-
No.1183
結局こんなしょーもないスレ進行…
2020/05/10 00:08
結局こんなしょーもないスレ進行か。
こんなんで何が楽しいねんおまえら。
気持ち悪いわぁ。 -
No.1003
うむ、それは正しいっすね。 …
2020/05/09 14:23
>>No. 1000
うむ、それは正しいっすね。
それで良いと思いますよ?
僕はこちらが出来ることは最大限やった後だし面倒なんであっち任せで放置して対応次第でキャリア変えるってだけの話で、基本的に回答待ち。
それが自由経済なんで普通じゃないかな。
ユーザーがどう判断するかは知らんけど、一応炎上しまくってるのが現状やね。
楽天の利益にどう反映するのかは結果的数字見ないと解らないし、それは別問題やしね。
何にせよチャンスの臭いなんで急落して下突破するなら買う。 -
No.997
たぶん時期の問題。 サービス…
2020/05/09 14:10
>>No. 994
たぶん時期の問題。
サービス内容自体はとても良いものだと思います。
今回のメールで申し込んだ人が大量に被害被ってる。
その間に障害もあったし、色々データなり飛んだんかもね。
ここはまだ理知的に問題提起してるけど、他のsnowなんかでは炎上しとるね。
さて、どう対応しますかねー。
ホルダーなら無理矢理な擁護より楽天に注意喚起した方が良いと思うよ? -
No.993
うちは一応回答あったね。 …
2020/05/09 14:05
-
No.991
電話は無理なんよ。 マイ楽天…
2020/05/09 14:00
-
No.989
うむ、ごめん。 俺がアホアホ…
2020/05/09 13:58
-
No.986
まぁ現段階では楽天がアホやね。…
2020/05/09 13:55
-
No.979
いや、怪しいももうアカンし止め…
2020/05/09 13:41
>>No. 977
いや、怪しいももうアカンし止めとき。
最初ここに現れたときは比較的論理構築した対話する人やったんやけどね、ほんの一年くらいでここまでイカレてしまった。
機長と変わらんレベルでアホになってる。
ネットに埋没する奴ってなんですぐにアウトサイドに堕ちてしまうのか。
多少素養あったにしてもここまで急速に壊れるとか怖いわ。
脳味噌壊す電波でも出てるんかな。 -
No.978
まぁその通りやね。 この当然…
2020/05/09 13:36
>>No. 963
まぁその通りやね。
この当然の世界共通の責任感覚を持たないのは中韓朝以外無くて、あんな風にならないためには契約とはなんぞや?から改めないとダメ。
そういう信頼感が保てたら何やっても売られるし評価されない楽天にも買いが入る。
一旦700台まで売られたとこで誠意ある対応見られたら買い込むわ。
どうせまた売り崩されるから1000で売るけど。 -
No.966
全然ダメってなんやねん。 無…
2020/05/09 13:29
-
No.965
流石に電話番号の維持には全力尽…
2020/05/09 13:28
>>No. 960
流石に電話番号の維持には全力尽くすやろうし、それが出来なきゃ業務改善命令では済まんやろうし対策してくれると願いたいけども、この世界中が大変な時期に出来ないこと無理矢理やろうとして大失敗の挙げ句言い訳オンリーは贖罪に値すると思うね。
IT企業の管理が杜撰なことくらい理解してたけど、ここまで酷いことになるとは正直想定外やったわ。
ただ、現時点だけで判断するのはまだ早いので、今後のケアに期待しましょう。
当然ユーザーは減るやろうけど、サービスが消えてなくなるわけではないしね。 -
No.962
無理矢理曲解すんなよ、大人やろ…
2020/05/09 13:22
>>No. 958
無理矢理曲解すんなよ、大人やろ?おまえ。
水道局が水栓番号勝手に抹消して止めるか?
電鉄会社が定期券勝手に無効にするか?
俺もインフラ企業に勤めてるけど、こんなんあり得んぞ?
おまえなんでその歳になるまでそこまで無知でいられたんや?
永年ニートか? -
No.957
うむ、全面的にアナタが正しい。…
2020/05/09 13:16
>>No. 954
うむ、全面的にアナタが正しい。
電話番号飛ぶとか被害甚大やしね。
アベノマスクが届かないとか10万支給にマイナンバーカードいるとかだけでこれだけ叩かれる訳やから、ユーザーの番号勝手に飛ばしたとか洒落にならんくらい叩かれるやろねぇ。
ここは中国人じゃないんやからちゃんとして欲しいもんや。 -
No.953
過去のサービスはまだ代替えいく…
2020/05/09 13:11
>>No. 945
過去のサービスはまだ代替えいくらでもあったし、koboなんかは今も利用してるしユーザーに打撃ないんよ。
楽天証券の障害には実害与えられたけど、その頃はどこの証券会社も障害多かったし対策してない者が悪いで済んだしね。
ただ、インフラはアカン。
何にせよ回答次第やね。
ちゃんと対応して回答も納得できたなら問題解決はしないけど解消はする。
現回線で特に困ってる訳でも無いからとりあえず傍観やなー。 -
No.948
事態に関してはおまえに当たっと…
2020/05/09 13:07
-
No.947
自分で確認できる内容は当然確認…
2020/05/09 13:06
>>No. 935
自分で確認できる内容は当然確認しとるわい。
本人確認書類の提出項が無いのにどうやってこっちで確認すんねん。
おまえ、、、韓国政府並みの言い訳になっとるぞ?
低空飛行したからレーダー照射しました悪いのは日本です、レベル。 -
No.943
ほんまにな。 何も理解してな…
2020/05/09 13:02
>>No. 930
ほんまにな。
何も理解してないのによくここまででっち上げで擁護出来るもんやわ。
そりゃ新興サービスやしそれなりのリスクは覚悟してるし、これで対応グダグタなら他キャリアにMNPするだけやけど、個人的に楽天経済圏構想は好きやから残念やわ。
4/27に既存のMVNOユーザーに一括メール送信してるやろうから、昨日で一週間経ち無断キャンセル続出してるやろうね。
僕的には一ヶ月以内に対応して普通に移行させてくれたら納得するつもりやけど、他キャリアからのMNPじゃ賠償問題になりかねんしはてさてどうするつもりなのか。 -
No.929
移行やっちゅーてんねん、、、。…
2020/05/09 12:54
というかそんなキャラやったか?…
2020/05/10 00:18
というかそんなキャラやったか?
何処の誰の真似してそんなんなったんや?
君をええ歳コいた大人やろ。
恥を知った方がええぞ。
憐憫って言葉しか出て来んわ。