IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (4コメント)

  • 通期予想をとりやめたのは 更なる悪化の複線か?
    それにしても 超低空飛行
    会長は老害と思ったが、社長も同じ穴のムジナか?
    社長のかかれた本は 読んだ方は むなしかろう

  • 75名の会社、IRは提携がメイン、 本当の実力は
    どうやってはかるのでしょうか? わからん
    分割、分割するのは 会社利益でしょうか
    つまらん、

  • 過去の経緯は無視すると、JALの企業業績&経営基盤はANAに比べると 問題にならないくらい強いです。ANAは過去の労務体質を継続しているので
    ここにメスをいれないと、環境が悪化すると太刀打ちできないものともいます。 ロビー活動は 政治的な政策で路線権益が決定する状況では
    極めて当たり前のことですが、 そこはあくまで一部分で 企業体力が
    強くないと外国他社に負けてしまいます。JALの幸いにも 余力のお金を
    社内ITに投資を初めています。 この数年でこの成果は表れてきます。
    ANA VS JALの考え方は 物語的には面白いですが、 一度経営基盤の
    分析に戻って 株価の判断をする時期にあると思います。
    個人的には ANAのA380導入は よい匂いがしません。A380導入で
    儲かった航空会社はいるのでしょうか?
    ANAの伊藤会長の愚痴も 理解できますが、、、、、これを出して
    何を得るのでしょうか?

  • 3000円下回りました。
    この会社の実力は 素人には未知数です。
    すごい技術はなさそうです。
    だから この程度の株価は 妥当と思った方が良いです。
    広報が弱いと指摘されますが、従業員100人も満たない会社のITの
    担当にそれだけ期待できますか?

本文はここまでです このページの先頭へ