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No.142693
Re: 中国はゲームといってもPCオンラインゲーム市場だぞwwwww
2014/05/18 18:48
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No.144235
Re: AOEWD期待出来るかも
2014/05/23 18:46
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No.144248
Re: AOEWD期待出来るかも
2014/05/23 20:31
>>No. 144239
ありがとう
もうAOEだめだーと思っていたから期待もちなおしました。
このグラでゲームシステムもPC版をしかっり踏襲したRTSになって
いれば世界とれるわ。
クソグラで横に王様の顔が並んでるPV見て終わったと思ってました。
ゲーム内容に期待しとるで -
No.146127
シンガポールも上昇してるね
2014/05/29 07:48
セールス102位
アジアトータルで日本の売上げいくだけでも今期の営業利益100億超えあるでー -
No.146494
AOEとスクフェスだけでいい
2014/05/29 18:49
この2本の人員と新規タイトル1本開発の体制でいい
もっと会社をスリムにすべき
200億の売上げでトントンではなく100億利益でるぐらいに
クラクラのsupercellをみならってほしい
AOEはクラクラ超えるだろう
そのときに調子乗ってまた規模拡大とかして大失敗はやめてほしいわ真田 -
No.146719
ファンイレはゲームとして成立してない
2014/05/30 07:25
パスかドリブルか選択してもプレイヤーにとってはなにが正解かもまったくわからない
選択する楽しみがない
カード構成してチームつくってもどうパラメーターが影響しているのかプレイヤーには
意味不明
わけわからん選手ばかり、ガチャガチャする気なんてまったく起きない
もうこの制作チームリストラしてよ -
No.146727
かぶりんは
2014/05/30 07:58
最低でも2人対戦がサービス開始時からできないとはやらない
4人マルチプレイ前提の画面構成にすべきだった
守りと攻めのわかりやすさ
スマホのタッチパネルとの相性を考えたゲームシステムは評価してる -
No.147677
8億をどう使うかだろう
2014/05/31 08:36
AOEクラスの海外向け大型IP獲得して開発してほしいね
Civilizationのスマホ版の権利とか得られたらklabは世界一になるだろう
自社企画はファンイレのようにゲームシステムがクソおもしろくない
ゲーム性の高いものをスマホ移植したほうがいい
ドイツは市場で売るよりもAOE成功後マイクロソフトに株を売却とか考えるだろう -
No.148088
今日はマリオカート8やってるけど
2014/06/01 12:39
国旗を背負ったネット対戦は熱い
AOEもかなり熱い国別の戦いが繰り広げられるわこれ
マジでPCを踏襲した神ゲーであることを願います。
王様カードゲームにしてたら失望 -
No.148100
Re: 香港・台湾さらに上昇中!
2014/06/01 13:22
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No.148183
klabのゲーム解説
2014/06/01 19:02
スクフェス ばっちりはまって気持ちいい
ファンイレ 超クソゲー、ゲームとすらいえないほどのつまらなさネイマールの広告費無駄すぎ
天クラ どうでもいい
テイルズア 収益分配不明
AOE クラクラ超えればklabは青天井。当初のPVで失望されたが現在改善されてる模様
未発表IP 超有名海外シミュレーションなら最高 -
No.148288
米国スクフェス
2014/06/02 07:33
前日:279位→256位ランクアップ
米では通用しなと思っていたけど案外いけるんだね。
世界のu'sになる日がくる -
No.148912
AOEの最新画像きましたね
2014/06/02 18:47
グラは納得できるものになりました。
ゲームシステムが気になりますね。
RTSとしての醍醐味があればクラクラ間違いなく超えて世界NO1ゲームになりそう。
中国のゲーム市場は160億ドル
2014/05/18 15:31
スクフェスで100億円は稼ぐだろうな
ブシモ、バンナムもこの金のなる木は2期でアニメおわらせないだろう
AOEも民族間競争が起こればklabははじけるかもしれん