-
No.600
ホークスは黒字 手放さなくて良…
2018/12/21 12:32
ホークスは黒字
手放さなくて良い
私も同感
でも、ソフトバンクって名前見ただけで頭に来る人達が多すぎるのではないですか❓ -
No.18004
通信障害で解約1万件って 公募…
2018/12/19 21:28
通信障害で解約1万件って
公募割れで実損出したユーザーも他社に乗り換えるよね
心情的に
社長さんの上場コメントは頑張ります!的で株主はムカついたと思う
私は担当の渋い顔に耐えて買わなかったけど、何かこの上場は気持ち悪い -
No.271
公募割れはない その後下がる …
2018/12/17 12:26
公募割れはない
その後下がる
なので買わなかった
ネガティブな空気が強すぎるので
初値は➕が出ると思います -
No.1886
親の株が4%下がったけど 来週…
2018/12/14 16:15
親の株が4%下がったけど
来週、子の株が10%上がるなんてことが
あるんでしょうか
私はお付きあいで2000株購入しましたが
そうなってくれると想定外の
サプライズです -
No.267
FFG比較で割安になってますね…
2018/12/10 12:52
-
No.558
確かにホルダーをけなす投稿は不…
2018/12/10 12:49
確かにホルダーをけなす投稿は不要
です
ソフトバンクの上場がうまくいけば
ここには大きな益が出るのだから
ソフトバンク公募参加者が初値を予想してアゲサゲ楽しむのとは違うと思う -
No.1327
私もキャンセル組です 裏目に出…
2018/12/08 17:32
私もキャンセル組です
裏目に出ることが多いので
初値は割れないと思うのですが
利幅は取れないと判断しました
リスクテイクに値しないと思います -
No.952
私もさすがに公募割れはないと思…
2018/12/08 00:52
私もさすがに公募割れはないと思います
だけど、リスクテイクするほどの利幅は取れないと思いましたので辞退しました
外野ですが失敗に終われとは思いません
私は買いませんでしたから 言う…
2019/01/23 12:29
私は買いませんでしたから
言う権利はないですが
一度位1500円にタッチしたら、証券会社も大したもんだと思います