きそうだ。

    買いだせ
    期待で上げるだろ

  • ステーキの本場アメリカ・ニューヨークでもバンバン出店しているとのことだ。2017年2月にアメリカで1号店がオープンしたばかりだが、およそ1年半後の2018年08月にはすでに9号店がオープンしたということだ。1年半で9店舗のオープンとはかなりの出店速度といえるだろう。

    ペッパーフードでは、年内にアメリカに11店舗、最終的には全米で1000店舗を目指すとしており、まだまだ出店のラッシュは続きそうだ。

    売ってる奴バカだろ
    上場まで上げるぜ

  • 2018/07/12 13:03

    安値で仕込んでリリースを待て

  • No.245

    強く買いたい

    ASOBI COINプレセール…

    2018/07/10 13:59

    ASOBI COINプレセール売り切れだぜ

    プレセールへご参加いただいた皆様、どうもありがとうございます。おかげさまで、ステージ1は予定よりも早く完売となりました。どうもありがとうございます。ステージ2は20日から開始に予定ですが、その前に、アソビコインのリバリュエーションを発表させていただきます。言うなれば進化です。これまでにご購入いただいた方に喜んでいただける内容になると思いますのでお待ちください。今後ともによろしくお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ