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投稿コメント一覧 (300コメント)

  • >>No. 120

    貸借銘柄でもないのにここへ投稿する者は
    「その投稿内容には全く関係なく」
    全てここに猛烈な関心があって
    とにかくとにかくとにかく買いたくて仕方がない者ばかりなのですよ。
    知っておいてください。

  • No.649 強く買いたい

    sho*****お前のような脳…

    2021/03/04 05:38

    >>No. 642

    sho*****お前のような脳みそ皆無の脳みそ皆無でも喉から手が出るほど欲しがっている心情に満ち溢れていて


    sho*****お前の行為は全く「「「「「「「「「哀れだね」」」」」」」」」


    sho*****お前は馬鹿だね

    sho*****お前は阿呆だな

    sho*****はカスだな

    sho*****糞そのものだな

    sho*****ノンほるはもっと欲しいと喚いていいよ

    sho*****僻んでいいよ

    sho*****妬んでいいよ

    sho*****脳みそか皆無のお前のようなドあほーが欲しがるのは本物の証だからね

    sho*****レッツ お僻み

    sho*****レッツ お妬み

    sho*****モアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    sho*****はどあほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー確定だよ

    sho*****はもうしねばいいんだよ

  • 結論は何と言っても結局はこれが全ての真実だ。
    世界最高最強の投資集団が出した答の行動である意志であるからだ。
    今でも約240万株=約530億円分レベル買っている真実がある。
    今後もますます買い増して行くようだ。
    世界最高の強者に追随しておけだけでいいんだよ。
    他の下手な講釈は不要だ。
    👇
    2021年02月04日10時19分
    ベイカレントについて、
    米キャピタル・リサーチは保有割合が増加したと報告
    [変更報告書No.6]
     ベイカレント・コンサルティング <6532> について、
    資産運用世界大手、
    米キャピタル・グループ傘下のキャピタル・リサーチ・アンド・マネージメントは2021年2月4日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。
    報告書によれば、
    キャピタル・リサーチと共同保有者のベイカレント株式保有比率は14.27%→15.33%に増加した。
    報告義務発生日は2021年1月28日。

    ■財務省 : 2021年2月4日受付
    ■発行会社: ベイカレント・コンサルティング <6532>
    ■提出者 : キャピタル・リサーチ・アンド・マネージメント・カンパニー
    ◆義務発生日 保有割合(前回→今回)   保有株数    提出日時
     2021/01/28 14.27% → 15.33%    2,382,900  2021/02/04 10:17
    ■提出者および共同保有者
     (1)キャピタル・リサーチ・アンド・マネージメント・カンパニー
            5.78% →  6.89%
     (2)キャピタル・インターナショナル・インク
            0.38% →  0.38%
     (3)キャピタル・インターナショナル・エス・エイ・アール・エル
            0.72% →  0.72%
     (4)キャピタル・インターナショナル
            7.22% →  7.22%
     (5)キャピタル・インターナショナル・リミテッド
            0.17% →  0.12%
     (6)キャピタル・インターナショナル・エス・エイ・アール・エル
            0.00% →  0.72%
         👆
    ここの通りしておけば絶対に間違いないのが世界の常識だぜ。

  • もはや
    3891ニッポン高度紙工業が電気自動車の超巨大本命株なのです。
    ますます世界市場ほぼ完全に制覇となって行くので
    ますますますます完全な独壇場になるのは明白。
    まじで今後の儲けは宇宙規模で天文学的数量になると言われている。
    今後、驚愕に間違いなく猛烈に超巨大に化けします。
    アップルも今後ドンドンドンドンここの製品を使うんだよ

    ここが今世紀最大最高の大化け株となるのはもう既に決まっているそうです。

    来月にはここから株価は倍増の株価6,000円突破するようです。

    3891ニッポン高度紙工業は全個体電池のダントツに大本命株です。

    全個体電池の世界市場規模
    2018年:24億円
    2035年:約3兆円規模
    約1300倍化以上が想定されています。

  • >>No. 956

    アルゴズブレインのアルゴズレポート
    👆
    そこって詐欺の嵌め込みサイトで世界一の悪名投資顧問だね

  • アルゴズブレインのアルゴズレポート
    👆
    そこって詐欺の嵌め込みサイトで世界一の悪名投資顧問だね

  • アルゴズブレインのアルゴズレポート
    👆
    そこって詐欺の嵌め込みサイトで世界一の悪名投資顧問だね

  • >>No. 956

    アルゴズブレインのアルゴズレポート
    👆
    そこって詐欺の嵌め込みサイトで世界一の悪名投資顧問だね

  • (続き)
     英国や米カリフォルニア州は2035年までにHVを含むガソリン、ディーゼル車の販売を禁止するのに対し、中国は2035年時点で新車販売の50%はHVにしたい考えだ。
     欧米勢がEVにシフトする中、日本勢がHVに固執することもリスクで、昨年からはホンダやマツダも相次いでEVを投入。トヨタも2人乗り超小型EV「シーポッド」を発売した。
     一方で、EVには異業種参入の動きもある。ガソリン車と比べて部品が少なく、新規参入のハードルは高くないとされる。
     米アップルは開発に専念し、製造は自動車メーカーに委託する水平分業のビジネスモデルでEV参入を画策する。
     既存メーカーは開発から生産、販売まで手掛け、部品を
    供給するサプライヤーに支えられた垂直統合のビジネスモデルで優位性を保ってきた。アップルが参入すれば「下請け」に回る事態もあり得る。
     日本勢は三菱自動車が2009年に世界初の量産EV
    「アイミーブ」を発売するなど、かつてはEVでも世界をリードしたが、ガソリン車と比べ割高な価格や充電インフラの不足などが普及の妨げとなっている。
     世界の潮流から取り残されないよう、インフラ整備も含めた官民の覚悟が問われそうだ。(産経新聞)

  • EV競争 日本脱落リスク 
    欧米勢はEVシフト、異業種も参入
    2021.2.20 20:35|経済|産業・ビジネス

     世界各国の政府が脱炭素化にかじを切るなか、
    自動車メーカーの電動化をめぐる競争が激化している。
     特に電気自動車(EV)は欧米や中国勢が注力するほか、アップルなど異業種の参入の動きも出てくるなど、電動車の主役として期待が急上昇している。ハイブリッド車(HV)を中期的に電動車の中心に据える日本勢はEVでは後れをとっており、このままでは競争から脱落するリスクも懸念される。
     トヨタ自動車は2月10日、2025年までに米新車販売の4割を電動化する目標を示した。年内にEV2車種とプラグインハイブリッド車(PHV)1車種を発表する計画だ。
    「2025年近く前に(HVの)プリウスを世界に先駆けて投入した。私たちは、引き続き電動化のリーダーであり続ける」。トヨタ北米法人のカーター上級副社長は声明でこう述べた。米国での電動化目標を示し、車種を拡充させた背景には、脱炭素社会への転換を掲げるバイデン政権の発足がある。トヨタは、国・地域のエネルギー事情などに応じた全方位型の電動化戦略を採用。2025年までに世界で販売する新車の550万台以上を電動車にする計画だ。内訳は450万台以上がHV。残りの100万台以上はEVと、水素で走る燃料電池車(FCV)だ。
     EVは2020年代前半に10車種以上をそろえる計画だが、米ゼネラル・モーターズ(GM)は2025年までに30車種のEVを投入する方針だ。2035年までには新車を全面的に電動化させ、HVも造らないなど二酸化炭素(CO2)排出削減を徹底する。
     独フォルクスワーゲン(VW)は新型コロナウイルスの
    感染拡大で打撃を受け、2020年は世界販売台数の首位の座をトヨタに奪われたものの、EV販売は前年の3・1倍の23万1600台に増えた。VWのお膝元・欧州では環境規制強化を背景にEV普及が進む。2月17日には、米フォード・モーターが欧州で展開する乗用車を2030年までに全てEVにすると発表した。
     世界のEV市場は補助金制度などを追い風に急成長し、2035年にHVの約3倍になるとの試算もある。

  • 3891ニッポン高度紙工業

    ①トヨタと共同で電池負極材活性物質の特許を出願済
    ②サムスン日本研究所と全個体電池向け個体電解質シートの
     特許も出願済

    ◎「特許の塊会社」として超有名
    ◎世界市場ほぼ完全制覇で最強

  • ①トヨタと共同で電池負極材活性物質の特許を出願済

    ②サムスン日本研究所と全個体電池向け個体電解質シートの
     特許も出願済

    ◎「特許の塊会社」として超有名
    ◎世界市場ほぼ完全制覇で最強

  • 3891ニッポン高度紙工業の製品の目指す方向性

    「省エネ」、「創エネ」、「蓄エネ」3分野の拡大

    ❶ 「省エネ」、「創エネ」、「蓄エネ」関連分野を拡大

     低炭素社会の実現に向けた世界的な環境意識の高まりや
    エネルギー政策の修正により、省エネタイプの家電製品・
    照明器具、エコカー、太陽光発電、風力発電、蓄電装置の普及が今後さらに加速していくことが予測されます。
     ニッポン高度紙は、そうした社会のトレンドに応えて、
    開発すべき製品カテゴリーを「省エネ」、「創エネ」、
    「畜エネ」の3つの分野で捉え、対応する製品群を準備して
    いきます。
     主力製品であるコンデンサ用セパレータの高性能化も
    「省エネ」「創エネ」分野の拡大に大きな役割を担って
    おり、特に中高圧用セパレータに注力していきます。
     当社は、これからもお客様や地域に必要とされる企業を
    めざすとともに、技術開発型企業として最先端のモノづくりに取り組み、人々の豊かな暮らしと社会の発展に貢献して
    いきます。

  • 東証1部はもう相当高くなったから
    狙うなら大化けが狙える新興市場のジャスダックだ。

    コード「3891ニッポン高度紙工業」を買っておけと思う。

    電気自動車、5Gの部品などで世界市場をほぼ制覇している。

    間違いなく絶対に確実に大化けして行くと思うぞ。
    時価総額でマジで1000倍化以上にはなると思うぞ。

    信じる者と書いて儲かると読む。
    儲かる者はこれを信じる賢者だけでいいんだよ。

  • 【【【【【【【【3891ニッポン高度紙工業】】】】】】】】】

    ①今世紀最高最大の超大化け株、最低でも10000倍化以上にはなるのは必至。

    ②5G、EV=電気自動車、半導体などの関連株

    ③世界市場・日本市場をほぼ独占している。

    ④時価総額はたったのわずか約334億円の超絶驚愕の小型株

    ⑤浮動株約皆無

    とりあえず、マジで、速攻で、あっと言う間に、

    【【【【【【【【1株20万円も余裕で超えて行くのは明白】】】】】】】】】

    これが当たり前の当然でそれが自然現象

    そうなるのがもうもう超見え見え
    そう思う

  • >>No. 10

    空売りのお前も俺たちに逆らうと間違いなくあの世逝きになるのです。
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    どあほーーーーーーーーーなお前は叩き潰されるのです。空売りのお前も俺たちに逆らうと間違いなくあの世逝きになるのです。
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    もうそう決まっているようです。
    おまえは木っ端微塵の徹底的にたたき叩き叩き叩き叩き叩き潰されるのでしょう
    そう思います。














    おまえはもうすぐ

    死ぬ運命に

    なるようです


    そう思う

  • 空売りのお前も俺たちに逆らうと間違いなくあの世逝きになるのです。

    どあほーーーーーーーーーなお前は叩き潰されるのです。
    もうそう決まっているようです。
    おまえは木っ端微塵の潰されるのでしょう
    そう思います。
    そう思います。

  • ヘッジファンドは
    昨年3月以後は
    踏み上げの連続で
    さすがに
    虫の息みたいですね。
    得意の売り仕掛けも
    すっかり影を潜めましたね。
    中央銀行に逆らうと
    こういう目に遭うのですね。

    空売りのお前も俺たちに逆らうと間違いなくあの世逝きになるのです。

    どあほーーーーーーーーーなお前は叩き潰されるのです。
    もうそう決まっているようです。
    おまえは木っ端微塵の潰されるのでしょう
    そう思います。
    そう思います。

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