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No.371
はじめまして情報ありがとうござ…
2022/04/03 18:50
はじめまして情報ありがとうございます1つ質問させてください。こちらに記載の出荷件数はどちらで公表されている数値なのですか?
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No.611
Re:日本経済はもうすっかり実質恐慌…
2020/08/27 16:51
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No.648
Re:ここはまだ売られる。 買い方…
2018/04/21 09:55
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No.519
Re:短期で利ざや稼ごうとしている人…
2018/04/09 15:29
他の短期の値上がり銘柄?
いくらでもある?
じゃあ10銘柄くらい例示してみてよ。
1か月後に検証してみようよ! -
No.454
両方持っています。不祥事銘柄ホ…
2018/01/16 10:48
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No.449
このまま4000円まで戻って結…
2018/01/16 10:36
このまま4000円まで戻って結局はいい買い場だったということになるのでしょうねぇ。有り難い話です。
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No.878
Re:でもここPB1・8倍とこの業界…
2017/12/23 18:49
○○のひとつ覚えみたいにPBRなんて…。ここはネットキャッシュを考慮してPERを再評価すると、激安なのが理解できると思うよー。
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No.215
プラ転したね。完成車検査におけ…
2017/12/21 10:45
プラ転したね。完成車検査における燃費偽装って、カタログ燃費の偽装と質が違うように思いますが、どうなんでしょうか?詳しい方いますか?
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No.1016
パナソニックだって早く設備投資…
2017/12/13 15:00
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No.1014
トヨタ自体も確証あるんですかね…
2017/12/13 14:45
>>No. 1009
トヨタ自体も確証あるんですかね。
百歩譲って全個体電池開発にトヨタが成功したとしても、中国もアメリカも欧州も自国メーカーを守るために、同様の性能の物を製造するまでの数年間のタイムラグを埋めるために、対策を打つでしょうし、なくても数年で追いつかれます。そして、価格が安い全個体電池が普及し、先行者メリットは消滅、大規模な設備投資は減損といういつものパターンが待っています。
その点、レッドオーシャンに無駄な設備投資をしない日産は安全だと思いますね。 -
No.979
会社の発展・存続のためにはオー…
2017/12/13 10:52
会社の発展・存続のためにはオールジャパンでなどと言ってもグローバルなマーケットからは相手にされない。今後はグローバルマーケットを意識しないとね。
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No.966
何が見えてくるんですか? E…
2017/12/13 09:50
>>No. 961
何が見えてくるんですか?
EVを考えるとき日本市場は既に眼中にないでしょ。中国市場をどう攻略するかが勝負です。トヨタ陣営がEVを造っても日本ブランドしか持っていないのでマーケットシェア拡大は難しいでしょう。こうなってくるとルノーのブランド価値が活きてくる。
誰がイチオシしているんですか?
2023/09/25 20:36
誰がイチオシしているんですか?