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投稿コメント一覧 (6411コメント)

  •  2部~1部に昇格も早い。問題は自己資本比率や
    キャッシュフローが芳しくないこと。でも、サーベラス
    などが、買収を手掛ければ”超面白い”かも?・・

     食品物流など得意でアセアンにも手を広げている。
    ゼンショー・グループなども参戦しても良いのでは?
    墨田区のみ拠点だと大震災時など壊滅の危機も?

     何故、サーベラスかって?・・社名西武買収すれば
    即上場可能。発行済は、1307万弱株?佐久平から
    茅野~駒ヶ根リニアなら2020間に合う。「佐久鯉」
    東京からでも佐久平までなら1時間余?夏季首都。
    駒ヶ根は甲斐駒ケ岳千畳敷カールのお花畑まで
    ケーブルカー?小淵沢も近く川上村へ熊谷秩父~
    小海線。金峰山から富士を眺めるのも良いかも?

     東武・西武・JR東合併しリニア中信政令指定都市
    市内リニア120~130万人位の都市。長野県は長寿
    日本一。夏季の電力ピークに霧が峰等へ国会避暑。
    電気代も随分節約できる.どうせならJR東1200km/h
    真空チューブ開業して。

     冬季は「佐久平」に対し.静岡市の「日本平」かな。

     将来は東へ熊谷~小山~茨城空港~成田空港。
    西各務原空港~米原~京田辺~河内長野~関空
    or各務原空港~近江塩津~綾部丹波港~西神戸
    h.m.f.東北新幹線と山陽新幹線東西主要空港直結。

  •  佐久平~岡谷JCTで、遊び半分提案してみたら
    JR東の株価、東海はるかに凌ぐ勢いで上がるわ。
    閲覧や悪口コメントも殺到するわで目、白黒。・・
    これ、株価逆転するかも。・・東海名誉会長米国
    リニアに注力だって。・・国内リニアやると東海道
    新幹線ドル箱ではなくなる。松本さんもNHK首?

    JR東海も政府も国内リニアやる気無いからねぇ。
    2020年過ぎたら失速しない?中韓も邪魔したい。

     佐久平~茅野~駒ヶ根なら、50+70km位?・・
    1200km/hなら、7分?中信市夏季首都と長野県
    世界から、出資募ったら?・・

     尖閣買収でも寄付金。・・簡単に出来ちゃう?

  •  YAHOO知恵袋で2020に間に合うリニア新幹線ルートを提案しましたが
    非難の嵐です。ちょっと勉強不足で中央アルプスの駒ヶ岳を「甲斐駒ケ岳」と
    書いてしまったり.ロープウェイをケーブルカーと書いてしまったり馬脚。・・

     佐久平~岡谷JCT~駒ヶ根の距離も大分間違ってしまいました。SBS.HD
    で掲示板に投稿しましたが、知恵袋では不評ながら、予想外の非難の嵐なのに
    全く無視されています。どなたか、応援メッセージ(と言っても難しい?・・)
    下さいませんか?・・

     2020開業間に合わないと東京五輪後頓挫する可能性も?ルートは茅野経由も
    考えましたが、松本空港上高地に近い塩尻経由にし直接各務原空港に繋げます。
    五輪終了後、王滝村・東白川・白川を通過し、米原から京田辺経由.関空へ・・

     とにかく、「2020までに短距離でも黒字化が見込める在来線活性化」の
    ルートを開業させたいです。それには中央本線の東西の分かれ目と、新幹線の
    佐久平駅を繋ぐのがベストでしょう?・・飯田までは在来線トンネルで中津川
    からトンネルを掘り名古屋や米原・岐阜・各務原、美濃加茂・可児から新快速
    を出せば良いと考えます。

     佐久平~岡谷JCT~宮田村の方が良いでしょうか?中信リニア政令指定都市
    内の路線です。佐久平~東京は1時間位?リニアはJR東日本と西武東武が協力
    真空チューブ1200km/h、佐久平~塩尻なら50km弱の工事で済みます。・・

     必要な資金は長寿日本一を売り物に長野県民とリニア中信政令市予定市町村
    が世界の企業や市民に呼び掛けて出資を募ります。サーべラスと、西武鉄道も
    休戦、SBS.HDか、SBIライフリビング(渋谷本社の不動産業・業績三四半期で
    ほぼ達成と御日様マーク!)を買収すれば、定款変更で上場できます。

     どうしても.賛成できなければ、「あほか?」でも結構です。後3日しかあり
    ません。空気を読んでみんなと一緒なら安心って、それで全員玉砕とか.2020
    間に合わなければ仕方が無いでしょう?

     JR東海さんに国内リニアやる気あったのであれば、品川駅の工事は.2008年
    には始まっていたでしょう。名古屋駅もです。「液状化リスク大」の大都会に
    ますます人口が集中してそれで良いのでしょうか?名古屋以西の近鉄、新幹線
    と相互乗り入れすべきです。津~奈良直結ルート新設や、津~名張~桜井間の
    三条軌化も考えて、既存インフラの経営や地元負担にも、配慮すべきです。

     neoリニア山寄り中央新幹線研究会。・・長文ご容赦。宜しくお願いします。

  •  いつも比較するのだがみんな上がってるときでも
    あがり方が少ないのは?みんな下がってるときでも
    下がり方が大きいのは?・・

     片方は、下がって片方は、騰がってる時もある。
    段々電力の方は、株価が開き、JRの方は近付く。

     数戸さんは、このまま引き継ぐ?リニアは?・・

  •  「ニュース関係なしの乱高下」・・だね。・・

  •  1000万株単位で売買しないと無意味。

  •  1000万株単位で売買しないと無意味。

  •  スプリント~....>Tモバイルへ
    顧客流出中。一旦Tモバイルへ

     スプリント株全部売却したら?

  •  そしたら、1,2,3位の何れかへ
    出資できる。選択肢=3倍。・・

  •  アリババ株も全部売却。・・

     まず、フィリピン長距離電話。
    そして世界金融分野へ、進出。

     「世界金融パワーセンター」。
    商社金融”ぷらねっつ住専”・・

     米国1,2,3位はそれからでも
    遅くない.下手すると免許停止。

  •  信用売りが激増すれば、間違いなく株価暴騰?
    今のままなら.暴落もあるが、資金力膨大なので
    政治や制度上の決断がないと.それはあり得ん。

  •  残高は、少ないけれども
    信用取り組み.2.1倍って
    珍しいね。・・

  •  エアバス予約機オリックスが買って
    リース先は、あちこち。・・リスクヘッジ
    や保険は得意技。・・

     トルコ、ギリシャ、ブルガリア路線・・
    イスタンブール、アテネ、ソフィア。・・

     ブルガリアのLv通貨、4ヶ月後から
    ギリシャ通貨になるかも?・・EU圏で
    非ユーロ圏・・ドラクマ立ち上げぬ手。

     信用売りしてる人、大火傷かも?

  •  100分の1はないが、100倍はある。

  •  四月、東電&アリパパ&破綻ショック?

     1.ドル利上げは、無くなる。QE4。
     2.任天堂&DeNA合併。
     3.トヨタとパナソニック通信事業へ。
     4.原子力発電事業も、金融業へも。
     5.任天堂.DeNA買収。
     6.三洋発電機能付き白物家電で復活。
     7.シャープ無線翻訳電子辞書で復活。

     なんてね。・・

  •  それにしても、信用売り多いね。・・

  •  出来高も増えている。11/10日は
    8%程騰がったのでは?何かある。
     松屋フードや吉野家は、平凡で
    出来高も何時もどおり。・・

     何かある。日本マクドナルドを
    吸収合併とか。日本マクドナルド
    がゼンショーHDを買収とか・・

     日本は人口減社会。TPP時代。
    世界シェアを競う世の中夜明け。
     世界シェアを3割獲りたいと
    考える企業グループは正常だ。

     思わぬ企業グループ?死滅!
    ロッテリア.ソフトバンク.東電

     。

  •  300万株位現物で持ってる人が念の為に信用売りで
    25万株。値段が上がればますますヘッジ売り。だと
    信用売りますます増えそう.信用買いする馬鹿いない。
    貸借倍率爆騰がり。・・

     信用売りすれば買い戻さなくてはならない。乃至
    現物供出。それ以上、売ることになってしまえば?

     特に鮭納豆定食が美味くて健康的。体調が違う。
    世界のファーストフード。時間を買う.ならすき家。

     争奪戦始まるかも。売り方は早目に手仕舞いした
    方が良い。って、・・「ど素人の見方」?

  •  倒産は、多分ないでしょう。
    が、あおぞら銀行比豪い違い。

     よく、これだけ下がるな。
    公的資金返済不要でしょ?
    返せる筈だし返す方が良い
    とは、存じますが。

     りっぷるウッド撤収・・
    &長銀復活なら.返済必要。
    りそな.三井住友T合併?

    信用倍率どうなってる?

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