-
No.820
明日は我が身
2014/04/25 02:06
こんな過密ダイヤでは、誰が重大事故を起こしても不思議ではない。取り返しのつかない事になる前に、新しい仕事を探してやめてやる!トラックに乗っていた頃の方が収入も仕事もよっぽどマシだった。
-
No.818
アベノミクス
2014/04/25 01:41
ベースアップなし、賞与アップなし、交通費なし、退職金なし…。
ガソリンはバカ高いし、物価は上がるし、年金は期待出来ないし、お先真っ暗。 -
No.816
ダイヤを作成してる奴は
2014/04/25 01:20
運転士を人間扱いしていない。トイレに行く時間もなく4〜5時間も運転席に座りっぱなしで良い接客が出来る筈がない。皆、事故を起こさないよう、集中力を保つ事に精一杯だ。
運転中に眠くなっても、お客様に寝かせて下さいなんて言える筈もなく、ただガマンする他ない。 -
No.815
神奈中の運転士は
2014/04/25 01:07
車番の頭に0(ゼロ)がついていない事に優越感をもっている。やっている仕事は同じなのに高い基本給と賞与を受けて神奈交のバカ呼ばわりだ。こんな会社入るんじゃなかった。
-
No.814
運転士の動機づけがヘタ過ぎる
2014/04/25 00:23
添乗監査で成績の悪い者や事故クレームを起こした者を叩きのめすばかりで、監査の成績が良く、事故クレームの無い者に対する見返りが全く無い。定年まで無事故で働いたとしても、入社して間も無い者と収入は大して変わらない。このような状況で優秀な人間が残る筈がない。
もっと社員がお客様の為に頑張ろうと心から思えるような仕組みづくりが必要だと思う。 -
No.807
この会社に投資するのは無駄。
2014/03/26 16:49
事故の原因を運転士の不注意だけで片づけてしまうこの会社に未来はない。渋滞していなくても次の発車に間に合わないダイヤを改正するどころか改悪を続けている。
Re: Re: 昨日こんなことが
2014/05/04 22:32
かなちゅうのホームページ、お問い合わせでご意見ご要望を書き込むことができます。バスのドライブレコーダーでは、車外の映像だけでなく車内の映像と音声を記録していますので、各営業所で事実確認した上で運転士に指導し本社に報告しています。