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投稿コメント一覧 (751コメント)

  • >>No. 19

    近年、インターネットにおけるユーザーのプライバシー保護について関心が高まり、GDPR(*3)やCCPA(*4)などデータ収集・活用の法的規制強化、また、SafariやGoogle Chromeといった主要なWebブラウザでの3rd Party Cookieの利用制限が進んでいます。

  • 今回の「IM-UID」との連携により、3rd Party Cookieを使用せずに、自社サイト以外で収集した情報(3rd Party Data)を活用しての広告配信が可能となるため、ポストCookie環境下での広告配信効果をさらに高めることが期待できます。また、同定手段が増えたことで、より高精度な分析が可能となります。

  • みんかぶさんで見る目標株価「1278円」

    ちょうど2倍^^

    インティメートと同じくらいの時価総額になるまで握っていようかなと言う気持ちになったよ(=゚ω゚)ノ

  • >>No. 532

    ログリー
    時価総額 23.9億円

    PER 20.3倍

    業績 予 2022.03
    売上 3,092
    経常 191


    インティメート・マージャー
    時価総額 51.7億円

    PER 246倍

    業績予 2022.09
    売上 2,304
    経常 28



    お!ログリーとも提携か

  • ログリーとインティメートを単純に比較してみました^^

    結論から言うと、ログリーの株価が2倍くらいになってくれないかなと言う期待が持てたよ^^

    根拠となるのは、やっぱり業績。

    売上も利益もログリーの方が上だし、もちろんPERなどの各指標もインティメートよりも割安に感じられる。

    インティメートのPERは246倍に対して、ログリーのPERは20倍で1/10だよ。

    時価総額も半分以下。


    ログリー
    時価総額 23.9億円

    PER 20.3倍

    業績 予 2022.03
    売上 3,092
    経常 191


    インティメート・マージャー
    時価総額 51.7億円

    PER 246倍

    業績予 2022.09
    売上 2,304
    経常 28

  • 2021/12/21 12:29

    2021年12月21日

    ログリー、「LOGLY lift」と「Juicer」において3rd Party Cookieに依存しない共通IDソリューション「IM Universal Identifier」との連携を開始

    ログリー株式会社は、ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」(*1)、ユーザー分析DMPサービス「Juicer」(*2)において、株式会社インティメート・マージャーが提供する、3rd Party Cookieを利用せずに異なるドメイン間で3rd Party Dataを連携する共通IDソリューション「IM Universal Identifier(以下:IM-UID)」との連携を開始いたしました。

  • 7072の方をたまたま見てて気付いたけれど、本日年初来安値更新してから…インティメート・マージャーとの材料ですか(=゚ω゚)ノ

  • >>No. 536

    この材料ならインティメート買うんじゃなくって出遅れているログリーを買うって大口さん達は判断するかもね(=゚ω゚)ノ


    プレスリリース反応なし?

  • >>No. 531

    ナイス!材料書いてくれてありがとうございまっくす(=゚ω゚)ノ

  • >>No. 784

    わたくしのことは、幾らでも馬鹿にしてくれて構わない。

    ただし上場企業様が直接出す材料に対しては個人投資家のレベルで茶化すような真似はしないで欲しいということを言いたいだけで、市場再編についてどうこうという話ではない。

    『センターピン』は、個人投資家は「盛り上げる」くらいしか出来ないだろってことだ。

    何様のつもりになったのか、勘違いして偉そうに上から目線で茶化してくる可哀そうな奴らが居るが、上場企業様に訴訟を起こされないように気を付けなって意味も込めてな(=゚ω゚)ノ

  • てかさ、ずっと黙って他のも見てるんだけれどさ、上場企業様が直接出してる材料に対して、既出だの、ハメコミだの…何様のつもりで言ってんだよ?って感じ(=゚ω゚)ノ

    一つの材料を発表するに至るまでに、一体…どれだけの人が関わってると思ってるんだよ。

    時間と労力も然り、多くの人が関わってる訳よ。

    何が言いたいかって言うとさ、画像の赤丸のところ見てくれる?

    誰かが悪戯で、悪意を持って、多くの第三者が見れる状態の掲示板に会社の悪口とかネガティブなことを書いて、商い薄くなって過疎ってさ(´-`).。oO

    会社側は一生懸命にプライム市場基準充足に向けて取り組んでるのに、たった一人の資金量がたかだか数百万程度のスライムレベルの個人投資家に悪評流されて、新市場区分の適合状況が判定結果で不適合になったら、てめえどうやって責任とるんだよって話になるよね(=゚ω゚)ノ

    悪戯とか遊びで上場企業のリリースに対して茶化しに来るもんじゃねえよ。ガチでな。

  • 2021/12/20 23:04

    >>No. 749

    IRおめ^^


    IRなんかきたーーーー!!!!

  • 2021/12/20 14:06

    2021年12月20日13時17分

    【材料】ミクニ---急伸、タタ・モーターズからの新規受注を発表

    ミクニ<7247>は急伸。インド子会社がタタ・モーターズより1.2Lガソリンエンジンに搭載される吸気VVTを受注したと先週末に発表。同製品は燃費向上によるCO2排出量削減、排出ガス低減に寄与する製品で、今後のインド市場において需要が高まるものと期待されているもよう。インド最大手企業からの受注獲得によって今後のプレゼンス上昇も想定される状況に。12月からの納入開始を予定しているもよう。

    提供:フィスコ

  • >>No. 660

    この度は、インド国内大手、特に商用車で最大シェアを持つ Tata Motors から吸気 VVT を受注したことで、MID がインド市場においてさらにプレゼンスを高めていけるものと考えております。


    インドの市場規模は日本とは比にならんくらいでかい。そこからアジアでまた広がれば…

  • >>No. 661

    当該製品は燃費向上によるCO2 排出量削減、排出ガス低減に寄与する製品であり、今後のインド市場において需要が高まるものと期待されます。


    これ普通に4倍値幅なるやつと思うけど。
    TATAの脱プラ戦略に採用。

  • >>No. 650

    新規受注のお知らせ

    株式会社ミクニ(以下、当社)のインド共和国(以下、インド)子会社 Mikuni India PrivateLimited(以下「MID」)が、 Tata Motors Limited より 1.2L ガソリンエンジンに搭載される吸気 VVT(可変バルブタイミング、Tata 社呼称 V.V.T Actuator)を受注しましたので、お知らせします。

  • >>No. 633

    この度は、インド国内大手、特に商用車で最大シェアを持つ Tata Motors から吸気 VVT を受注したことで、MID がインド市場においてさらにプレゼンスを高めていけるものと考えております。

  • >>No. 633

    当社は インドにおけるモビリティ事業をグループ全体の成長の牽引役と位置付けており、MID は四輪市場、二輪市場において積極的に受注活動を展開しております。

  • >>No. 633

    当該製品は燃費向上によるCO2 排出量削減、排出ガス低減に寄与する製品であり、今後のインド市場において需要が高まるものと期待されます。

  • >>No. 633

    株式会社ミクニ(以下、当社)のインド共和国(以下、インド)子会社 Mikuni India PrivateLimited(以下「MID」)が、 Tata Motors Limited より 1.2L ガソリンエンジンに搭載される吸気 VVT(可変バルブタイミング、Tata 社呼称 V.V.T Actuator)を受注しましたので、お知らせします。

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