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投稿コメント一覧 (1625コメント)

  • TrumpはNissan凄いなんて表現してません。
    Tweetの意味は、おらが国のTennesseeからNissanローグが!!ですね。
    TN州もインテリが増えてトランプ五分で危ないですね。
    Nissanは米国の雇用さえ確保できれば、持ち主が誰でも良い~のお考え。
    (トランプツイートで株が騰るほどお気楽なら苦労しないですね)

  • FY18年(ゴーン居たとき)生産530万台→
    FY19年(西川退職時さらに¥4億)生産470万台→
    FY20年(内田)生産事業計画予想410万台←これが390万位になる事が判ったので高利貸ししか貸さなくなって今自転車。

  • ●ゴーン来る直前1999年(倒産危機時)生産数200万・プリンス古工場・天下り下請100社⇒●ゴーン来て直ぐ古工場売却・下請け統合10社へ・従業員クビはゼロ・無配はリーマン時のみ生産数500万・GTR・EVリーフを日本発売地にし日本PR・配当5%株価¥1000・叙勲⇒●2018年西川こっそり通産役人天下り呼込み・西川会見で"ゴーン居ないので全てアップする"⇒●2019年秋西川お手盛り報酬バレ首⇒●2020夏その西川に追い金(特別慰労金"1億1400万円を"退任報酬"2億9800万円に加算し)プレゼント●2020年同夏キックス凡打・起債するも応募は高利貸しのみで税金SOS←いまココ。

  • ×→株握ってるバ○親(日産)と手を切れ。
    ◎→水島製作所製品の8割が日産向け軽。親に頼って、
      自社ブランドek販売努力さえしない、独立出来ない○カ息子。
    確かに親(日産)は、通期で赤字無配高利貸し社債ぶら下げ
    税金SOS(生活保護)の屑です。でもそれにスガルしかない自工。
    これが悲しい現実です。

  • あ、だから伊藤忠にさえボロ負けで、トップの報酬に難癖つけられてるのですね商事は。商事を揶揄して「服着たまま泳がされてる」ってあります。
    服ってここ自工なんですね。たしかに高負担ですね。落穂拾い業務を越してます。
    親はもう名実共に日産だし、発展途上国の人々も三菱ブランドなんて21世紀以降、
    憧れでもなんでもない(先進国欧州で人気ないので打ち切り不人気って知ってる)ので、Fade Outになるのでしょうね。

  • 子飼いの三菱自も激しく連日落ちてます。
    日銀も新人事でむしろ(菅氏は思ってるほど日産ラブじゃない)捨てたかな?

  • 14:05時点で自動車下がってるのは、ココと自工だけ。

  • 来週の木曜日2PMに日本9月(35%減継続か)販売判明・
    金曜日未明に米国789月(48%減継続か)販売が判明し、
    10月5日から本格お陀仏な雰囲気。
    中国東風汽車日産がまさかの日本車一人負け(8月)が重なると、即死。

  • 劣った経営者はコロナのせいにする。
    三菱自工(国内1月~8月)の販売数は47.1%減。
    同期間~業界平均は19.4%減です。親会社の日産でさえ33.9%減。
    突出して自工は悪いのです。自工にだけコロナは辛く攻撃してるの?
    従業員は気の毒です。この状態で経営者だけ高枕ですね。

  • こっそり2018年4月日産に天下りした経産~豊田正和って、
    シロアリ(家を崩落させる)の役目はしてる。
    2018年11月西川と検察リーク餌朝日と組んでゴーンや優秀な側近を追い出し→
    2019年減配/単期赤字→
    2020年7月無配/大赤字/でも西川に追い金含め計4億1200万円支給→
    2010年9月社債高金利払えず税金SOS/でも役員報酬減らさず ←いまココ。
    日産車ファンの株主って羊ですか?

  • >>No. 1900

    最後2020年の誤記でした。失礼いたしました。(西川サイカワも謝れ)

  • アリアってゴーンがInfinitiで売れ、と2017年決済したEVですね。
    ゴーンが生みの親。
    日本への発売は"予定"と正式にカタログ記載してます。
    栃木工場製なのに北米へは$40,000(¥424万)。
    日本で売るなら¥530万なんて、餌蒔いた"ジャーナリスト草"に言わせてます。
    これひとつ診ても日産は完全にガバナンス失ってます。
    もうグチャグチャ。

  • 全世界450万生産の生産地~
    中国160万(東風日産)、北米150万、日本60万、英国40万、
    この世界規模会社を、日本役人関係者が運営指示管理する能力はゼロ0。
    たった¥1300億の日本政府税金補償で済む赤字と業態の行方ではなく
    重ねる事はできないので急ぎ案件。でも~~
    現時点でもルノーが決める事・米政府は米工場を潰したらコ○ス!・の
    状態は変わりないです。
    Jal方式のローカル絵を描いても良いですが可能性はゼロで、
    他社他国売却byRenault→ブランド確保しながら衰微
    ただし各国工場現状維持(売却先ブランド車生産)。
    現経営者ハロワ。従業員は売却先下請け社員化で給与7掛け。

  • ●8月グローバル販売台数対前年比●
    悪い順・(市場需要は-13.6%)
    三菱自:-31.5%
    日産:-23.3%
    ダイハツ:-15%
    ホンダ:-12.1%
    マツダ-11.8%
    トヨタ:-10.6%
    スズキ:+2.2%

  • ◎国内~9月販売車数数
    (業界平均は▼19.0%)
    ・三菱自工▼57.7% (地獄界←鉄板無間地獄へ)
    ・日産▼36.9%  (餓鬼界畜生界←通期では地獄界へ)
    ・本田▼24.6%  (修羅界←通期では人界へ)
    ・トヨタ▼4.0%  (人界←弱ってる日産潰しの本気度は鬼)
    ◎北米~789月日産
     ▼32.4%(19比)←(日系最悪)
    ●北米のSentraとか2021年末発売"予定"のアリアとかプロトタイプのZとかで、
     夢語るのは(私も日産車ファンだったので解ります)結構ですが、
     今年度と云うか今いま、カナリやばい状態だと思います。

  • この会社日産の実態を記述したコメントに×付ける事は出来ても、
    業績プラス要素を記述出来ない、書けてもヤレ"アリアZ良いマキシマ日本で"
    程度しか書けない、安い餌で使われたAir Head達ここ居ますね。
    好転要素が本当にゼロ0なんだから無理か。

  • すいません三菱車興味ない人間ですが、
    youtube"個人"の(でもフォロワー16万人)三菱車レビュー
    あって観ましたが、エクリプスクロス 2.2Dなど良いですね。
    車悪くないのになんだろうと思いました。
    からだ軋ませて作ってる人の雇用守らない経営者は、
    無能では済まず、屑と呼ばれるべきでしょうね。

  • 元日産車Fanです。事実&予想(データを元に)真面目に書きます。
    2018年550万台実績 2019年490万台実績 そして~
    2020年度事業計画410万台と内田さんは空を見つめて垂れました。
    FYの2Q(789)出ました。概ね各地域▼30%の重体継続。
    (中華人民共和国の東風汽車日産の数字は不明ですが8月、日系独り負け)
    今年度2020年計画の410万台届く可能性はホボ0ゼロです。
    10月末から販売のドル箱Rogueが大爆発しても不可能です。
    かなりヤバイです。(赤6712億で収まらない)

  • 下方修正の発表は2020年2Q(悲惨)発表時ですが、
    下請けの三菱自工には11月4日と早々に決めさせて、ここ未定?
    ちなみに1Qの販売数643K。
    今初夏、内田シはFY2020~4100Kに大幅に減るって言った(草)。
    計算できなんですか?どれだけ悲惨か判りますよね?
    あ、日本メディアに言わせてる"量より質"って嘘です。
    北米で大値引き販売してます。自転車って事。

  • 中華人民共和国の東風汽車有限公司のシルフィーは挽回した様ですね。
    トヨタ・本田もこの伸びなら脈ある(ただし中華人民共和国内)あるかも。
    トヨタ・本田が二桁の挽回なら、思いっきり日産(東風汽車有限公司)マズイ。

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