-
No.781 強く買いたい
Re:四季報によるP&G支援11月で…
2021/10/07 23:06
-
No.780 強く買いたい
Re:四季報によるP&G支援11月で…
2021/10/07 22:59
-
No.763 強く買いたい
\いつも×白坂花店様のストーリ…
2021/10/05 12:31
\いつも×白坂花店様のストーリー公開/
生花販売を手掛ける株式会社WhiteS(ホワイツ)様のEC事業を譲り受けた経緯をお話します。
いつもはECを伸ばし、白坂様は素晴らしい商品をつくる。「掛け算で伸ばしていきましょう」と提案しました。
M&A順調だな -
No.755 強く買いたい
Re:2ヶ月で180件かー 営業日2…
2021/10/03 07:40
-
No.751 強く買いたい
Re:> thxです〜。ということは…
2021/10/01 11:04
-
No.749 強く買いたい
契約案件数: 10,510 件…
2021/10/01 10:22
契約案件数: 10,510 件
※ 2021年9月30日 時点(延べ実績)
更新されてた -
No.734 強く買いたい
Re:Re:いえ、いつもが計画通り、かつ、…
2021/09/30 12:59
-
No.720 強く買いたい
Re:そうですかね? ターゲットはE…
2021/09/30 07:24
-
No.708 強く買いたい
電子商取引(EC)販売支援のい…
2021/09/29 15:49
電子商取引(EC)販売支援のいつもは29日、EC人材向けの転職支援サービス「Careefer(キャリファー)」を始めると発表した。ECサイトの運営職に転職を希望する未経験者に、Webページの更新業務などを教える研修を実施する。研修後は即戦力として企業に紹介する。ECへの移行が進むなか、転職市場で高まるEC人材の需要を取り込む。
いつもは求職者に対して5週間の研修を提供する。ページの更新や広告の設定など、ECショップの運営に必要な技能を習得させる。実務経験のある社員が講師を務め、管理画面の操作方法や売り上げデータの分析方法なども教える。
研修を受けた求職者を、EC人材の採用を希望する企業に紹介する。卒業時にテストを実施して求職者の能力を担保し、採用を促す。いつもが紹介した企業に入社した場合、約10万円の受講料を全額返金する。
新型コロナウイルス禍で実店舗の販売が落ち込むなか、各企業はECモール内の店舗や自社ECサイトの運営に力を入れている。EC人材の求人需要は高まっているが、急成長のために経験者が不足しており、社内での育成にも苦戦していると説明する。いつもはEC販売支援で培った経験を生かし、人材紹介という新たなビジネスモデルを構築する狙いもある。 -
No.702 強く買いたい
(2)実績のある当社だからでき…
2021/09/29 12:25
(2)実績のある当社だからできるD2C・EC人材支援
当社は「日本の未来をECでつくる」をミッションに掲げ、 日本の中小から大手に至るまで幅広いメーカーへのD2C・EC事業の総合支援を行ってまいりました。 このミッション達成のために、 「日本にEC人材を増やす」取り組みとして、 本事業を開始します。
当社はこれまで述べ1万件を超えるD2C・ECプロジェクトを支援し、 あらゆる課題を解決して参りました。 (※3)支援領域は、 楽天市場・Amazon・Yahoo!などのモールやブランド公式サイトから海外販路拡大まで、 クライアント各社の戦略立案・コンサルティング・サイト構築・デザイン・広告運用・プロモーション・物流・運営代行など、 D2C・ECに関わるあらゆるサポートをおこなっています。
このように当社の保有するケイパビリティを生かし、 日本にD2C・EC人材を増やし、 「日本の未来をECでつくる」ミッション達成に向けて邁進してまいります。
Re:masさんもいつもいますね。(…
2021/10/08 15:00
一緒に応援して儲けよう