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投稿コメント一覧 (185コメント)

  • 2021/04/05 19:30

    4175 COLY  2021/02/26 IPO上場
    女子向けモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営事業
    テンバガ―のポテンシャルあり!!

    【2021年1月期 通期決算説明資料】 2021年03月29日
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04659/402b7282/1507/4ed0/9d5e/ce05845c9abd/20210329151519741s.pdf

    【2021年1月期決算短信】 2021年03月16日
    現在売上高 (2021年1月期) 63.31億円
    国内女性向けゲーム市場(2020年) 約800億円
    COLYの国内女性向けゲーム市場シェア
     63.31億円 ÷ 800億円 = 7.91%
    【成長可能性に関する説明資料】 2021年02月26日
     ・ドラッグ王子とマトリ姫 2015 年 3 月リリース
     ストーリー購入制の恋愛ノベルゲーム 韓国語版 [Narcotic] 展開
     ・スタンドマイヒーローズ 2016 年 9 月リリース
     一部アイテム課金制の本格シナリオパズルゲーム 繁体字版 [ 募戀英雄 ] 展開
     ・魔法使いの約束 2019 年 11 月リリース
     一部アイテム課金制の育成シミュレーションゲーム
     東アジア全域に及ぶ 既存作品の更なる領域拡大を検討中
    アジア圏女性向けゲーム市場規模(2023年) 約1.4兆円
     アジア圏は 日本市場と文化的に共通する市場 
    アジア圏における売上MAXの可能性は 
     約1.4兆円 × 7.91% = 1107.4億円
    ここから 売上の ”伸び代” MAXの可能性は
     1107.4億円 ÷ 63.31億円 = 17.49倍

    化ける可能性はかなり大!!
    PER19.76倍(04/02)割安 初動 海外展開IR、分割IRがいまだ出ていない
    チャート”底値圏”の今がチャンス! 調べてみて!!

  • 4175 COLY  2021/02/26 IPO上場
    女子向けモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営事業
    テンバガ―のポテンシャルあり!!

    【2021年1月期 通期決算説明資料】 2021年03月29日
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04659/402b7282/1507/4ed0/9d5e/ce05845c9abd/20210329151519741s.pdf

    【2021年1月期決算短信】 2021年03月16日
    現在売上高 (2021年1月期) 63.31億円
    国内女性向けゲーム市場(2020年) 約800億円
    COLYの国内女性向けゲーム市場シェア
     63.31億円 ÷ 800億円 = 7.91%
    【成長可能性に関する説明資料】 2021年02月26日
     ・ドラッグ王子とマトリ姫 2015 年 3 月リリース
     ストーリー購入制の恋愛ノベルゲーム 韓国語版 [Narcotic] 展開
     ・スタンドマイヒーローズ 2016 年 9 月リリース
     一部アイテム課金制の本格シナリオパズルゲーム 繁体字版 [ 募戀英雄 ] 展開
     ・魔法使いの約束 2019 年 11 月リリース
     一部アイテム課金制の育成シミュレーションゲーム
     東アジア全域に及ぶ 既存作品の更なる領域拡大を検討中
    アジア圏女性向けゲーム市場規模(2023年) 約1.4兆円
     アジア圏は 日本市場と文化的に共通する市場 
    アジア圏における売上MAXの可能性は 
     約1.4兆円 × 7.91% = 1107.4億円
    ここから 売上の ”伸び代” MAXの可能性は
     1107.4億円 ÷ 63.31億円 = 17.49倍

    化ける可能性はかなり大!!
    PER19.76倍(04/02)割安 初動 海外展開IR、分割IRがいまだ出ていない
    チャート”底値圏”の今がチャンス! 調べてみて!!

  • 4175 COLY  2021/02/26 IPO上場
    女子向けモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営事業
    テンバガ―のポテンシャルあり!!

    【2021年1月期 通期決算説明資料】 2021年03月29日
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04659/402b7282/1507/4ed0/9d5e/ce05845c9abd/20210329151519741s.pdf

    【2021年1月期決算短信】 2021年03月16日
    現在売上高 (2021年1月期) 63.31億円
    国内女性向けゲーム市場(2020年) 約800億円
    COLYの国内女性向けゲーム市場シェア
     63.31億円 ÷ 800億円 = 7.91%
    【成長可能性に関する説明資料】 2021年02月26日
     ・ドラッグ王子とマトリ姫 2015 年 3 月リリース
     ストーリー購入制の恋愛ノベルゲーム 韓国語版 [Narcotic] 展開
     ・スタンドマイヒーローズ 2016 年 9 月リリース
     一部アイテム課金制の本格シナリオパズルゲーム 繁体字版 [ 募戀英雄 ] 展開
     ・魔法使いの約束 2019 年 11 月リリース
     一部アイテム課金制の育成シミュレーションゲーム
     東アジア全域に及ぶ 既存作品の更なる領域拡大を検討中
    アジア圏女性向けゲーム市場規模(2023年) 約1.4兆円
     アジア圏は 日本市場と文化的に共通する市場 
    アジア圏における売上MAXの可能性は 
     約1.4兆円 × 7.91% = 1107.4億円
    ここから 売上の ”伸び代” MAXの可能性は
     1107.4億円 ÷ 63.31億円 = 17.49倍

    化ける可能性はかなり大!!
    PER19.76倍(04/02)割安 初動 海外展開IR、分割IRがいまだ出ていない
    チャート”底値圏”の今がチャンス! 調べてみて!!

  • 4175 COLY  2021/02/26 IPO上場
    女子向けモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営事業
    テンバガ―のポテンシャルあり!!

    【2021年1月期 通期決算説明資料】 2021年03月29日
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04659/402b7282/1507/4ed0/9d5e/ce05845c9abd/20210329151519741s.pdf

    【2021年1月期決算短信】 2021年03月16日
    現在売上高 (2021年1月期) 63.31億円
    国内女性向けゲーム市場(2020年) 約800億円
    COLYの国内女性向けゲーム市場シェア
     63.31億円 ÷ 800億円 = 7.91%
    【成長可能性に関する説明資料】 2021年02月26日
     ・ドラッグ王子とマトリ姫 2015 年 3 月リリース
     ストーリー購入制の恋愛ノベルゲーム 韓国語版 [Narcotic] 展開
     ・スタンドマイヒーローズ 2016 年 9 月リリース
     一部アイテム課金制の本格シナリオパズルゲーム 繁体字版 [ 募戀英雄 ] 展開
     ・魔法使いの約束 2019 年 11 月リリース
     一部アイテム課金制の育成シミュレーションゲーム
     東アジア全域に及ぶ 既存作品の更なる領域拡大を検討中
    アジア圏女性向けゲーム市場規模(2023年) 約1.4兆円
     アジア圏は 日本市場と文化的に共通する市場 
    アジア圏における売上MAXの可能性は 
     約1.4兆円 × 7.91% = 1107.4億円
    ここから 売上の ”伸び代” MAXの可能性は
     1107.4億円 ÷ 63.31億円 = 17.49倍

    化ける可能性はかなり大!!
    PER19.76倍(04/02)割安 初動 海外展開IR、分割IRがいまだ出ていない
    チャート”底値圏”の今がチャンス! 調べてみて!!

  • 4175 COLY  2021/02/26 IPO上場
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    テンバガ―のポテンシャルあり!!

    【2021年1月期 通期決算説明資料】 2021年03月29日
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04659/402b7282/1507/4ed0/9d5e/ce05845c9abd/20210329151519741s.pdf

    【2021年1月期決算短信】 2021年03月16日
    現在売上高 (2021年1月期) 63.31億円
    国内女性向けゲーム市場(2020年) 約800億円
    COLYの国内女性向けゲーム市場シェア
     63.31億円 ÷ 800億円 = 7.91%
    【成長可能性に関する説明資料】 2021年02月26日
     ・ドラッグ王子とマトリ姫 2015 年 3 月リリース
     ストーリー購入制の恋愛ノベルゲーム 韓国語版 [Narcotic] 展開
     ・スタンドマイヒーローズ 2016 年 9 月リリース
     一部アイテム課金制の本格シナリオパズルゲーム 繁体字版 [ 募戀英雄 ] 展開
     ・魔法使いの約束 2019 年 11 月リリース
     一部アイテム課金制の育成シミュレーションゲーム
     東アジア全域に及ぶ 既存作品の更なる領域拡大を検討中
    アジア圏女性向けゲーム市場規模(2023年) 約1.4兆円
     アジア圏は 日本市場と文化的に共通する市場 
    アジア圏における売上MAXの可能性は 
     約1.4兆円 × 7.91% = 1107.4億円
    ここから 売上の ”伸び代” MAXの可能性は
     1107.4億円 ÷ 63.31億円 = 17.49倍

    化ける可能性はかなり大!!
    PER19.76倍(04/02)割安 初動 海外展開IR、分割IRがいまだ出ていない
    チャート”底値圏”の今がチャンス! 調べてみて!!

  • 4175 COLY  2021/02/26 IPO上場
    女子向けモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営事業
    テンバガ―のポテンシャルあり!!

    【2021年1月期 通期決算説明資料】 2021年03月29日
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04659/402b7282/1507/4ed0/9d5e/ce05845c9abd/20210329151519741s.pdf

    【2021年1月期決算短信】 2021年03月16日
    現在売上高 (2021年1月期) 63.31億円
    国内女性向けゲーム市場(2020年) 約800億円
    COLYの国内女性向けゲーム市場シェア
     63.31億円 ÷ 800億円 = 7.91%
    【成長可能性に関する説明資料】 2021年02月26日
     ・ドラッグ王子とマトリ姫 2015 年 3 月リリース
     ストーリー購入制の恋愛ノベルゲーム 韓国語版 [Narcotic] 展開
     ・スタンドマイヒーローズ 2016 年 9 月リリース
     一部アイテム課金制の本格シナリオパズルゲーム 繁体字版 [ 募戀英雄 ] 展開
     ・魔法使いの約束 2019 年 11 月リリース
     一部アイテム課金制の育成シミュレーションゲーム
     東アジア全域に及ぶ 既存作品の更なる領域拡大を検討中
    アジア圏女性向けゲーム市場規模(2023年) 約1.4兆円
     アジア圏は 日本市場と文化的に共通する市場 
    アジア圏における売上MAXの可能性は 
     約1.4兆円 × 7.91% = 1107.4億円
    ここから 売上の ”伸び代” MAXの可能性は
     1107.4億円 ÷ 63.31億円 = 17.49倍

    化ける可能性はかなり大!!
    PER19.76倍(04/02)割安 初動 海外展開IR、分割IRがいまだ出ていない
    チャート”底値圏”の今がチャンス! 調べてみて!!

  • 4175 COLY  2021/02/26 IPO上場
    女子向けモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営事業
    テンバガ―のポテンシャルあり!!

    【2021年1月期 通期決算説明資料】 2021年03月29日
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04659/402b7282/1507/4ed0/9d5e/ce05845c9abd/20210329151519741s.pdf

    【2021年1月期決算短信】 2021年03月16日
    現在売上高 (2021年1月期) 63.31億円
    国内女性向けゲーム市場(2020年) 約800億円
    COLYの国内女性向けゲーム市場シェア
     63.31億円 ÷ 800億円 = 7.91%
    【成長可能性に関する説明資料】 2021年02月26日
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     ・魔法使いの約束 2019 年 11 月リリース
     一部アイテム課金制の育成シミュレーションゲーム
     東アジア全域に及ぶ 既存作品の更なる領域拡大を検討中
    アジア圏女性向けゲーム市場規模(2023年) 約1.4兆円
     アジア圏は 日本市場と文化的に共通する市場 
    アジア圏における売上MAXの可能性は 
     約1.4兆円 × 7.91% = 1107.4億円
    ここから 売上の ”伸び代” MAXの可能性は
     1107.4億円 ÷ 63.31億円 = 17.49倍

    化ける可能性はかなり大!!
    PER19.76倍(04/02)割安 初動 海外展開IR、分割IRがいまだ出ていない
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  • テンバガーを探しているなら、テンバガー以上濃厚の
    年10倍、直近 月2倍ペースで業績拡大してるスゴイ企業あり!
      4488 AI inside (2019.12.25上場)
    人工知能光学文字認識 AI OCR「DX Suite」でブレイクスルーし
    爆超成長中!(AI OCR市場シェアNo.1 62.5%)https://dx-suite.com/
     <採用企業>
    NTT、SoftBank、KDDI、みずほ、りそな、JCB、三菱UFJニコス、セゾンカード、JAL CARD、住信SBIネット銀行、NTTdocomo、NTTdata、Aflac、大日本印刷、住友林業、三菱地所、学研、ブリジストン、日立MP、テレビ朝日、他

    本決算は5/13 いつ出てもおかしくない 分割、上方修正、契約3000件等のIRが迫っている!
    まだまだ初動 仕込むなら早い者勝ち!
    まちがいなく現在、国内最強銘柄!!

    儲けたいなら調べてみて!人生変わるよ!!

  • ●4424 AMAZIA
    「マンガBANG!」のヒットで急成長中!!
    月次売上予測 ©Game-i
    年月   売上予測 平均順位
    2019/03 1.75億 104.6
    2019/02 1.51億 110.3
    2019/01 1.45億 121
    2018/12 1.00億 139.4
    2018/11 8,713万 147.1
    2018/10 8,196万 151.2
    2018/09 5,776万 172.3
    2018/08 5,974万 170.9
    2018/07 5,814万 181.1
    2018/06 5,644万 179.7
    2018/05 5,863万 180.7
    2018/04 5,331万 205.7
    2018/03 5,183万 232
    2018/02 4,783万 223
    2018/01 5,518万 205  
    (検索:Game-i マンガBANG!)

  • 2019/01/19 14:21

    ●4424 AMAZIA
     漫画アプリのヒットで急成長、2018.12/20上場のフレッシュ銘柄!!

    ■(百万円)       売上高        営業利益
     2016.9(実績)    389          -18
     2017.9(実績)   1171          -25
     2018.9(実績)   1375 (+17.4%)     78 (+412.0%)
     2019.9(予想)   2480 (+80.4%)    248 (+217.9%)
     ttps://www.traders.co.jp/ipo_info/schedule/ipokobetsu.asp?no=4424

    ●主力「マンガBANG!」は、10000冊のマンガが無料読み放題!
     最新作品から定番人気作品まで様々なジャンルのコミックを4万冊以上配信
     AppStoreブックカテゴリ1位獲得、750万DL突破の国内最大級の無料漫画アプリ!

    ●上場数年内・低時価総額・40代社長が筆頭株主・等 “テンバガー株”の共通点を備えた 大化けの可能性が極めて高い業績急成長株!

     気になった方は調べてみて~ (^o^)

  • >>No. 627

    ユナイテッドに、JIG-SAW並の ”IR作文芸” があればね~ (笑)(冗談) (^o^)

  • No.623

    強く買いたい

    ●ユナイテッド、「Double…

    2016/07/06 14:01

    ●ユナイテッド、「DoubleClick Ad Exchange」のアプリ内広告の提供を開始
     2016.07.06
    ttp://united.jp/news/release/ad/20160706_un_adx.html

    ●「広告戦略を進化させる」DoubleClick by Google のすごいところ、全部見せます
    ttp://japan.cnet.com/extra/google_dfp201105/35001478/

    ●DoubleClick Ad Exchange
    ~質が高く、選択肢が豊富で、大規模なGoogleのグローバル市場をリアルタイムで利用できます
    ttps://www.doubleclickbygoogle.com/ja/solutions/digital-marketing/ad-exchange/

    ●Ad Exchange のモバイルアプリ内広告のクイックガイド
     © 2016 Google Inc. | DoubleClick は Google Inc. の一部門です。
    ttps://support.google.com/adxseller/answer/6274246hl=ja&ref_topic=6274233

    これって、”Google と提携” みたいなもんだべ・・・
    『クラフィ』ばかりに目を奪われているうちに、本業で・・・
    ふつうに、スゲーことじゃないの~♪  (^o^)d

  • ●クラッシュフィーバー、祝1周年!記念キャンペーンを7月6日より開催!~キャンペーン前半の内容を公開~  2016.07.05
     本キャンペーンは、日頃の感謝の気持ちを込めて7月6日から8月13日の39日間にわたる期間において盛りだくさんのキャンペーンの開催を予定・・・
    ttp://wonderpla.net/info/20160705/

    祝1周年~♪  (^o^)d

  • ●【クラフィ】アプリのアイコンをもっと可愛く! 2016.07.04 7:14
     415: アイコンをかわいい女の子か、もっとスタイリッシュな感じにすれば
         CMなんか打たんでもDL数伸びるだろ・・・・・
    ttp://cf-soku.blog.jp/archives/62794762.html

    たしかに、目立たないね
    ランキングでもさがしづらい
    ひと目で判ったほうがいいね  (^o^)

  • 世界へ勝負をかけてきたね・・・
    ヒト・カネ両面の戦闘態勢 整備急ピッチ!

    ヒト:●組織変更及び人事異動に関するお知らせ  ttp://united.jp/cms/wpcontent/uploads/2016/06/20160627_co.pdf
    ・・・海外広告事業本部、ゲーム事業本部、投資事業本部の新設
     『Crash Fever』の想定以上の伸びで、組織再編の”上方修正” だべ

    カネ:●第三者割当増資を実施~資金調達により事業展開を一層加速~
    ttp://wonderpla.net/info/20160629/
    ・・・人気ゲームへと急成長を遂げております。・・・『クラッシュフィーバー』の更なる強化・拡大・・・アジア地域を中心に世界へ向けて事業展開を一層加速してまいります。
     SMBC、みずほ、ニッセイ・・も目を付けた!

    勝算 無けりゃやらんでしょ!!
    いつ仕込む?
    ”底に近いところ泳いでる” 今でしょ♪(笑)  (^o^)d

  • No.340

    強く買いたい

    ◆ウォール街◆ 株は高い…

    2016/06/27 12:30

    ◆ウォール街◆

    株は高い時が最上に、安い時は最低に見える

    目先観で投資をするな

    よい魚は底に近いところを泳いでいる     (^o^)

  • 2016/06/22 14:07

    スゴイぞ! 『クラフィ』!!
    祝400万DL! これは驚きのハイペースだよ!!
    ちなみに
    ●300万 (パズドラは200万)~ 400万DL:
            クラフィ    モンスト    パズドラ
    300万DL  2016/06/02  2014/02/15  2012/10/11    
    400万DL  2016/06/22  2014/03/17  2012/11/22
    ttp://frequ2156.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
    ttp://frequ2156.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

    TVCMから一気に確変したね! バンバンCMよろ!
    あとは、絶好調の ”中国圏” で爆発しましょう♪(笑)  (^o^)d

  • ●台湾・香港・マカオ版『クラッシュフィーバー』の『初音ミク』コラボ~「HATSUNE MIKU EXPO 2016 in Taiwan」に合わせて2016年6月下旬ごろ開催予定。 ◆コンサート 開催日:2016年6月25日(土)、26日(日)

    2012年以来2度目の「初音ミク in台湾」、大々的によろ~!

    この際、”中国13億人ターゲット”の戦略も 早めによろしく~♪ (^o^)

  • 台湾では、パズドラ・モンストより『Crash Fever』!!

               クラフィ  パズドラ  モンスト
    ●台湾売上 iPhone   26位   128位    160位
          Android   23位   124位    41位
    ttp://applion.jp/iphone/rank/tw/6014/gross/

    中国人に受けがイイ『クラフィ』!!(笑)
    中国配信、グローバル配信 早よ!
    どえりゃ~ことになるかも・・・♪  (^o^)d

  • 2016/06/17 12:29

    協調介入もありうるぜ~♪  (^o^)d

    ●日銀、英のEU離脱で市場混乱なら6中銀連携でドル資金供給=関係筋
     2016年06月17日 10:44
    ttp://jp.reuters.com/article/boj-eu-idJPKCN0Z304V

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