-
No.814
技術屋目線で、そもそもEV化が…
2019/10/07 19:45
>>No. 2067
技術屋目線で、そもそもEV化が進んでいるとは言いがたいですがね。
仮に摩擦ブレーキがなくなるまではまだまだ先の話であり、その時期に新たな代用技術を出してくるのが曙ちゃんの可能性もあると思っています。 -
No.817
それがわかる人はホールドすれば…
2019/10/07 19:49
-
No.821
説得?笑 誰も説得するつもりも…
2019/10/07 19:52
-
No.827
それはあなたの意見だから理解し…
2019/10/07 19:55
-
No.829
ゴミ株と思うなら破格の値段で捨…
2019/10/07 19:58
-
No.832
それはご自分で調べたらよいので…
2019/10/07 20:01
-
No.834
イナゴ増えると今は都合悪いので…
2019/10/07 20:04
-
No.837
パピーさんの言う通りですね。 …
2019/10/07 20:06
-
No.850
摩擦ブレーキだけでも需要はまだ…
2019/10/07 20:16
>>No. 2098
摩擦ブレーキだけでも需要はまだまだあり、今後もしばらくは続きそう。
あとはどこがマーケットのシェアを握っていくかだと思いますが、曙ちゃんはGMの一発で一時的に厳しくなってしまった。
技術力はあり、奪われたシェアを取り戻す可能性はまだ秘めてるからサポートする企業が未だにあり、投資対象になってきてると思っています。
あくまで個人的な自己責任の上の期待です。 -
No.856
少なくても自分たちが生きてる間…
2019/10/07 20:27
>>No. 2108
少なくても自分たちが生きてる間にはこのマーケットはなくならない^_^
マーケットが縮小されるなら、違う制動技術が代替えになり、それもまたブレーキメーカーが主体となって拡大するビジネス。
その時には経営力以上に技術力がある会社が生き残っていく可能性が高く、逆に長期で見るほど魅力的だが、目先のマイナス面しか見えてない人には不向きな銘柄なんですね^_^ -
No.860
経営陣もがらりと変わりましたけ…
2019/10/07 20:41
-
No.867
どんどん出すんですか?^_^ …
2019/10/07 21:16
>>No. 2120
どんどん出すんですか?^_^
何年後の話でしょう?
まだまだ価格差を飲み込めるほど需要もないのに、既存車に取って代わる時代がすぐ先だと思っているなら確かにわかるんですけどね、、、
素人が見てもわかるくらい、そんな時代はまだ先です(笑) -
No.871
面白いこと言う人が現れたもので…
2019/10/07 21:41
>>No. 2124
面白いこと言う人が現れたもので、仲間内で大盛り上がり^_^
摩擦ブレーキを使わない自動車が数年でどれだけ増えるのか(笑)
しかもそんな高価であろう次世代車を買う人がどれだけいるのだろうか(笑)
もう笑うしかない下げ理論(笑) -
No.877
売り上げは全盛期より減るのはお…
2019/10/07 22:32
いよいよこれからですね。 数年…
2019/09/30 16:44
いよいよこれからですね。
数年後が楽しみです!