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投稿コメント一覧 (292コメント)

  • アライドアーキテクツ

    Facebookが新たに開始したマーケティングパートナープログラム「Facebook Marketing Partners」においてパートナー企業として認定されたと発表している。これはFacebookマーケティングで強みを持つ開発会社とクライアント企業を引き合わせることを目的とした認定パートナープログラムで、認定企業はマーケティングパートナーセンターを通じて世界中の企業とビジネスを展開することが可能という。

  • アライドアーキテクツ

    DI子会社とタイ市場向けのSNSプロモーション事業に参入
    フェイスブックキャンペーン支援プラットフォーム「モニプラ for Facebook」のタイ版サービスをスタート。このサービスを利用することで、タイの現地企業および在タイ日系企業は、同国内のフェイスブックユーザーに向けてプロモーションキャンペーンを短期間かつ手軽に実施できるほか、アンケートなどを通じてリサーチデータを収集することが可能になる

  • アライドアーキテクツ

    アパレルITベンチャーのIROYAと資本業務提携
    アパレルITベンチャーのIROYA(東京都渋谷区)と資本業務提携したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
    IROYAは、「色」をコンセプトにしたEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」などを展開している企業。両社は提携により、アパレル市場向けのマーケティング支援プラットフォームの構築・展開を推進していく

  • アライドアーキテクツ

    今期最終は黒字浮上で3期ぶり最高益更新へ
    アライドアキ <6081> [東証M] が2月12日大引け後(16:00)に決算を発表。15年12月期の連結最終損益は4億1800万円の赤字(前の期は1億1900万円の黒字)に転落したが、16年12月期は2億3200万円の黒字に急浮上を見込み、3期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。

  • アライドアーキテクツ

    台湾向け商品モニター支援サービスを提供開始
    モニターの集客・選出から商品配送、アンケート収集、コンテンツの二次活用までをワンストップで支援
    Facebookを活用したインバウンドプロモーション支援サービス「モニプラGlobal(グローバル)」で、日本国内のメーカー企業を対象に、台湾の生活者に向けて商品モニターキャンペーンが実施できるサービスを開始いたします。

  • アライドアーキテクツ

    イベントキュレーションアプリ「watav」(ワタビ)、実証実験第2弾!京急電鉄と連携し、位置情報を活用した沿線地域のイベント情報通知を開始
    京急電鉄が発行するフリーマガジン「なぎさ」と連動、沿線利用者の移動を促進し、地域の活性化を図る

    京浜急行電鉄株式会社(以下、京急電鉄)と連携し、アプリユーザーの位置情報を活用したイベント情報通知によって沿線利用者の移動を促進し、沿線地域のイベント集客の活性化を図る実証実験を開始いたしました。
    当実証実験は、昨年12月より百貨店各社と連携し実施している、ユーザーの位置情報を活用したイベント情報の通知、来店を促進する取り組みの第2弾となります。

  • アライドアーキテクツ

    Facebookの新広告フォーマット「キャンバス広告」の制作・運用サービスを開始
    先着10社様に限り、クリエイティブを無償で制作できる特別キャンペーンを実施!

    SNS広告運用に特化した専門チーム「AD Business Unit」(以下「ADU」)において、Facebookの新広告フォーマット「キャンバス広告」の制作・運用支援サービスを提供開始いたします。

  • アライドアーキテクツ

    モニプラ、有力インターネットサービス企業の連合体「Syn.alliance(シンドットアライアンス)」に参画企業キャンペーンへの流入経路を大幅に拡大、SNSプロモーションの効果向上を実現

    Syn.(シンドット)構想の推進を目的に組織される有力インターネットサービス企業の連合体「Syn.alliance(シンドットアライアンス)」に参画し、3月10日よりサービス連携を開始しましたのでお知らせいたします。

    「Syn.」構想は、スマートフォンが普及した現代において、全てのサービスが入り口となる「中心のないポータル」を構築することで、モバイルインターネット上でユーザーが新たなサービスを発見し、そのサービスからまた新たなサービスを発見する、さらにはサービス同士が繋がって新たな価値を提供するという、スマートフォンにおける価値倍増計画です。現在、「Syn.alliance」に参画する各社サービスの合計月間利用者数は国内最大級となる1億人超にのぼります

  • フェイスブックが動画広告の規制を緩和か

    Facebookの動画広告ポリシーの改定に関わっている大手パブリッシャーの情報筋によると、同社はパブリッシャーに対する動画広告ポリシーの緩和をはじめているという。これまで、Facebookへプロモーション費の支払いがない場合、宣伝色の強い動画を禁止していたが、今後はこのポリシーが緩められる可能性が出てきた。

  • アライドアーキテクツ

    Viibarとアライドアライドアーキテクツが連携~モニター調査もとに動画の企画・制作が可能に

    Viibarとアライドアーキテクツは共同で、ターゲットとなる生活者と共に創るデータ×クリエイティブ動画広告サービスの提供を開始する。同サービスではモニター調査をもとに動画の企画・制作を行い、かつモニターの類似オーディエンスにSNS広告を配信できる

  • アライドアーキテクツ

    アライドアーキテクツ、YouTuberを活用したアプリ事業者向けSNS動画広告サービスを提供

    ソーシャルメディアマーケティングのアライドアーキテクツは、SNS広告運用の専門チームAD Business Unit(ADU)が提供する新たな広告配信ソリューションとして、アプリ事業者に向けてYouTuber(ユーチューバー)を活用したSNS動画広告サービスの提供を開始する

  • アライドアーキテクツ

    タグピク株式会社、アライドアーキテクツ株式会社との連携により、EC/通販企業向けのインスタグラムPRの統合ソリューションを開発

    ~通販サイトの商品画像をInstagramで手軽に収集・活用できる 「ブツドリソーシャル」とインスタグラマーのキャスティングサービスを連携~ タグピク株式会社(以下、「タグピク」という。代表取締役社長:安岡 あゆみ)は、アライドアーキテクツ株式会社(代表取締役社長:中村壮秀、本社:東京都渋谷区、証券コード6081 以下、「アライド」)が開発・運営するASPサービス「ブツドリソーシャル」と連携し、EC/通販企業向けソリューションを強化し、著名なインスタグラマーのプロモーションと掛け合わせた協働ソリューションのサービス提供を開始したことをお知らせいたします。

  • アライドアーキテクツ

    アライドアーキテクツ、Instagramユーザー撮影の商品画像を収集可能なASP

    Instagramユーザーが撮影した商品画像を通販サイトで収集・利用できるというASPサービス「ブツドリソーシャル」の提供を開始した。

    価格は、初期費用が10万円から、月額料金は3万円から。サービスの導入第1弾として、通販化粧品・通販コスメ「ライスフォース」を展開するアイムが、通販サイト商品のイメージカットとしてInstagramユーザーが撮影した商品写真の掲載を開始した

  • アライドアーキテクツ

    アライドアーキテクツが「モニプラ」を全面刷新、SNS総合支援プラットフォームへ

    主力サービスのマーケティング支援プラットフォーム「モニプラ」を全面リニューアルした。コンセプトを「SNSキャンペーン支援プラットフォーム」から「SNSプロモーション総合支援プラットフォーム」に刷新。ロゴ変更のほか、パッケージ内容と価格を大幅に変更した。

  • アライドアーキテクツ

    Facebookを活用したインバウンド集客プロモーション支援サービス「モニプラGlobal」を提供開始サーチとキャンペーンをワンストップで支援、訪日客への認知拡大と購買促進を実現

    当社は、株式会社ドリームインキュベータの100%子会社であるDI Marketing Co.,Ltd.(ベトナムホーチミン市)をはじめとするパートナー企業と共同で、タイ、ベトナム、台湾の現地企業に向けてFacebookプロモーション事業を展開しています。アジア圏で高い普及率を誇るFacebookを用いたサービス展開によって、これまでに60万人を超える消費者を登録ユーザーとして擁しており、200社以上の現地企業に導入されています。

    近年、アジア諸国からの訪日外国人の誘致や消費に注目が集まる中で、食品や化粧品などのメーカー企業をはじめとする当社の顧客企業より、インバウンド集客に関するご相談・ご要望が急増しています。
    当社では、各国で築いたプロモーションの知見や豊富なユーザーネットワークを活かし、訪日意欲や消費意向の高いSNSユーザーに向けて国内企業の商品(サービス)をプロモーションすることで効果的なインバウンド集客が支援できるものと考え、「モニプラGlobal」のサービス開始を決定いたしました。

  • アライドアーキテクツ

    アライドアーキテクツ、ネット選挙運動の解禁を受け政党・選挙候補者を対象としたFacebookページ活用支援の取り組みを開始

    ~ページ構築や運用サポート、オウンドメディアとの連携に加え、アンケート調査や投票コンテストなどFacebook上のキャンペーン開催を支援し支持者(ファン)獲得の機会を創出~

    アライドアーキテクツ株式会社 2013年4月19日 12時39分

  • 右肩下がりの直近1~2年以内に上場した銘柄

    いつまで下落するかは需給による。
    上場時が株価のピークで後は鳴かず飛ばずの事例が多いのは上場企業のモラルの問題?、それとも証券界の事情?、IR不足?単なる不運?

    アライドアーキテクツ(6081)

     2013年11月にマザーズ上場

    公開価格1700円。初値5600円で大商いとなり、その後は2014年1月の高値6600円まで上昇。
    その高値から直近安値、7月9日の664円で下落歩調を続けて時価は700円台前半で推移しています。
    Facebook関連銘柄で上場時は人気化しましたが、その後の業績停滞、下方修正、減益などから株価の下落歩調が続いています。

    上場時に7億円近い資金を調達し、財務面での問題がない点で、株価の反転待ち状態が続いています。業績の好転がきっかけとなるかと見られます。

    (情報提供を目的にしており内容を保証したわけではありません。投資に関しては御自身の責任と判断で願います。万が一、事実と異なる内容により、読者の皆様が損失を被っても筆者および発行者は一切の責任を負いません。)

  • マイナス金利
    それでも買いたい株20銘柄 大波乱相場をチャンスに変える!

    2016年3月3日

    Texts by サンデー毎日

    経済ジャーナリストの雨宮京子氏は、二つのトレンドに乗って業績が拡大しそうな銘柄を選んだ。

    外国人対応に役立つサービスを提供する会社です。訪日客や在日外国人の増加を受けて需要が高まる翻訳サービスや翻訳ソフトを提供するロゼッタ、それにフェイスブックに広告を出稿したい世界中の企業と、広告を制作したい各国の個人をマッチングするサービスのアライドアーキテクツです」(雨宮氏)

    数年後、「あの時に安く買ってよかった」と振り返れるタイミングかもしれない。

  • アライドアーキテクツ

    [十字線]上下のヒゲが同程度で短いもの相場全体が様子見気分の時に現れるもの。相場の流れが変わる予兆とされます。


    十字線のうち、下ヒゲが上ヒゲより
    大幅に長い足形

    買い勢力が強いことを示唆します

  • アライドさん良い事をたくさん発表しているでしょ

    お金になりそうな材料が沢山あるでしょ

    でも市場から一切相手にされてないでしょ

    なんでだろうね?

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