-
No.205
基本的に携帯料金が下がって嫌な…
2020/09/11 07:46
基本的に携帯料金が下がって嫌な人はいない。
これに関しては普通に国民から支持されるだろう。
値下げが嫌なんて人は、職種としての関係者か株主ぐらいだろうな。
仮に国民にアンケートでもしたら90%ぐらい賛成なんじゃないか? -
No.1799
Re:5800円 +123円(+2.…
2020/09/10 20:04
まぁ別にどうでも良いんだけど、要するに簡潔に言うと、ただの妄想じゃないか。
-
No.1501
孫さんは終り値2600の次の日…
2020/09/09 10:28
孫さんは終り値2600の次の日に自社株買い発表したんだっけ?
焦り具合からみても3000円ぐらいが厳しい状況なんだろうね。
逆に言えば、4000円ぐらいは孫さんも大丈夫なんじゃないかな。 -
No.830
お遊びでちょっとだけさしておこ…
2020/09/09 09:25
お遊びでちょっとだけさしておこうかな。5470 むしろ買えないことを祈るよ。全然欲しくない。
-
No.477
まぁ仕方ないよね。 ざっくり…
2020/09/09 08:42
まぁ仕方ないよね。
ざっくりだけど、
4000億含み益と報道。←実際の所いつの時点での含み益か不明。下手したら1日時点。含み益って言い方が非常にいやらしい。
ある程度利確したかの様な報道。←それが原因で3日、4日の急落?利益を得ているのか損切りなのかポジション不明なので結局謎。
まだ買うorまだ持ってる。←大損こいてる可能性。
いろいろな角度で見れば、もちろんもっといろいろな見方があるし、そもそもソフトバンクもリスクヘッジもしてるだろうし、下落で儲けてる可能性だってある。
ただし不透明であると言うことは間違いない。 -
No.3026
冷静に考えたら、今までの株高は…
2020/09/08 22:18
冷静に考えたら、今までの株高はトランプ大統領の政策な訳じゃん。
企業に自社株買いをさせたり、お金ジャブジャブ刷ったりして上げてきた訳じゃん。
実経済無視してあそこまでカチアゲてきた訳だから、やっぱりバブルといっても間違い無いよな。
で今回仮にトランプ氏が選挙で勝っても、流石にその次はないじゃん。て事はボチボチその辺見越して、かなり早めのバブル崩壊もあり得るって事かもな。
選挙結果出る辺りまでそこまで株価は動かないとか、トランプ氏が再選すれば上げるとか言われてたけど…仮に再選濃厚でも、もうバブルはいつ弾けてもおかしくないと考えておいた方がいいのかも知れん。 -
No.2898
まぁとりあえず今夜のナスの動き…
2020/09/08 21:41
まぁとりあえず今夜のナスの動きを楽しみましょうや。
ロビンとソフトのおかげで下手な映画より全然楽しいものが観れるかもしれん。 -
No.2338
今日の値動きはデイには良かった…
2020/09/08 15:56
今日の値動きはデイには良かったな。
持ち越しは怖くて出来ん。明日下離れする様なら、下げトレンド継続だし、上離れなら若干戻しに期待できそう。
とはいえ本当にナスダックの投資先銘柄と似た様な形になりやがったな。絶対狙ってるだろ。
今晩というか、向こう1週間ぐらいは特にナスの投資先銘柄に注目だな。ぶっちゃけ此処もナスも高値にいるのは事実だし。まだまだ上値追いするのか、暴落の始まりか… -
No.3919
4000億の含み益を利益だと思…
2020/09/07 17:28
4000億の含み益を利益だと思うなら、此処を買ったらいんでない?此処の株持ってるならそのままホールドしてたらいいし。焦る事なんてないでしょ。
で、その含み益っていつの話しなんだろうね…。
2日なのか3日なのか4日の時点の話しなのか。
あれだけ暴落したんだから、結果は日付けで180度変わるよね。
仮に4日時点で含み益4000億だとしても、これから更に暴落する様なら含み益なんてただの幻だけどね。
しかし当初はソフトバンクが利確したから暴落したみたいな記事だったが、今度は含み益なんて言い出しやがって、ほんと記事もいい加減というかよく分からんな。 -
No.3344
含み益4000億って書き方相当…
2020/09/07 14:48
含み益4000億って書き方相当いやらしいよな。
いつの時点での含み益だよ。暴落の前か?後か?
利確出来てんの?本当にソフトバンクが利確したから暴落したのか?高値で全部捌ける訳ないから本当に儲かったのか?
むしろ現時点で暴落で含み損か?更に下がったらヤバくね?
答え合わせが出来る日が楽しみだな。 -
No.2567
あんまり売り煽るなよ。今こそ信…
2020/09/07 13:15
あんまり売り煽るなよ。今こそ信用買いに沢山買ってもらわないと。
これはただの押し目だから買うなら今がチャンスやろ。売るなんてとんでもない。俺なら信用買い全力するぜ。
Re:Re:Re:事の真偽は分からんけど、You…
2021/01/22 00:58
これこれの放送見てないなら何でこうなるか分からないかもね。
子供だからいろいろ無知な訳よ。
親にバレたくないから警察には行きたくない。
かと言って被害を泣き寝入りはしたくないから影響力のある配信者の所にってなるんだよ。
彼の放送は影響力ハンパないからね。
この手の泣き寝入りしたくない系の被害者は彼の放送によく来るんだよ。だから今回の子もそれを見て、暴露してみようと思ったんだろうね。