IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (4140コメント)

  • 近日中に友竹商店クローズセール実施予定でアンチグレアフィルム改(定価2000円)の在庫限りの販売価格アンケート取った結果が1000円に

    利益度外視の価格アンケートだったのに結果が出たらガラスフィルムで1000円はない、あれだけの高機能、高品質が1000円で買えるかとグチグチ

    そもそもアンチグレアフィルム改は2000枚限定生産で、毎月コンスタントに数万枚売れる人気商品ですぐ売り切れると自信満々だったのに半年経過も完売してない状況で結局口だけでしたね

  • >>No. 289

    初日に目標額達成したけど初日以降は3-4日に応援者1人追加がやっと、最近は1週間で応援者が1人増えるかどうか…

    昨夜放送で友竹商店クローズ明言してるのでクラファン終了後の販売経路が楽しみですね

    フード系販売用に始めた筈の友竹庵ECでアンチグレアフィルム、竹炭と共にハンガーも販売してまた計画性なく、コンセプト無視して闇鍋状態かな?

  • >>No. 288

    ECサイト登録で2000円OFFクーポンまたはニコ生会員1000円OFFクーポンがあって販売総数120セット弱

    昨日から始まった8/3以降発送分は未だ1桁しか売れておらず、登録されると数時間内で完売してる他社とか大違い

    前日製造、日持ちしない大福なのに本日の営業可否を昨夜放送で検討してて計画性が相変わらずないのが丸分かり

  • EC通販の大福、8/3-8/9発送分各日MAXで50セット
    毎日店舗売り、通販完売すれば月商1000万達成するけど、自信満々だった店舗売上では到底達成は出来ない数字

    そもそもEC通販始まって1週間以上で120セットしか売れておらず日に日に数が減っており、ドヤ顔のバカ売れ発言も数字が100%否定を証明してる

  • >>No. 284

    最近だと大福屋を竹下通りメインに出せば月商1000万は固い、梅雨明け、EC通販開始すれば大福バカ売れ、山プロジェクトは順調で8月より早い時期に黒字化等、毎回自信満々でドヤって結果出せずだもんね

    会社、YouTuberが山借りたいと殺到してるのに対応するためと山スタジオ建設したのに1ヶ月近く放置したままで誰も借り手なし、再生数爆上げどころか下げる一方

  • >>No. 282

    昨日、都内で用事済ませた帰りに新店舗覗いたけどレジ締め中なのに大福大量に在庫があって草

    販売数把握して在庫調整出来ていないのか、売れてないのか?

    梅雨明け、竹下通り人手多かったのに店は閑散、バカ売れと豪語してたのに大量在庫

    週末だけでなく、既に平日も店舗に行かず
    予想と違って思ってた結果が出ずこれまでと同じて早々に飽きてやる気が失せたんだろうね

  • ゴージャス動画で新店舗で白黒大福20個、ソード3本、ポップコーン3袋買ってもらった際に12個追加でプレゼントしたのにまだまだ在庫多数で草

  • EC通販開始してから1週間経過したけど2000円OFFクーポン有でも全部で100-150セット販売で1日20セット弱しか売れてない

    店舗売り分を合わせても自信満々に月商1000万固いと豪語してた売上には全く足りなくて草

    8月からキッチンカー稼働も予定されてるけど、プレオープンから2週目で露骨にむらいに力入れるのに手抜きが見えるけどどうなるかな?

  • YouTubeのコミュニティのコメント欄でフレンドから高い、手が届かない等多数書かれてて草

    自信満々に発言してたように通販開始でバカ売れするとは思えないし、リピーターも期待薄

    来月下旬に本オープンする立地抜群の新店舗で月商1000万固い発言通りの売上達成出来るのかと合わせて数字残せるのかな?

  • >>No. 274

    他人に会社経営や事業をドヤ顔で語って成功すればいいけど、過去の企画や事業と同じように失敗して自らの無能さを晒すのが目に見えてるね

    今年8月より早い時期に山事業の黒字化を自信満々に公言してたインタビュー記事から半年弱前なのに数ヶ月前から休止

    3Q決算の数字、半年後の大福屋新店舗が楽しみで仕方がないわ

  • むらいのインタビュー記事の後半が公開されましたね
    ttps://sogyotecho.jp/murai-interview2/

  • 自信満々にドヤ顔でプレオープン始めて2週間経過

    プレオープン当初は連日生配信する等、力を入れてたけど話題にもならず金にならないと露骨に手抜きするいつものパターンが日に日に加速www

    フレンド、知人のSNSアップも乏しく、梅雨明けとEC通販開始でバカ売れ宣言も結果伴わず目に見えて力入らなくなっているのが分かる程

    スタジオ建設に投資した山も1ヶ月近くも放置して手を出した全てで結果出ず

    大福を会社の主幹事業にとの声も虚しく正式オープン後も期待出来る雰囲気も感じられない始末

  • >>No. 264

    自信満々にドヤってた大福も連日売れ残りを近隣店舗に配布する程で予定通り以下と思われるので日に日に力入ってないのが感じられますね

  • >>No. 256

    Tik Tok再生数等がメインチャンネル再生数を越えてると自画自賛してたから決算説明資料に追加してさも業績上がるように思わせるアピールありそう

  • 来月中旬発表の決算発表での答え合わせ項目

    1.大福屋売上
     月商1000万売上固いと断言し、手応え感じて勝機しかないと口にしただけ結果が
     出ているのか?
    2.みかんジュース売上
     FM沼津で毎日飛ぶように売れてるとドヤ発言通りの売上あるのか?
    3.子会社売上
     アフターコロナを見据えて引き合いが凄いと発言してる3bitter、4月からインター
     ネット向けサービス開始して問い合わせ、開始前から契約が多数あり、初年度目標
     100社とブチ上げた占いコンテンツ
    4.主幹事業Appbank.net売上
     システム改修、コンテンツ見直しで数字上がってる発言通りの結果が出てるか?
    5.IR出して始めた社運掛けて始めたD2C事業の友竹商店のクローズ、1300万投資して
     建設したのに放置してる山スタジオ
    7.クラファン終了後も一向に始まる気配すらなく数カ月放置中の紙パックの水サブスク

    年明けから前年までの投資を回収する期間と威勢だけ良かったですか、1Qより売上減に更に赤字拡大が個人的な決算の予想

    動画、メディア事業共に今後上向くような数字も出せないだろうね

  • >>No. 254

    会社黒字化のためメディア事業1本化を宣言し、子会社の
    ストア事業売却も数カ月もしないのに子会社設立し、自信満々にストア事業を再立ち上げと方針からブレまくりで迷走

    主幹事業のAppbank.netは数字上向きの初期は力入れるも頭打ちから下げ始めると放置し、最近では大福月間2万個目標と主幹事業にと威勢良い発言を繰り返すも毎日売れ残った大福を近隣に配りまくる現実

  • >>No. 249

    昨年末、年初に全国の商品多数追加、売上増を自信満々にドヤってたのに結局自社のみかんジュース等の追加のみでIRまで出した友竹商店も今月または来月末終了

    今年8月より早い時期に黒字化と明言してた山プロジェクトも竹炭作っただけで売れず、ハーブも植えただけ、花粉症を理由に山も休止、有料で山を借りたいYouTuberや企業対応のため山スタジオ建設も完成したのに放置、GW頃から再生数爆上げ予告もずっと下げっぱなし

    月商1000万は固いと自信満々に新店舗に投資も予定外の緊急事態浅間発令で人通り少ないと早々に苦戦、梅雨明けと EC通販開始でバカ売れと先伸ばし、竹炭麺通販は延期、第3弾竹炭フードは曖昧なまま(コーヒー?)と強気に大口繰り返して結果が出ないいつものパターン

  • >>No. 238

    ももたろう大福で断面映え、旬過ぎて高級店級のフルーツ、包タイプ、苺のみ、価格値上げで進歩どころかむしろ後退

    更に自画自賛のいちごソード、カップは日に日に準備してる販売数を減らしまくり

  • >>No. 216

    2-3週間後に包むタイプの大福、新商品多数投入とドヤってたのに時期が来た途端、オリンピックによる設備納期遅れを理由に大福の販売が順調に進めば8月中旬頃と延期に

    IRから設備一式6月納品済、過去の生放送で何度も試作中の発言してたのに今更設備納期遅れを持ち出す発言www

  • 昨日の配信で買収に自画自賛も全く業績が伸びず結果が出てなかった3bitterのビーコンの引き合いがコロナ禍で凄いと発言

    開始した通販が好調と口にしたECと共に3bitterの3Q業績が楽しみですね

    いつもの大口叩いて全く結果が出ないパターンでないといいね

本文はここまでです このページの先頭へ